人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2015年02月23日

サンプル【ラ プティット ローブ ノワール】ゲラン





ラ プティット ローブ ノワール



C542879D-F09B-4723-9D80-03EACFE690B6.jpg

ゲランからお手紙ついた
新しい香水の案内でした。


1F92BF98-2DA7-4085-A227-DF9193E3BE61.jpg

イメージカラーのとおり、グリーンな清々しい香り。
好きな香りです。
キツく感じないけど、コロンというよりルームフレグランス?ってかおり。
そうだ!色っぽさがないからだ。

2008年12月10日

千年ケフィア 〜 やずや

[やずや] ブログ村キーワード

あの…香醋の中身が嘘だったやずや…
だけどぉ→
1ヶ月に2回しか出ないあいつが、コレを飲み始めてから毎日ちょびっとずつ出てるらしい。

なにぃーー!まじか?

千年ケフィア.JPG

そんな友達が、わざわざサンプルを持ってきてくれたので、大人しく飲むことに。

CM見てて(正確にはTVは見ていない。大体聞いてるだけ。興味があるときだけパッて見る)
ケフィアはヨーグルトじゃない的に知ってはいたけど
ヨーグルト的な生モノだと思ってた。
だから余計に抵抗があったのだよ。

千年ケフィア2.JPG

なんだ、カプセルかよ。拍子抜け。
これなら大丈夫だわ。
1袋4粒入りで2日分=2粒/日
これを5袋くれました。

ケフィアのメカニズム(?)はココ

センナ茶を飲み続けている私。
うーん、出ませんねぇ(笑)

もともと便秘と言う程ではないんです。
3日くらい出なくても、苦しくも何ともないし、いつかは出るだろ?くらい。
こういう感覚の人って便秘って言わないらしいです。
出したいのに、気持ち悪いのに、出ないって人が便秘。

出る、出ないの話ですいません。
スキンケアの一環か何かと思って聞いてくださればありがたいです。

3日目。
出ました。
するるん、と(笑)
イイ感じです。
10日間飲んでみましたが、2日に1回出るってかんじです。
通常ペースな感じで、効いているのか効いていないのかよくわかりません。

センナ茶の爆発力に比べれば全然ですけど
これはこれで健康に良さそうじゃありませんこと?

2008年11月18日

10年先の為に☆こつこつハンドケア【フェルゼア リペアベール】 〜 資生堂

[ハンドクリーム] ブログ村キーワード

リップクリームは頻繁に塗り直すワタシですが
最近、大事なはずのネイル・ハンドケアはおざなり気味…。

フェルゼア.JPG

今月頭に資生堂さんから素晴らしいサンプルが届きました!

【フェルゼア リペアベール】 40g 1890円

ちっちゃいパウチ2包だけですが、まず使用感に驚きます目exclamation×2

フェルゼア3.JPG

たっぷり塗ってもベタベタしないexclamation&question
どうしてー?
しかも水仕事をしてもヌルヌルせず、潤いをキープ。

片手パール1個分を塗り込みますが
ワタシは何でも力が強いようで、ゴシゴシしてしまったみたい。
塗り込み後はちょっとヒリヒリしちゃいました。
いつもは力が入りにくいように
クリームをこれでもか!とたっぷり塗っていたので、誤算でした。
優しく、やさしく、ね。

24時間、、、についてですが
使用方法には朝晩の塗り方が書いてありますので
1度塗って日常生活24時間OKというものではなく
感想はいつもしっとり感が続いています。というところです。

フェルゼア2.JPG

この商品、乾燥肌〜敏感肌の方まで使えます。
更には、顔、手足など全身に使えるのがまた良いところるんるん

クリームの中に微細な保湿カプセルが入っていて
塗った瞬間に弾けて、有効成分が出てくるというフレッシュなもの。
チューブの中にクリームが戻らない設計になっていて衛生面も新月

ちょっと高いですが、顔にも使えるのでお試しに現品を買ってみようと思っていますわーい(嬉しい顔)

※参考 資生堂 フェルゼア リペアベール

2008年08月31日

グッドルッキンな缶入りボディクリーム 〜 STEAM CREAM(スチームクリーム)

