人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2015年07月20日

7月のネイル

0A27B205-0AAA-45C7-9F70-6F2E3228245B.jpg

先月のシェルと人生初めてのグラデーションにうっとりしてしまい、今月も白グラデにシェル(笑)
キレイだなって。
あとシンプルなのに、アガル↑

12BAC05D-469E-4982-87B7-F41AFA3E01EA.jpg

椰子の木のペイント、繊細
繊細なの大好きなの
posted by 憂 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

6月のネイル

89F0833F-63E5-4B9D-A420-4A8EC4935209.jpg

花よりマーブルより、、、黄色!

3EEBA95E-EA3A-44CE-9CB5-040879824E38.jpg

ずっとやりたかったから、やってみた。
しかしやり過ぎた感は否めないよね

サンプルからデザインをえらんで。
マーブルにもうすこし黄色がほしいとこ。
あとネイビーのお花がもっとネイビーだったはず。かつ、ラフにしてほしいところ。
posted by 憂 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

5月のネイル

915C2D96-CDF3-4624-8CC5-13E7EFD10CF9.jpg

紫です(≧∇≦)
うんー。
キキララカラーみたいな、七色のラメが細かく入ってます。
カラーを選ぶ時はかなり慎重だし、かなりの数のサンプル当てて、手がキレイに見える色を選びます。
みんなにキレイ!って言われたけど、初めての色で似合ってるのかどうか、カワイイのかどうか、わかりません(笑)

BE536422-6F49-4CC0-A716-685FCE45E5D0.jpg

デザインはネイリストさんのネイルから。
全部色違いのボーダーだったけど、色替えはお金がかかるから、一色で。
ボーダーも両手で4本で。
人差し指の石、デカすぎたな。
やらないか、ちっちゃいやつでよかったよね。
posted by 憂 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

4月のネイル 4月の雨

8D5F240E-CF19-428A-89A9-A1F65787C25E.jpg

あなたの幸せを願っています

伝わんないー。
伝わってて、その態度?
伝わんない男はもういい。


5FA95D98-7F15-4B0F-82B1-866C0559D259.jpg

春。色は上の写真が肉眼に近い。
ミッキーちゃんとミニーちゃんを隠して。
大満足のネイルで。
posted by 憂 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

3月のネイル

2A48594E-BCB9-466A-A8CF-9E5E6A46821D.jpg

お花。
注文はマーガレットだったんだけど、なんか菊?
私のネイリストさん絵が上手なんですが、これは珍しく違ったなー。

02216A9B-1A73-4BC1-A18A-A6580989D0F8.jpg

もっと立体感というか、奥行きのあるお花が良かったなー。
ブリオンはちっちゃくて、お気に入り。
薄いピンクもお気に入りのカラー。
以前のツイードと同じような組み合わせ。

posted by 憂 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

2月のネイル

B2A7459A-2391-4008-B082-55D734693897.jpg

白フレンチ。
いつも2月にはシンプルか上品ネイル。
改めて、ネイルアートってものの美しさを噛み締める。

それとは別に。
男子受け最高(笑)
しかもいつもと違うのはどうしてか?と突っ込む。
仕事上のことです。
さらに褒めるみたいな、スパイラール。
いやぁ、白フレンチ褒められると悲しいわ(笑)
白フレンチは自分の中のリセットと思っていたい。

ゴールドのラインを+1000円でやろうと思ってましたが、やらなかったのはこのままでもキレイだと思えたから。
と、となりにいた女性がブライダルで白フレンチ+ゴールドライン+ストーンで仕上げてたんだけど、、、いまいちで。逆にゴテゴテで。なんで白フレンチ汚す?って思って。ま、他人の爪はどうでもいいんで、批判じゃないです。私の爪だったら、、、と思ったら嫌だったっていう、マネキン見た時レベルの話です。
posted by 憂 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

1月のネイル

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

D0FA8F8D-4212-4458-BE1C-5BAE02C5128D.jpg


1月のネイルはアナ雪
今回はサロンのサンプルから選びました。
サンプルのパールは一番大きいサイズだったので、小さいのに変えてもらいました。
ブルーはもう少しターコイズブルーだったので、エルサを意識してラメ入りの水色。これは以前シンデレラネイルをしたときとおなじ色だと思う。

雪の結晶がシールじゃなく手書きだったので、トータル5時間(待たされた)もかかってる。


F4017DB4-ED2E-47F1-AF18-59D01A6FD155.jpg

メインのパールのデザイン、埋め込み過ぎて、ストーンかホロなのかわかんなくなってる!
全部ストーンだよ。
白いところはオーロラのホロ。
白は念願のシースルーにもなってるしホント綺麗。
だいたいは色のところを引き立てるための白だったりするけど、今回は白いデザインだけでも十分カワイイ

