人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2012年02月17日

【DUO】パケはトラ?『ASH&DIAMONDS』コラボ♪ノベルティ その2【ポーチ】 〜 フィリップモリス

[たばこ] ブログ村キーワード

DUO2011.127.JPG

その2はこのポーチです。
サテンぽい輝きの生地で、柄はたばこのパケと同じ。

DUO2011winter2.JPG

これも7色あるんだろうケド、全部は集められず。
サンクス、2軒まわったんだけどね。
てか、なんで今回のノベルティはサンクスだけだったんだろうか?@茨城

DUO2011.128.JPG

ASH&DIAMONDSのシンボルが付いています。

DUO2011.129.JPG

DUOが2個入るかな?って感じのサイズ。
1個とライターがベストでしょうね黒ハート
posted by 憂 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

【DUO】パケはトラ?『ASH&DIAMONDS』コラボ♪ノベルティ その1【メモパッド】 〜 フィリップモリス

[おまけ] ブログ村キーワード

DUO2011winter.JPG

去年の12月の末のこと…たまたま入ったサークルKサンクスで見つけました。

DUO2011.12.JPG

DUOが久々にASH&DIAMONDSとコラボです。

DUO2011.122.JPG

付箋?メモパッド?
5色しか残ってなかったけど、きっと7色あったんでしょうな。

DUO2011.123.JPG

中にもゼブラのプリントしてあるんですが、黄色とか鬼のパンツ(笑)

DUO2011.124.JPG

手前がパープル、奥がピンク。

DUO2011.125.JPG

手前が水色、奥がグリーン。

微妙な色の違いですね。

中の紙なんですが、かなり使いづらいです。
はがすのにも力が要るし、はがしたらクルンて丸まるし、
はがしたトコがベトベトするので付箋なのかと思いきや、くっつかないし
はがされた方の紙の表面に糊が残っていて、そこには字は書けないしで
ほんとイイトコは見た目だけっていう(笑)
中の付箋を取り替えて使った方がいいですヨ。

あと1種、ノベルティを手に入れたので、後日紹介いたします。

posted by 憂 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

目次☆タバコノベルティ☆インデックス

<フィリップモリス>

バージニア・スリム【VS Style キャンペーン】Wチャンスの☆キラキラライター☆当選

バージニア・スリム【1カートン・ノベルティ】


[バージニア・スリム・デュオ・メンソール]

DUOが変色!!ノベルティは何処に…(涙)

初夏限定ノベルティ【バージニア・スリム・デュオ DUO】もうすぐパッケージも変身です☆

【DUO】今度はゼブラに変身☆たばこノベルティも満載

【DUO】クリスマスは70'S DISCOなラメラメに変身☆ノベルティは3種7個!『ASH&DIAMONDS』コラボ♪

5回目【DUO】の衣替え☆

【DUO】パケ変更第1弾ノベルティはライター

【DUO】またか!?今度はロックスターな限定パケ&ノベルティー
【ライター編】 【ポーチ編】

【DUO】虹色ラメラメ限定パケ&SLYコラボノベルティー
【ライター編】 【ポーチ編】 【折り畳み傘編】

【DUO】パケはいつに無く上品な七色☆MERCURY DUOコラボノベルティ
【ライター】 【エナメルポーチ】 【エナメルバニティバッグ】 【ジュエルマルチケース】


[バージニア・スリム・ロゼ・メンソール]

【Rose】☆春のノベルティ

1年ぶり!【Rose】ライター☆ノベルティ

【Rose】限定パケ&CECIL McBEEコラボ<ライター☆ポーチ>

【Rose】セブンイレブン限定Jolly Boutiqueコラボ
<ポーチ> <ライター>
【Rose】Jolly Boutiqueコラボ
<ライター>


[バージニア・スリム・ノアール・メンソール]

タバコのノベルティが大好きです!【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

ノベルティ第2弾!【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

ノベルティ第3弾はアロマチャーム☆【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

ノベルティ第4弾は携帯灰皿☆【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

ノベルティ第5弾はネイルファイル☆【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

夏限定ノベルティ&ミンティア【バージニア・スリム・デュオ】&【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】