新宿ルミネをふらふらしていたら、特設ブースにおしゃれな缶が!
なになに〜?と旅の相方・モコと近寄っていくと、ボディクリームを手に付けてくれました。

KINGYO@スチームクリーム.JPG
photo by MOCO

75g入り 1500円

相方は乾燥肌なので、このクリームのべとつかないのにしっとりという感触に惚れたらしく
10種類ほどの限定缶の中から、この【KINGYO】お買い上げ。

こちらのコンセプトは
・ひとつで全身を潤すクリームをつくること
・肌に必要な良質素材を使用すること
・日本で手づくり製造すること

だそうです。

このクリームは蒸気を使って手作りする伝統的なイギリスの処方で国内生産しています。

手足はもちろんのこと、顔にも髪にも使えるそうです。


↓主な成分はコチラ↓

カラスムギ穀粒エキス
オレンジフラワーウォーター
グリセリン
アーモンドオイル
ホホバオイル
カカオバター


香りはエッセンシャルオイルによって付けられています。
リラックスと疲労回復のラベンダー、幸福感を起こさせるというネロリ、強壮と沈静を併せ持つローズ、ストレスを和らげるカモミール
4種をうまくあわせてあるようですが、私にはカモミールが強く感じられました。

KINGYO2@スチームクリーム.JPG

そんな相方を横目に私はというと、サンプルをいただけちゃいました。

KINGYO3@スチームクリーム.JPG


こちらもオシャレなパッケージ。
でもコンドームじゃないですよ。

ルミネで試したときも、おうちでサンプルを使っても、やっぱり香りがダメです。
カモミールの香りが好きじゃないんです。
ローズとかラベンダーなどは好きなので、香りを選べたらいいのに。

付け心地は普通肌のワタシでも重くなく、サラッとなじんで使いやすそうです。
モコは使用して1時間位した後「手を洗ってもヌルヌルしない」と証明してくれました。

ついでにいうとこの缶私が愛用しているサロンスタイルのナノワックスの大きいほうと全く同じ大きさ。
蓋こそデザインは違いますが、本体のほうはまったく同じ仕様と思われます。

※参考 STEAM CREAM(スチームクリーム)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2008年08月11日

サンプル使用☆あせワキパッドReff 〜 小林製薬

[汗対策] ブログ村キーワード

あせワキパッドReff.JPG

小林製薬のあせワキパッドがメダル
リニューアルキャンペーンをやっていたので、応募してみました。

あせワキパッド Reffというお名前に変わったそうです。

女性のイラストを配して、20〜30代の女性を取り込もう!というのが狙いらしいのですが…
だったらイラストじゃなく、もっとオシャレなデザインにしないとダメだと思います(汗

あせワキパッドReff2.JPG

さて、肝心の中身ですが、、、
モカベージュというものが新しくラインナップに加わったそうです。
これは外側、つまり洋服に貼り付ける部分がベージュで
肌に触れる部分は白です。

私は銀イオンの制汗スプレーを使用することがあるのですが
その際、白い上着だと汗と反応してワキの部分が錆び(笑)て
洋服が変色してしまうことが有るんです。
その時に使おうと去年1箱買ったんですが
1枚使用してそれっきりになってました。

新しい商品はどうかしら〜???

あせワキパッドReff3.JPG

コレ、でかくない?(笑)
こんなにデカイもんだったっけ?
一回り小さいベージュも販売されているのでそっちで良さそうです。

さらになんだかサラサーティーと勘違いしているわけではありませんが
コレ、固くない?(笑)
もっとやわらかく薄くして
付けている違和感を無くしてくれたら良いなと思います。

※参考 小林製薬 あせワキパッド Reff

2008年07月10日

サンプル使用☆さらっさら〜の【サラサーティー コットン100】 〜 小林製薬

サラサーティー.JPG

5月ごろ?トイレで読書中
小林製薬さんよりかわいい【サラサーティー コットン100】かわいいのサンプルが届きました。

サラサーティー2.JPG

普通のコットン100が2包と2枚重ねのものが1包。
普段はさらりえを使用しているので、久しぶりのコットン100。
しかも、2枚重ねは初めて使うので、凄く嬉しかったです。

↓写真を見るとやっぱり2枚重ねは厚みがあるナーと思いましたがっ!