A24F1048-BED0-4394-A7E7-C9D346CB892E.jpg

デザインがよくわかるように、暗めの写真も添付。


posted by 憂 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

12月のネイル

582613F7-A02D-4D66-9DFD-1DD6AC970D79.jpg

うまく写真が撮れなかったのだけど、、、
ツイード×クリスマスツリー

ピンクじゃなく、透け感のあるベージュだよ。
でもトロトロのピンクにみたいだよね。

1BE97FA5-8BF9-424E-A203-5E07E194277B.jpg

乾燥してるから、ジェルが剥がれやすい。
2週間もたないや。

77C33E26-307E-418D-B854-BCB694CA3246.jpg

パールのまわりを囲んでるのはブリオンじゃないの。
半球状のやつ。
ネイルやってる人ならわかると思うけど、ブリオンみたいに簡単に並ばない(笑)


posted by 憂 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

11月のネイル

06516A99-A90E-4607-8E97-ADFAD63CEA3D.jpg

マット。
秋色。
ネタ元はNailupでクリアコートのデザイン。


ストライプにもう1本ゴールドのラメが入ってて、薬指のグレージュがゴールドラメ。
ネタ元、すっごーく可愛かったんだけど、ラメラメが派手すぎ、、、
マットをやってみたかったしね。
マットならラメ要らないって話になり。
何個か気に入ったデザインの中から、マットに合いそうなコレ。


また美味しそうって言われた
んー。
私が考えるデザインてお菓子っぽくなる?
今回はマット感がなおマカロンを(笑)
posted by 憂 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

10月のネイル



先月のネイルがとっても気に入ったので、自分の中にチェックブームが到来


C1B068DF-88E1-4C23-9A7D-1AC40BFD25AA.jpg

グリーンと辛子色のチェックにピンクグレー。
私のネイリストさんが考えたオリジナルのデザインです。


881C490C-E63F-4A9F-9CBE-DEAE7253C3C7.jpg


グリーンが2本、イエローが1本のサンプルだったのだけど、グリーンはやっぱ濃ゆいので、1本だけにしてもらいました。
落ち着きのある、上品なしあがり。
まんぞーーく


posted by 憂 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

9月のネイル



9949391E-C9EF-4ACB-A7A7-4FE56FD9F31B.jpg

今回はMRIに入るので、ストーンがないデザインをひたすら探していて。

なんで、ボルドーかオーキッドがいい!
でも、会社がね(°_°)とかネイリストさんと話しながら、、、

ネタ元はココ

チェックの線が一本一本書いてあるので、時間はかかりましたが、料金はさほど高くなく。

5B7250B8-9268-434E-A550-9CED90F406B5.jpg

自分ではそんなつもりなかったけど、数人の人にバーバリーみたい!って。
昨日コストコにいったら、店員さんにも同じ事言われ(笑)


posted by 憂 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

8月のネイル

FC0BF406-43E2-43AE-903C-561E968FD7D6.jpg

なんなんでしょう?
このワンカラーブーム。
色の切り替えも嫌だし、クリアも嫌だし
どの花柄も嫌。シールなんかもっと嫌。
シールなんか、自分でできるじゃん。
シールをすすめてきたアシスタントは私をまったくわかってない。しかたない。でもごめん、イライラしたわ。

46B25308-3544-4FC4-85DD-86575A0698FA.jpg

やってもやっても満たされないキモチ。
でも、このストーンのオーバルとバービーピンクには満足してる、、、という矛盾。
今の最高を認めないとね。
お金かけてまで満たされないことをズルズルやるって事の意味をよく考えないと。

posted by 憂 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

6月のネイル★その2

C9826040-9F31-40A8-9065-C90B25D50684.jpg

年間14回くらいチェンジするのですが、どこかで調整するときがくるとは思いました。
今月は2回のUPです

ですが、iPhoneのデータが全部飛んだので…
37470E80-9D35-458A-B98E-763CE0F79093.jpg

たいした写真もないのですが。
ピンクは飽きた宣言から早3ヶ月。
グリーン、イエロー、ブルー。
ごりごりアートにも飽きて、今回は白フレンチじゃね?て気分。
いろいろネイリストさんと話して、シンプルなワンカラー。
だからこそ、色にこだわって、あれじゃない、これじゃないって、厳選。
わがまま言わせてもらいました。
クリアとショッキングピンクを混ぜて、やっぱりストーンは置くのね。
この色、綺麗だからビジューはあってもなくてもいいけど。
ビジューの色合いにもこだわってます。

posted by 憂 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

6月のネイル




8267D44E-A2FD-452A-BC2D-2BEB16BBE3A1.jpg

6月はリトルマーメイド•アリエル。
なんちゃって。
Nailupでそのとき1位だったのを真似っこ。



F8503247-EF53-4FC7-B880-2C3F74D14445.jpg


タガが外れたように、どんどん世間を気にしない色、デザインになってますが、、、



83D76654-CAB8-46EF-975A-BBDC5D6A6F4E.jpg

でも、実際に自分の手になるのと、ランキングでみるのとでは違うね。


posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

5月のネイル


F73E8F8D-34E8-4638-BECA-F607BFF1EE62.jpg

今月はずっとやりたかったイエローにッ(๑′ᴗ‵๑)