【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】限定パケ☆
ノベルティライター編 シュシュ&ポーチ編



<JT>

【ペシェ&ピアニッシモ】☆クリスマスノベルティ 

【ペシェ&ピアニッシモ】☆春のノベルティ

【ペシェ&ピアニッシモ】☆夏のノベルティ

新発売タバコ☆サンプル試しました。【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

恒例のノベルティ☆新発売タバコ【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

ノベルティ第2弾☆新発売タバコ【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

ノベルティ第3弾☆ポーチ&ライター【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

ノベルティ第4弾☆ファーキーホルダー&ライター【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】&【ペシェ&ピアニッシモ】

【ピアニッシモ・ワン】2008ウインターエディションパッケージ

ノベルティ第5弾☆ポータブルアッシュトレイ&ライター【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

衣替えと同時にノベルティ第6弾☆ライター【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】

【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】ノベルティ第7弾☆オリジナルポーチ 

神奈川限定タバコ【さくら(SAKURA)】

【ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン】ノベルティ☆ライター・携帯灰皿編

【ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン】サンプル届きました☆ICE BAR
posted by 憂 at 21:51 | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

新発売たばこ【ピアニッシモ・スーパースリム・メンソール・ワン】ノベルティ第4弾☆セブンイレブン限定景品・オリジナルポーチ 〜 JT

[ポーチ] ブログ村キーワード

ピアニッシモスーパースリム限定ノベルティ.JPG

第4弾はセブンイレブン限定のポーチぴかぴか(新しい)

赤いカーテンの部屋で写真を撮ったら、全体的に赤い光が…。

ピアニッシモスーパースリム限定ノベルティ2.JPG

ゴールドとブラックが有りまして、これはブラックにしてみました。
ピアニッシモ・スーパースリムが1箱入って、まだ余裕がある大きさです。

ピアニッシモスーパースリム限定ノベルティ3.JPG

真ん中に付いてるトパーズのようなストーンは、アクリル製と思われます。

ピアニッシモスーパースリム限定ノベルティ4.JPG

後ろはピアニッシモのモノグラム。

あんまり好きなポーチではないけど、トレンドを意識して作っているなとは思いましたかわいい


※過去記事インデックス

タバコノベルティ
posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

新発売たばこ【ピアニッシモ・スーパースリム・メンソール・ワン】ノベルティ第3弾☆オリジナルマグネット 〜 JT

[マグネット] ブログ村キーワード

1ピアニッシモスーパースリム.JPG

こういうの、女の子は好きだと思ぉーのハートたち(複数ハート)

1ピアニッシモスーパースリム9.JPG

キラッキラのマグネットなんですぴかぴか(新しい)
サイズは5cmくらいかな。

1ピアニッシモスーパースリム10.JPG

駄菓子屋さんの指輪みたいなキラキラ感(笑)
でも重みはこちらの方があるので、そこまではちゃちくない。

1ピアニッシモスーパースリム11.JPG

しかし、何に使うんだろう。なんでマグネットなんだろう。
とりあえず冷蔵庫にぺたっ。

※過去記事インデックス

タバコノベルティ

posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

新発売たばこ【ピアニッシモ・スーパースリム・メンソール・ワン】ノベルティ第1・2弾☆ライター&携帯灰皿 〜 JT

[ライター] ブログ村キーワード

スタバネタがやっと終わりましたので、予告どおりタバコノベルティですわーい(嬉しい顔)

1ピアニッシモスーパースリム2.JPG

フラッとコンビニに入って見つけてしまったんだよねーるんるん

1ピアニッシモスーパースリム5.JPG

ブラックとゴールドの2色がありました。
全部を全力で買うようなお財布は持ち合わせていないもうやだ〜(悲しい顔)ので
ゴールドを選んでしまったけど、写真栄えするのはブラックだったかも。

1ピアニッシモスーパースリム3.JPG

コレは携帯灰皿。

1ピアニッシモスーパースリム6.JPG

キラキラチャームが可愛いです黒ハート

1ピアニッシモスーパースリム8.JPG

ビーズとリングとロゴチャームぴかぴか(新しい)