(あ、右ね。黄色い方)

サラサーティー3.JPG

付けてみると、その薄さ、違和感の無さにビックリ!!
しかも、1枚目をはがしてみて更にビックリ!!!

1枚目がものすご〜く薄いんです!!!

薄すぎて、早めにはがしてよかったぁ。。。と心配になる程(笑)
(早めにはがさなくても大丈夫なんでしょうけどねグッド(上向き矢印)

日本のサニタリー関連のぴかぴか(新しい)技術の進歩ぴかぴか(新しい)を見せつけられましたわ。
今はさらりえをまとめ買いしてしまったので
なくなったらコットン100と2枚重ねを併用してみようexclamation×2と思いました。

※参考 サラサーティー

※関連記事
恥ずかしいから(^_^;)男性は…閲覧禁止!!SARA・LI・E(さらりえ)byサラサーティ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


2008年06月22日

サンプル当選☆フローラルハミング 濃縮タイプ 〜 花王

ハミング08.JPG

花王さんより2つの香りのハミングが当たりましたるんるん

ハミング082.JPG

3/15に発売されたフローラルハミング 濃縮タイプの
オリエンタルローズ南国リゾートです。

このフローラルハミング 濃縮タイプは
「着ているときまで香りが続く」がコンセプトのようです。
リゾート感の高い甘めの香り。
しかも衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。

我が家ではサンプルを試した後
フローラルハミング 濃縮タイプ オリエンタルローズ
を購入して使用しています。

うちは基本天日干しですから
お洗濯を畳む時には、かなり香りが薄れているので
着ているときまで香っているとは思えませんが…
嫌な匂いをカットしてくれているのは嬉しいですね〜かわいい

 

※参考 花王 ハミング

2008年06月14日

【buzzlife】モニター中!紀香でお馴染みの(笑)「バスクリン カラダプラス」 〜 ツムラ

[入浴剤] ブログ村キーワード

カラダプラス.JPG

【buzzlife】さんのシステムもその商品により柔軟になっているようで
1包だけ貰える<先行サンプル>なるものが行われました。
これは「レポート提出」がいらないもの。
とりあえず試してみたかったので応募。

しかし、コレに当選すると本モニターの当選確率があがるんだってグッド(上向き矢印)

通常
当選数 1000名 / 応募者 70000名 = 1.4%

先行当選者
当選数 333名 / 応募者 5000名 = 6.7%

かなり上がりますので…って書いてあったけど、そうか?
どっちも砂を掴むような数字じゃね?
でも、応募するかー。父が柚子大好きだしわーい(嬉しい顔)
周りもお風呂好きだしいい気分(温泉)

と思っていたら、当たったよ(笑)

カラダプラス4.JPG

リーダー用 5包 + buzz用 10包 = 15包

buzz用のリーフレット黒ハート

カラダプラス3.JPG

バスクリン カラダプラスは、時代の要請から生まれた新しいタイプの入浴剤です。ロハス的価値観が高まり、心地よく継続できる健康維持方法が広く支持され、カラダに良い素材(原料)の提供がより求められています。ツムラ ライフサイエンスでは、水道水の質の改善にまで着目し、ナチュラルな素材、やさしい使用感にこだわった入浴剤にしようと考えました。
バスクリン カラダプラス サイトより転載

カラダプラス2.JPG


私が感じた商品について

1日目ー(長音記号2)

いつも1番風呂に入る父は、ツブツブが「シュワ〜」っと溶ける瞬間も体感したようで「良い匂い」と言っていました。
でも「柚子だよ」と言ったら、分かっていなかったようです(汗
母は2番風呂ですが、、、香りはしなかったようです。
私もゆずと知らなければ、またbuzzリーダーでなければ
意識しないで終わってしまうくらい、ほとんど香りませんでした。

うちのバスタブは昔ながらの水色なので
「ものすごいバスクリン色」=蛍光黄色にみえてビックリ!
しかし、説明を読んで天然の色素と知り、2度ビックリ(笑)