シェルの控えめなキラキラがお気に入り。
シェルは何色もあるなかから、白と黄色と紫をひとつひとつ貼ってくれました。
細かいよねぇ。


A91A174F-E697-4946-A289-C6E21EB5F136.jpg
posted by 憂 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

4月のネイル




64DFC0ED-037F-4E50-AFCD-AB42D32138FD.jpg

4月のネイル。
最近は4週間隔で月の3週目くらいにチェンジすることが多いです。




6C88AA20-DBDA-47F4-9677-8588F0DA4F1E.jpg


今回、初めてのネイリストさんでしたが、もーピンク飽きたよー
って、これになりました。
あいかわらず、サンプルから悩みに悩んで選んで、さらに色を変更するため、その色を悩みに悩んで
ネイルに興味の無い人がみたら、なんでそんなに?ってくらい、わたしにしては優柔不断。


21EFD884-81CC-4EED-BBE8-F0D40D8B8FF0.jpg

なつかしのネイルコレクション
今回が一番爪が長いかも。

歓迎会が終わったので、もうチェンジしたいです(笑)
posted by 憂 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

3月のネイル

4D38E2D2-B11B-40FA-9882-DF84151561A6.jpg


もう、3月が終わってしまうぅ
今回は清楚系。
親指にもストーンがついているんだけど、右手はやめました。
茶托をもつと、めだつのからかう(あっかんべえ)


6C336252-2946-479D-8E20-6E2A3F3E30C8.jpg

久しぶりに男の人に面と向かって、ネイル嫌いっていわれました(笑)
そんなことしなくても、十分綺麗じゃないってさ。
いいのよー。
自己満。
わたしがわたしの視界に入るものを綺麗にしておきたいの



posted by 憂 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

2月のネイル


2月のネイルは1月の下旬にはしてありました。


image-20140207140643.png


チョコレートなブロックネイル。
ストーンはパールとオーロラとクリア。


image-20140207140742.png

ブリオンとハートのスタッズがお気に入り。
初回割引とホットペッパーのポイント1000円を使って5500円。

今回もあたらしいサロンに行ってきたんだけど、接客、料金、いろいろですね。
ある程度のもちを求めて、自分の理想のデザインをするとなると、相場ってあるのかもね。


ママが韓国でしてきたジェルネイル。

image-20140207142044.png

ラメグラデーションにお花のペイント。
ラメに入ってるホロはもともと?
ピンクにしたかったのに、オレンジになっちゃったらしい。
お花のペイントは片手一つまでらしいのだけど、少し待たされたと言う事で、2個に増やしてくれたって。
これで8000円くらいしたらしい。
たかっ。
posted by 憂 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

1月のネイル


あけおめ。ことよろ。


image-20140101155840.png



今年もみなさんにとって良い年でありますように目がハート

さて、こないだの白フレンチ、ソッコーとれちゃいまして。


image-20140101155944.png

白とピンクですが、ちょいめでたい系うま
いつもどおりnailupで探しました。


image-20140301160858.png


マーブルのピンクと親指のピンクが違う色だとか
ホワイトが白過ぎとか
ストーンがピンクじゃなく、茶色系が良かったとか
自分のなかでの発注ミスはあるけど
これはこれで満足してしまう(笑)

結構こだわってるようで、慣れると添い遂げれるー(笑)


今回はすぐとれちゃったので、リペア。


image-20140111140608.png

白いとことマーブルの一部をチョコ色にしました。
白が浮いてるけど、気にしないしかない。


image-20140111140704.png



posted by 憂 at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

12月のネイル


image-20131212141457.png


12月はプライベートじゃないイベントがあるので、清楚系。
てか、先月も有ったの(笑)
あの派手ネイルで慰霊祭と表彰式ていう、ダブルパンチ涙涙ぽろり




image-20131212141548.png


みんなにはクリスマスっぽいて言われまくり。
そーかなー?
私のクリスマスのイメージて赤とか、ツリークリスマスツリーとかなんだけど?
みんなとは感性が違うみたい。
posted by 憂 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