1ピアニッシモスーパースリム7.JPG

中には東急百貨店の名が入った「使用上の注意」が貼ってありました。
東急百貨店に作らせてるんだね。

次回は可愛いキラキラマグネットかわいい
ご期待くださいな。


※過去記事インデックス

タバコノベルティ

posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

新発売たばこ【ピアニッシモ・スーパースリム・メンソール・ワン】 〜 JT

[ノベルティグッズ] ブログ村キーワード

ひさびさタバコネタ。

1ピアニッシモスーパースリム4.JPG

ピアニッシモ・スーパースリム・メンソール・ワン

1箱20本入り 440円

これひとはこでっ!よんひゃくよんじゅうえんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

時代が変わってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

1ピアニッシモスーパースリム12.JPG

そりゃパケもぴかぴか(新しい)金色ぴかぴか(新しい)になるわな。

1ピアニッシモスーパースリム13.JPG

極細なので1箱で20本なのです。
なんだかこの箱だとフランのイメージが強いので、すっごい高い感じがするのです。

で、どんだけ細いのか、どんだけ〜と言わせたくて、比較してもらおうと。

1ピアニッシモスーパースリム14.JPG

太いほうはDUOです。DUOはスリムなのでマルボロとかよりは細いです。

てか、わかりづらっ!
結局φを見てもらうのが、分かりやすいのかな。

1ピアニッシモスーパースリム15.JPG

香りをかいで見ると、けっこうメンソールが強いです。
細くても満足できるかなexclamation&question

ノベルティは来週紹介しますexclamation

※過去記事インデックス

タバコノベルティ


posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

【ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン】サンプル届きました☆ICE BAR 〜 JT

[サンプル] ブログ村キーワード

icebar.JPG

こんなものが届きましたぴかぴか(新しい)

icebar4.JPG

サンプルたばこ在中とな???

icebar2.JPG

【Icene】のサンプルが1箱入っていますグッド(上向き矢印)

わぁ。久しぶりのサンプルだわぁ。

icebar3.JPG

パンフにはカクテルバーに見立て、ピアニッシモシリーズがずらっと。
その中でも【Icene】はCRUSH!
刺激的で氷のような冷たさが駆け抜けるとあります。

いままで特にタバコの風味については、記述したことがないので
あえて書きませんが(笑)
こういうプレゼントって嬉しいデス黒ハート
JTさん、ありがとるんるん
posted by 憂 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

【DUO】パケはいつに無く上品な七色☆MERCURY DUOコラボノベルティ その4【マルチケース】 〜 フィリップモリス

[キラキラ] ブログ村キーワード

DUOマルチケース.JPG

DUOとMERCURY DUOコラボノベルティ
最後はジュエルマルチケースです。

今回はコンビニ限定アイテムが有ったので、これまでに無く種類が多いです。

DUOマルチケース2.JPG

このままでも可愛いかな?うーんどう?
他のノベルティが良かったので、コレが一番“ない”と思ったけど
写真で見るとブロックみたいでかわいいような?

DUOマルチケース3.JPG

サイズ感がイマイチ伝わってないかな?
一番上の写真でDUOと比べると分かるけど、ピルケースのようなサイズです。

DUOマルチケース4.JPG

中はミラー付き。

DUOマルチケース5.JPG

このアクリルのストーンシールのようなもの。
どうしてくれよう?(笑)

DUOマルチケース6.JPG

やってみました(笑)ゴテゴテグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5個分使ってぴかぴか(新しい)一周ぴかぴか(新しい)

DUOマルチケース7.JPG

余った分。いいかげん。。。

DUOマルチケース8.JPG

他の色には同色のワンポイントかわいい
何入れる?ピアス?ネックレス?サプリ?

DUOマルチケース9.JPG

SDカードを入れようと思ってるんだけど、ミラーが付いている分ちょっと重いんだよね。
飛行機の時には荷物をいかに軽くするかが大事なので、数gですら気にする。

DUOマルチケース10.JPG

この色がこの大きさだと一番可愛い黒ハート
でも一番写真を撮るのに苦労しましたわーい(嬉しい顔)

これで今回のノベルティはおしまい。
まだまだ欲しい色を手に入れていないアイテムがあるので
あとで追記するかもよ?