もうちょっとミルキーなお湯がイイなぁ。
でも、天然成分はそのまま活かして欲しいので、ムリに他の色にしてほしくは無いかも。

それに色素は、ビタミンたっぷりの天然色素なんだそう。
水道水の質の改善、、、つまり塩素の除去にも役だっているんだってexclamation


2日目ー(長音記号2)

今日は私が1番風呂に入っちゃいました。
入浴中に入れるのを忘れたのを思い出して
途中でいったん出て、この商品を取りに行き(笑)慌てて入れました。
「シュワワ〜!」と音がしてかなりびっくりわーい(嬉しい顔)
同時に柑橘系の良い香り〜ハートたち(複数ハート)
でも、柚子…?
とたんにお湯がまろやかになり、気持ちの良いバスタイムとなりました。



両親と私は使い始めて5日たちますが、効果の実感…は有りません。
秋から冬にかけて天然のゆずをお風呂に入れて毎日入る…
といった贅沢をしている私達には
この商品で柚子の香りを感じることは出来ないし
肌のスベスベ感も感じません。

ただ、普通の入浴剤と比べると地球に優しそうだし
使いやすい入浴剤と思っています。
色がどぎついのが気になりますが、、、天然色素なら納得です。

※参考 バスクリン カラダプラス

2008年05月26日

【モラタメ】で試しました!【メリーズパンツ のびのびWalker】 〜 花王株式会社

10ヶ月になる甥っ子の為に“タメ”しました揺れるハート
(現在、伝い歩き中ベビーベッド

メリーズパンツ.JPG

4/26に新発売された花王株式会社の

かわいいメリーズパンツ のびのびWalkerかわいい(Lサイズ:27枚入り)

です。

実売価格はわかりませんが、630円で送料込みなら安いのでは?と思い
ポチッ有料
提供数は1,000個でした。

メリーズパンツ2.JPG

商品説明が分かりやすく書いてあって
初めて見る私でも興味が湧いてきますぴかぴか(新しい)

甥っ子はメリーズが一番肌に合っているんだって。
ちょっと敏感肌っぽい子だから心配だったけど、よかったぁハートたち(複数ハート)

今回はモラタメさんの方で
本当は27枚入りのところを30枚入りと間違って表示してしまったんだとかふらふら

メリーズパンツ3.JPG

なので、後からサンプルを3枚送ってきてくれました。
なんて律儀なんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メリーズパンツ4.JPG

その前からお詫びや追加発送のメールも頂いていたのに
きちんとお詫びの文書も付いていました。
<タメ>の方でしたから、金銭が絡んでいるのでいろいろ言う方もいるんでしょうね。
モラタメさん、ありがとうございました!

※参考
モラタメ


花王 メリーズ

2007年10月14日

ボディタイトナー 〜 コーセー

日進月歩の美容業界。
このブログを始める前の有りネタってなかなか記事にできないですが
折を見て、ちょこちょこ出してます(笑)
(こないだのエストの毛穴ケアとかね)

【コーセー スタイリス レッグ リフレッシュミスト】が
今年新発売になった(といっても5月)らしいので
去年発売の【コーセー スタイリス ボディ タイトナー】をたらーっ(汗)

ボディタイトナー.JPG

ドラッグストアで化粧品を買ったときにいただいたと思います。

使ったのは今年…
使い心地は悪くないです。
さっぱりしたボディジェルって感じ。

この手のスリミングコスメが流行ったのって2002年?

えー???マジ???

だって、まだあるよあせあせ(飛び散る汗)イニシオ(笑)
捨てなきゃ!!(いや、一回使ってみよう。体だし)

その追随として発売されたのでしょうね、このボディタイトナー。
以前、コーセーでは【スタイリズム】というブランドで
ボディケア用品を販売してました。
シャワージェルやフットポリッシュ(かかとみがきクリーム )なんかはさっぱりとしていて好きでした。
オードビタネス(香りのボディローション)は 香りが好きで
夏のコロン代わりに使用したり。
スタイリズムはけっこうリピってました黒ハート

スタイリズムでは他にもひきしめジェルなんかも有ったんですが
購入はしてません。

<イニシオ>を現品購入したのは新発売の時期にカウンターに行ったら
爆発的に売れていた世間の風に流されて(笑)
それに
『グレープフルーツの香りを嗅ぐ事で脳が「痩せよ」という指令を出す』という研究結果には納得できたんです。

でも!