※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【DUO】パケはいつに無く上品な七色☆MERCURY DUOコラボノベルティ その3【エナメルバニティバッグ】 〜 フィリップモリス

[限定アイテム] ブログ村キーワード
 
DUOエナメルバニティバッグ.JPG

本日もDUOのノベルティのお話喫煙

5個パックになると豪華ですね。
1カートンでもいいくらいのつくりのいいバニティバッグです。

DUOエナメルバニティバッグ2.JPG

ファミマで手に入れたのですが、全色はなくてあるものをとりあえず全部。

DUOエナメルバニティバッグ3.JPG

こちらも7色あるのでしょうが、ブラック、レッド、イエロー、ピンクの4色です。

DUOエナメルバニティバッグ5.JPG

マチもまぁまぁ有って、始めに思ったのが、「スリッパ入りそう」(笑)
自宅で使ってるのじゃなく、旅館とかホテルにある使い捨てのやつか携帯用のスリッパ。

DUOエナメルバニティバッグ6.JPG

中が落ち着いたベージュなので、余計に高級感があるなぁ。

DUOエナメルバニティバッグ7.JPG

スリッパではアレなので…
何か入れてみようと。
名刺入れ、携帯、DUO。キャバ嬢かっ!
まだ余裕があります。

DUOエナメルバニティバッグ8.JPG

ただでもらえるおまけなので、どんな使い方をしたって惜しくないんですよね。
トイレに生理用品を入れておいても可愛いだろうし
お弁当箱だって入っちゃうかもしれないし
棺のように1個に1本ずつスタバのタンブラーを入れてコレクションしてもいいし

DUOエナメルバニティバッグ9.JPG

思いついて入れてみたら、ショートしか入りませんでした。
ステタントールはぎりぎりかもたらーっ(汗)

ありあまるコスメサンプルをどんどん入れて、蓋を閉めちゃえば見えないし
コットンや綿棒など毎日使うものを収めて引き出しにしまってもいいだろうし
日々溜まっていくマスキングテープをならべて入れておくのにも便利。

大きさが絶妙なのでいろいろなことに使えて
今回のノベルティの中では一押しです。
全色コンプリート狙っています手(チョキ)

DUOエナメルバニティバッグ4.JPG

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

【DUO】パケはいつに無く上品な七色☆MERCURY DUOコラボノベルティ その2【エナメルポーチ】 〜 フィリップモリス

[非売品] ブログ村キーワード

duoエナメルポーチ5.JPG

はいさーい。
あぁ、沖縄いきてぇドコモ提供ドコモポイント飛行機GWだもの晴れリゾート船

さて、今日は昨日に引き続き
MERCURY DUOコラボノベルティ エナメルポーチ編です。

5色なのかって?いえいえ、7色ありますよん↓↓↓

duoエナメルポーチ.JPG

たばこポーチとしても、メイク(コスメ)ポーチとしても
いけちゃいそうな大きさ。

duoエナメルポーチ2.JPG

がまぐちのツンツンが可愛い。

duoエナメルポーチ3.JPG

色数が多いとカメラをどうとっていいのか、悩みます。

duoエナメルポーチ4.JPG

てっぺんのキラキラぴかぴか(新しい)がやっぱ可愛い揺れるハート

duoエナメルポーチ6.JPG

ダブルネームタグ。

duoエナメルポーチ7.JPG

やっぱりブラックが使いやすいかな?
でもどの色も可愛い黒ハート
その日のファッションにあわせて、やまとなでしこ7変化ですよ。

でもね爆弾爆弾爆弾
このポーチはものすごく作りが粗いです。
コンビニで選ぶことができるなら、きちんと見たほうがいいかも。

縫い目が見えていたり
未使用なのに、汚れがついていたり
未使用なのに、箱から出しただけでてっぺんが取れちゃったり。

duoエナメルポーチ8.JPG

私はたくさんノベルティを買うので、その中の1、2個くらい不良品でもかまわないですが
たまたまノベルティに惹かれて、1つだけ手に取った方はがっかりするでしょうね。
その1つが命取りになる商売だってあるでしょうに。
嫌な印象を植え付けてしまうくらいなら、ノベルティはつけないほうがいいのでは?
とまで、まじめに考えてしまった今回。