スリミングコスメってあまり使わないんですよね。

確かに最近顔にハリを出すコスメなんかはたくさんあるので
ボディ用でも肌表面のハリを保って引き締まっている様に思えることもあるかも?ですが、こういうのってギスギスまで痩せてらっしゃる方が
もっと痩せたくて使うと効果的なのでは?

私のようにぽちゃぽちゃお肉のオンナがいくらやったところで
もっと効果的な痩せ方あるべ?って思うの(笑)
ま、コーセーさんは「痩せる」とは一言も言ってないんだけどね。

※参考 コーセー ボディタイトナー

2007年10月11日

9月サンプル&現品当選。サクセスシャンプー&リセッシュ 〜 花王

9月は怒濤のお届け物ラッシュ有料
ハンコつく回数がダントツに違いました。

こないだのレビューのファンデやフジフィルムのアスタリフト
まだ書いていないけどSONOKOのファンデやトリニティラインのサンプル
モラタメさんからタカラカンチュウハイやお決まりの犬のヤツなどなど。

そんな中、父と母にも当選(笑)

サクセスシャンプー。
サクセスやビオレ・フォーメンはいつも何千人とか1万人とか
大量当選のサンプルを出しているので当たりやすいみたい。

サクセスシャンプー.JPG

写真を撮る前に父は箱を開けて、パンフなどは読み捨ててしまったので
これだけ(汗)
とーちゃん、しっかり使って抜け毛予防してね。



コチラは母へ。

リセッシュ.JPG

帰るなり「コレ見て見てーわーい(嬉しい顔)
あ、箱も可愛いんですね。

リセッシュ1.JPG

現品か!
ビックリしました。良く当てたね〜exclamation×2
コレはテンション上がるわ(笑)

【除菌EX】と何だか力強い文字が。
リセッシュは緑茶成分で消臭だっけ?
これなら犬のいる家でも使えて安心だね。
優しい香りで私も気に入りましたハートたち(複数ハート)

2007年08月21日

AUBEからオリジナルグッズ到着 Hi-TEC C RICHE(リッシュ) 〜 PILOT

現品モニター4品目〜AUBE ルース&ラインアイズで紹介しましたが
AUBEのルース&ラインアイズが当選して早3ヶ月。
そのAUBEから、またなにやら届きました。

AUBEから..JPG

あー、これ知ってる!!
新発売の頃、LOFTで見たー!!
ボディの奇抜さもさることながら書き味も良いんだよね。

と、いうわけでちょっと調査。

パイロットHPによると…
化粧品をイメージさせるボディライン
コスメティックのようなデザインを採用した新しいスタイルのシースルーボディ。キャップがペンスタンドになる卓上タイプ。筆記時に手にフィットするようにグリップ部に3箇所の“くぼみ”をつけ、握りやすさに配慮しました。極細の筆跡もにじまずクリアに書ける、バイオポリマーインキを採用しています。 ※ハイテックCリッシュは、本多プラス株式会社とのコラボレーションによりマツヤマヒロユキ・デザインオフィスによりデザインされたものです。


化粧品というより、初めて見たときはたくさん並んでいたので
クリスマスの電飾のでっかいやつかと(笑)
クリアなグリップが可愛いです。

デザインしたマツヤマヒロユキさんという方は
普段化粧品のボトルなどを多く手がけてらっしゃる様子。
クリニークや再春館製薬などのボトルを見ましたが
意外にシンプル。
今回のリッシュは一線を画した遊び心有るデザインなの?