さて次回は気を取り直して、とってもつくりのいい黒ハートバニティバッグです。


※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

【DUO】パケはいつに無く上品な七色☆MERCURY DUOコラボノベルティ その1【ライター】 〜 フィリップモリス

[ライター] ブログ村キーワード

DUO10.04ライター10.JPG

DUOのノベルティはまだかなー?と言っていたら、出てました(笑)
今回も衣替えしてます。限定パケなのかexclamation&question
今回は虹色とは行かないですが、7色です。

DUO10.04ライター11.JPG

そして×ゴールド。
ここ何年もトレンドにゴールドが来ているので、今更びっくりはしませんが
タバコのパケに使うと豪華な感じです。

DUO10.04ライター13.JPG

開けてみると、いつもの銀紙(これってホントはなんていうんでしょうね?)が金紙に!

ノベルティはたまたま立ち寄ったローソンにおいてありました。
ライターとポーチが各3色くらいしか無かったので
全色ありますか?と聞いたら「ある」と。
全部で9000円くらいです。あぁ、値上げが怖いがく〜(落胆した顔)
他にあと2種あるのですが、全色とまではいかないけど他のお店で買えました。

さて、7色ってね、ホントカメラ写真を撮るのが難しいのです。
私の右往左往振りを、写真でお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

DUO10.04ライター.JPG

とにかく撮ります。

DUO10.04ライター2.JPG

カメラカメラカメラカメラカメラ

DUO10.04ライター3.JPG

おなじだろ?って?違うもん。

DUO10.04ライター5.JPG

ココから記事を始めようかな?ひらめきと思って撮った写真。
実際はパケの話からになっちゃいましたね。

DUO10.04ライター4.JPG

何バックで撮ればいいかも分からず、混乱。

DUO10.04ライター7.JPG

赤バックで撮ると、赤が目立たない。

DUO10.04ライター9.JPG

今回の答えは白なんですけどね。

DUO10.04ライター8.JPG

とにかくブログにアップしたくて…

DUO10.04ライター6.JPG

必死。

DUO10.04ライター12.JPG

今回はノベルティの種類が多いので、1日1種ずつUPグッド(上向き矢印)していきます。
次回はちっちゃい方のポーチでするんるん



※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】ノベルティ第7弾☆オリジナルポーチ 〜 JT

[ノベルティー] ブログ村キーワード

10.4フラン.JPG

【ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン】
久しぶりのノベルティです。

第7弾となってはいますが、フランのノベルティは全種制覇できているかどうか自信が無いです。

10.4フラン2.JPG

今回ってパケも衣替えしましたよね?
普段吸っていないので定かではないのですが…。

濃いピンクから白へのグラデが綺麗です。

10.4フラン3.JPG

銀紙の周りにも花の模様かわいい
前からこんなん、ありましたっけ?

10.4フラン4.JPG

フィルターも緑が入って、一層可愛くなりました黒ハート

10.4フラン5.JPG

今回のノベルティはコレ。
オリジナルポーチと書いてありました。

10.4フラン8.JPG

とはいっても、フランと比べるとずいぶん小さいですよね。
コインケース有料くらいの大きさです。

10.4フラン6.JPG

このキラキラに女の子は弱いのよぴかぴか(新しい)

10.4フラン7.JPG

コインじゃなかったら、なんだろexclamation&question
印鑑入れ?
ピルケース?