コピーは“コスメミタイプ ハイテックC デキマシタ”
どうよ?どうなのよ?びみょーじゃない?(笑)
とにかくコスメ押しなのね、それは分かった。
だからこそ、AUBEのオリジナルグッズに選ばれたんだと思うし。

私の所に届いたのはピュアピンク・エメラルドグリーンの2色。
とっても握りやすいグリップに奇抜さだけじゃないデザインの奥深さを感じます。
ペン先は0.4mm。
すっごく極細なので、ちっさい文字をよゆーで書けます。
私は筆圧が強いので、結構気を使って書かないと潰れてしまうかも。
全8色展開で色の名前もコスメみたいに気を使ってあります。
(まぁ、マジョリカのネーミングに勝つものは無いだろうけど。)

ターゲットはOLさんかな?
学生さんじゃ持ち運びに不便だし(けっこう太い)、
1本が300円弱と高すぎる…。
OLさんのデスクにずらっと有ったら可愛いと思う。

何はともあれ、2回も当選させて頂きましてありがとうございます。
花王様。

商品情報
ハイテックC リッシュ
品番 LHR-28C4
価格 294円(本体価格280円)
種類 ゲルインキボールペン
ペン先 超極細0.4mmボール
方式 キャップ式
インキ色 ブラック・レッド・アクアブルー・クリアブルー・ベビーピンク・ピュアピンク・アプリコットオレンジ・エメラルドグリーン


※参考 パイロット ハイテックC リッシュ
※参考 マツヤマヒロユキ・デザインオフィス
※参考 花王 オーブ
AUBE ルース&ラインアイズのオフィシャルブログをチェック

2007年07月04日

6月に届いた花王サンプル品 サクセス&ニベアforMEN&ハミングフレア

サクセス.JPG

【サクセス】10000人プレゼントキャンペーンで当たりました。
カミソリ用(薬用シェービングフォーム)と
電気シェーバー用(プレシェーブローション)の2種セットです。
結構大きいのでオトク感が黒ハート
7/31までやっているので応募してみてもいいかも。



※参考 花王 サクセス

NIVEA MEN.JPG

こちらは【NIVEA for MEN】から。
みずみずしいハイドロジェルとQ10配合のアイクリーム(リバイタライジング アイリリーフQ10)のセット。

NIVEA MEN2.JPG

とても小さいですが、Q10配合とあってアンチエイジング効果も見込めます。
資生堂やクリニークなど昔から男性用化粧品を出している所はたくさんありますが
NIVEAというカウンセリングでないブランドに
男性にも美容液の時代かー、と感慨深くなりましたワ。

ちょっとテクスチャーを調べるために手に出して見たんですが
アイクリームはべとつかない堅めのテクスチャーで私好みでした。
(関係ないかるんるん




※参考 NIVEA
※参考 NIVEA for MEN


ハミング.JPG

3/17に発売された【ハミング ふわっと花咲くエッセンス】。
母が当てました。
まだ使ってないのですが、期待感バリバリです。



※参考 花王 ハミング フレア

2007年06月18日

キュッとひきしめ!美脚肌に ニベアボディ リフト&ラインエフェクト レッグシート & ボディジェル 〜 NIVEA body

これも結構前に届いていましたが
肌を露出するようになるこの季節まで取っておいてしまいましたバッド(下向き矢印)

NIVEA legs.JPG

ジェルはお風呂上がりに付けるとスゥ〜っとしてノビが良く
すぐ馴染んでサラサラに。
でも、私の肌が乾燥しているのか、本当にすぐ馴染んでしまうので
マッサージに間に合わず、大量に使ってしまいます。
『キュッ』のひきしめ効果が有るかどうかは不明ですが
現品購入して1本使ってみたいと思わせる商品ではあります。

まさしく湿布。貼ってみる。.JPG

シートの方はまさしく湿布。
透明のフィルムをはがしてふくらはぎや足の裏へ。
ひんやりメンソールが疲れた足にしみこみます。
でも本来、別に疲れた足をどうこうではなく引き締めが目的。
ひんやり感が寒かったので1〜2時間ではがしましたが
その間効果は持続していました。
翌日の足が引き締まっていたかどうかは…。

なによりNIVEAブランドってのが安心感があります。
小さい頃から慣れ親しんだブランドだもの。
プロテクトウォータージェルが人気のNIVEA。
あのSPFで付けてる感じが全くない素晴らしい商品。
これでひきしめ効果もあるものが発売されたら
大人気になりそうです。








※参考 花王 NIVEA

2007年06月10日

恥ずかしいから(^_^;)男性は…閲覧禁止!!SARA・LI・E(さらりえ)byサラサーティ〜小林製薬

今日は前橋にいます車(RV)