DUOのノベルティ、2種は七色コンプリート済み。
あと1種は…。

※過去記事インデックス

タバコノベルティ
posted by 憂 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

【Rose】Jolly Boutiqueコラボ<ライター> 〜 フィリップモリス

[コラボ] ブログ村キーワード

10.03ロゼノベルティ10.JPG

先日ご紹介したライターとは別のもの。
Jolly Boutiqueとのコラボ第3弾爆弾
セブンイレブン以外のコンビニで手に入るライターです。
買いませんexclamationと言い切ったのにライター2種もそろったのは
私じゃなく、ボスのおかげですあせあせ(飛び散る汗)

10.03ロゼノベルティ15.JPG

スパンコールでキラキラのライターカバーぴかぴか(新しい)

10.03ロゼノベルティ16.JPG

何気にポーチとお揃いのチャームも付いてました。

10.03ロゼノベルティ17.JPG

はじめはあんまり気に入ってなかったけど、意外にかわいいかも揺れるハート

10.03ロゼノベルティ18.JPG

素材感とロゴです。

今回の春のノベルティはこれで終わりかなexclamation&question
最近コンビニ行かないんで、ボス頼みですわ(笑)

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

【Rose】セブンイレブン限定Jolly Boutiqueコラボ<ライター>&限定パケ 〜 フィリップモリス

[限定パッケージ] ブログ村キーワード

10.03ロゼノベルティ7.JPG

先日買わないと宣言したはずの
Jolly Boutique(ジョリーブティック)とロゼのコラボ第2弾爆弾
ライターです。

10.03ロゼノベルティ12.JPG

その前にこないだ紹介できなかった限定パケひらめき

10.03ロゼノベルティ11.JPG

裏と表だけでなく、トップやボトム、サイドまで、デザインがちがうという気合の入れよう。

10.03ロゼノベルティ13.JPG

毎度毎度roseはカワイイっす。

10.03ロゼノベルティ14.JPG

さてさて、限定コラボライターです。

10.03ロゼノベルティ8.JPG

一見してライターとは分からないようなデザイン。
ネイル?パフューム?

10.03ロゼノベルティ9.JPG

トップについているキラキラがカワイイです。

roseっぽい色使い。
DUOと違うのは、あまあまで乙女っぽいところ。

そろそろDUOもノベルティ出ないかな。
夏までお預けかな。

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

【Rose】セブンイレブン限定Jolly Boutiqueコラボ<ポーチ> 〜 フィリップモリス

[ライター] ブログ村キーワード

10.03ロゼノベルティ.JPG

Jolly Boutique(ジョリーブティック)とロゼのコラボ。
最近のノベルティはコラボが多いですね。

10.03ロゼノベルティ3.JPG

綺麗なピンクのポーチ。
今年の春のトレンドを抑えているな、と思いました。

10.03ロゼノベルティ4.JPG

ちょっと暗いですがこんな素材感。

10.03ロゼノベルティ5.JPG

チャームは南京錠+鍵。
他のバッグに取り付けられる長めのストラップ付きです。
ゴールドなんですが、緑っぽく見えるのはバックを緑にしたから写りこんでしまっただけです。

10.03ロゼノベルティ6.JPG

このセブンイレブン限定コラボ、ライターもありますが
今回は買いませんでした。うそ、ごじつ、けっきょくかいました。

10.03ロゼノベルティ2.JPG

さらには恒例の限定パケも。
今回のタバコは限定パケではなかったんですが、もう出回ってる筈。
千鳥格子のツイード調?
早くお目にかかりたいですな。な。


※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

【ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン】ノベルティ☆ライター・携帯灰皿編 〜 JT

[ライター] ブログ村キーワード

09.12アイシーン.JPG

正直書くの忘れてましたたらーっ(汗)
12月始めに出た【Icene】の限定パケ&ノベルティ。

09.12アイシーン6.JPG

可愛らしいピンクのお月様モチーフのライター三日月

09.12アイシーン5.JPG

点火しづらいです(笑)

09.12アイシーン3.JPG

もう一個はスリムなライターexclamation×2

09.12アイシーン4.JPG

こっちの方がタバコの箱に入れて、そのまま持ち歩けるんで使いやすそう。

09.12アイシーン2.JPG

もう一種は携帯灰皿でした。

09.12アイシーン7.JPG

ピアスなどを入れて、アクセポーチにしてもよさげなカッコ良さぴかぴか(新しい)

09.12アイシーン8.JPG

ロゴはさりげなく入っています。

今回のアイシーンは限定パケだと思うのですが
1月には衣替えするそうですよグッド(上向き矢印)
またノベルティ出るかなexclamation&question楽しみですねわーい(嬉しい顔)