恥ずかしいのでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
男性は目を伏せてココをクリックしてね。
茨城グルメブログ↑へ飛びます(笑)


sararie.JPG

ネットでサンプルを出していたので応募してみました。
こういう女性の悩みっていうか、生理も含めてですが
男性に経験させてあげたいと思いませんexclamation&question
研究所では開発者の男性もナプキンなどを試しながら
使用感をモニタリングしていくようですが。

さて、こちらはサラサーティーでお馴染みの小林製薬から
新発売のSARA・LI・E(さらりえ)。

名前通り、すばらしい使い心地。

私、こういうサンプル当たってもココまで褒めちぎること無いんですよ。
モニターアンケートなんていっつもボロクソ書いて送ってやりますが
これはもう誉めるしか有りませんでした黒ハート

本当にサラッとしていてヨレないので
エッジが曲がってしまって、オシリに当たって痛いどんっ(衝撃)ってことも無い。

また、サンプルのパッケージも今旬な感じできちんと掴んでるなーと。
多分、全ての面において女性が多く関わった商品でしょう。

数年前に買ったコットン100がまだ残っている状態で
それほどパンティーライナーを使わないんですが
困ったときには迷わずこの商品を選ぶと思いますわーい(嬉しい顔)

黒ハート黒ハート黒ハート7月下旬現品購入黒ハート黒ハート黒ハート

サンプルが良かったので現品購入しました。

さらりえ.JPG

今度はナチュラルリネンの香り。

さらりえ2.JPG

毎日使ってますが、かぶれとかは一切無くて使い心地は良いけど
やっぱり無香料の方が好きかも…。

 

※参考 サラサーティ SARA・LI・E(さらりえ)

2007年05月21日

ルーシャスローション (Luscious Lotion) 〜 ジャクア[JAQUA]

日本未入荷の商品がBeautyPassportからエアメールで届きましたるんるん

エアメールで。.JPG

これはジャクア(JAQUA)というブランドのルーシャスローション。
お菓子の香りなどが数種類あるボディローションです。

あまりに可愛らしいパッケージハートたち(複数ハート)
お菓子の香りに惹かれてサンプルをお願いしました。

香りも選択出来たので希望した私が悪いのですが…
【Buttercream Frosting】- 甘いバタークリームの香り -
ですので、乳臭い(笑)
自分がバターになっちゃたようですふらふら
チョコミントにしとけばよかったなー。
いろいろな香りが有るので、テスターが有ればお気に入りを見つけられるかも知れないのに。。。
そこが日本未入荷のイタイ所…。

でも、香りの持続力は無いので
1時間もしたらほとんど臭いませんでした。
(夜使ってよかったー、外出前だったら泣いてた)
今、OPIアボジュース(後日紹介しますね)を使用しているのですが、こちらも香りの持続はほとんどありません。
同じようなユルいテクスチャーですが、ジャクアの方が油分が多い感じでした。
乾燥肌の方が効果がわかりやすいかも。

現品は118mlで¥2,400です。
よく見たらチューブ型というのがなんとも。
ポンプ型の方が使いやすいと思うんだけどなー。

※参考 ルーシャスローション JAQUA

2007年04月23日

Q10AA〜資生堂

Q10

まぁ、よくもそんなに!
って思われるくらいサンプルに応募する私…
これは2006年の夏に当たったもの。
1日2錠1週間分入っていました。

小瓶が可愛いハートたち(複数ハート)
でも中身はゴキブリみたいな色(笑)
Q10-1

この後、現品を購入して1本だけ飲みきったのですが
何がどうって事はない。。

こういうのって、何十年も飲み続けて
おばぁちゃんになったときに、どうか、、、ってことだよね。

サンプルは体調面で悪影響がないか?
飲みやすいか?などの確認。

以前、●●養蜂所のサプリメントのようなもの
(健康食品的なもの?)を現品購入したときに
自分に合わなくて飲んだらもどす(汚くてごめん…)を
繰り返して、数回で飲むのをやめたけど
そのためにもサンプルは必要と思われる。。。

楽天市場
※お一人様おひとつ限りの限定販売商品です!!資生堂Q10AA+HA 安値に挑戦!!

×