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】ノベルティ☆シュシュ&ポーチ編 〜 フィリップ モリス ジャパン株式会社

[シュシュ] ブログ村キーワード

09.12ノアール4.JPG

限定パッケージ発売に伴うノベルティ3セットのうち
今日ご紹介する2種目は2パックセットのシュシュ&ポーチ。

09.12ノアール6.JPG

これもBE RADIANCEとのコラボです。
サテンシルクのようなツルピカ☆

09.12ノアール7.JPG

シュシュも共布。

09.12ノアール8.JPG

ピンク。

09.12ノアール9.JPG

パープル。
ちょっと色が良くわかんないかな?

09.12ノアール10.JPG

グレー。
これが憂一番のお気に入り。

今回のすばらしい点は…

09.12ノアール12.JPG

ファスナーの色にまで気を配っていると言うこと。

09.12ノアール13.JPG

それぞれピッタシの色を付けてくれてます。

09.12ノアール11.JPG

どんな色のファスナーも(中国の)工場に山ほどあるだろうけど
何がスゴイってそれを見つける手間。
けっこうなこだわりがないと出来ないことだと思います。

さて今回のノベルティ、3セットあると申しましたが…
残念ながらもう一つのセットは手に入れられていません。
5パックでトートバッグがついているものです。
このセット実はそんなに欲しいものでも無いのですが(笑)
まだお店で見かけても無いので、手に入れられる可能性は低いかも。
ね。

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

【バージニア・スリム・ノアール・メンソール】限定パケ☆ノベルティライター編 〜 フィリップ モリス ジャパン株式会社

[煙草] ブログ村キーワード

09.12ノアール2.JPG

先々週あたりから発売になったノアールの限定パケ。
ノアールの衣替えは初めてじゃないでしょうか。

09.12ノアール3.JPG

普段から充分カワイイノアールのビジュアルですが
トップも色がついてカワイイ。
なんだか披露宴のお色直しの色ドレスを思わせます。

今回のノベルティは3セットあるんですが
BE RADIANCEとのコラボです。

今日はそのうちの一つ。

09.12ノアール5.JPG

ネイルエナメル型ライター。

09.12ノアール14.JPG

珍しいカタチなので、フツーに持っていたら
ライターとはちょっと気づかないかも。

09.12ノアール15.JPG

トップはキラキラがついています。

09.12ノアール16.JPG

模様は中に紙が入っているだけなんですが
さりげないロゴが美しいな、と。

次回はポーチ&シュシュ編をお送りします。

09.12ノアール.JPG


※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

【DUO】虹色ラメラメ限定パケ&SLYコラボノベルティー【折り畳み傘編】 〜 フィリップモリス

[傘] ブログ村キーワード

09.10DUOノベル2.JPG

SLYとのコラボレーションノベルティ、長々と書きましたが
最終回は【折りたたみ傘】雨雨雨

09.10DUOノベル8.JPG

これもきっと7色あるんでしょうが
手に入ったのは3色だけでしたバッド(下向き矢印)

09.10DUOノベル4.JPG

5パックに1本付いてきます。

09.10DUOノベル5.JPG

折り畳み傘のノベルティなんて、結構豪華ぴかぴか(新しい)
SLYが好きだったら、たまりませんがな。

09.10DUOノベル6.JPG

小さめで小学生の傘みたいです(笑)

09.10DUOノベル7.JPG

傘の生地はちょっと薄めかなー?と思いましたが
持った感覚が軽いので良しとします。
とりあえず車に積み込みますが、使う機会あるのかな?

さて。

今回のノベルティ、全部私が購入したものではなく(笑)

09.10DUOノベルall.JPG

しかしそのDUOの数が凄かったので、一応撮影。
第2弾購入で傘3本、ライターは10本以上、ポーチも10個以上になったので…
この山の倍は煙草があることになります。

DUOのノベルティはたいていの場合が気に入るデザインだったり
使いたくなる【もの】なので、嬉しいです揺れるハート
これからも期待してますよ、フィリップモリス様喫煙

※過去記事インデックス

mouse.gif タバコノベルティ mouse.gif
posted by 憂 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

