人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2015年02月26日

4.Scenes FRAGRANCE GEL

59D1CF7F-2A8F-4CC8-8B0A-239FAEB894FF.jpg

ルームフレグランス。
プラザで買ったよ。
こういうの雑貨屋さんで買うと高いっ。


A1EC4C9E-4B36-4D45-91BA-AB7A1EAEE1CE.jpg

ジェルボールがかわいいよー
かおりも爽やか。




posted by 憂 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ZoffPC ミニーデザイン






446DB0B7-8AA7-4246-828C-897914AE5150.jpg

目が良い私ですが、PC用に。

9D60C20B-3672-474B-A952-AD1C6B3F3962.jpg

黒縁。
ツルが水玉ぽく見えますが、じつはミニーちゃんなのです。

他にもかわいいディズニーのフレームがたくさんあり過ぎて迷いました。


33A60704-6B44-49E1-A8F3-FE0894717ACE.jpg

ケースもかわゆすだす
posted by 憂 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

春用のスニーカー【VANS】

6E2B2C3B-5307-4C34-B106-886EBF1F829A.jpg



ひさしぶりにスニーカーを買いました。
買ってもあまり履かないので、スニーカーが溜まる一方

春に福岡に行くことになったので、新しいスニーカーが欲しくなったのです。



509140AD-EA40-48C0-BF1B-C708C4E5C0F3.jpg



スリッポンと迷ったが…
スリッポンはグレーのサイズがなかったので、こっち。
春の服を買ったら靴紐変えようと思う。
シフォンのにしたいなー


A6353923-3E2E-405B-AA1E-248AC7858A22.jpg
posted by 憂 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ハラコ?フェイクファーに一目惚れ(≧∇≦)【バンビ 長財布】 〜 サマンサタバサプチチョイス

❽月に発売になってたらしいバンビのサイフです。


image-20121217191803.png


最近またDisneyコレクションの新作が出たとのコトで、見に行ったら、、、

一目惚れ(≧∇≦)


image-20121217191915.png



ハラコ?とおもったら、ファーなんだって(。-_-。)

でも、2色あったんだ…
ピンクとバンビそのもののベージュ。
さらには101のダルメシアン柄も。
すげ〜迷った。
迷ってる最中に、シンデレラも見つけて、大はしゃぎ(*☻-☻*)
まじ、大人気ない(笑)



image-20121217193355.png


長財布と3つ折り?と長財布のファスナーがあって、形はすぐにきまったんだけどね。

汚れが、とか
内部の茶色がだっせーとか(笑)
鏡でみたら、はしゃぎすぎ?とか。


image-20121217192514.png


だって中身こんなんだよf^_^;)
恥ずかしい。・°°・(>_<)・°°・。
でもDisneyだもん。
大事にしよ。

posted by 憂 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

はっぴほりでぃ、はっぴほりでぃ【Xmas気分な靴下】

Happy holidays happy holidays
What a glorious time of year!



image-20121210151315.png


3足1000円だけど、クリスマスといえば靴下くつしたクリスマスツリー

あったか仕様で厚みがあります。


image-20121210151455.png

ひざ掛け。


image-20121210151514.png


ポンチョにもなる(笑)
posted by 憂 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

秋冬ファッションモンスター【あみプレミアムアウトレット】

久しぶりにあみプレミアムアウトレットにいって来ました(≧∇≦)

INGNIでは値札からさらに割引とかありました。

image-20121028171707.png

1500円


image-20121028172127.png

1350円

激安っ(≧∇≦)


image-20121028172227.png


ローリーズファームでは、ともだちが買ったTシャツを私も買うか小一時間悩み(笑)
結局買った1000円Tシャツ。



image-20121028172626.png

それより安いニットは即決だったけど。


image-20121028172719.png

ワコールにて。
どんだけムラサキ好きかっていうねσ(^_^;)

あとは黒のスリムパンツがほしいっす。

でも12月に入ったら寒くて寒くて、カッコつけてる場合じゃなくなるんだろうなぁ( ;´Д`)



image-20121028172958.png

ついでに〜

先日、はじめてジーユーで買ったレザータッチフレアスカート( ^ω^ )
1900円もするので、今日の買物より高く、ジーユーって安いと言ってるヒトの気がしれませんが
このスカートは1900円にしてはしっかり作ってあるし、日本人の体型に合わせてあって、試着してとても気に入りました(・ω・)ノ


image-20121028202108.png




posted by 憂 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

美尻ω作成中【ベーグルクッション】@PLAZA 佐野アウトレット店

[美尻] ブログ村キーワード

ベーグルクッション2.JPG

佐野のプレミアムアウトレットへ行ったらPLAZAにアホのように積んで有りました(笑)

ベーグルクッション.JPG

寒いので、会社で使うクッションが欲しくて探していたのです。
まぁ1300円ならいっか、と購入してみました。

ピンクも有ったのですが、会社で使うので目立たない色にしました。

ベーグルクッション4.JPG

ベーグルが2つ連なったような形。
なんか「痔」の方が使うようなのにも似てますね(笑)

穴は必要なんだろうか???

厚みが有りすぎて座りにくいです。
座席の高さを調節するも、これではあまりに高くなりすぎてしまいます。
でも美尻を優先順位に謳っている分、多少の座りにくさはしょうがないのかな?

ベーグルクッション3.JPG

半分にして収納することができます。
うーん、しばらく使うか、、、迷うとこですなぁ…。

会社用じゃなく、床に置いて、くつろぐときに座ると温かくていいかもしんない。。。
posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

梅雨には活躍しなかったケド【高品質エンジニアブーツ風ラバーブーツ ショートレインブーツ】

[レインブーツ] ブログ村キーワード

長靴レインブーツ.JPG

6月の終わりに買ったレインブーツ。
なんだか、買うタイミングを間違えて、早めに終了した梅雨に間に合わなかったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

8月の終わりごろ、雨ばっか雨雨雨降ってたので、会社に履いていきました。

長靴レインブーツ2.JPG

ゴツメの女々しくないレインブーツが良くて買ったのだけど…
8月の軽めのファッションにはキスマークなんとも似合わない(笑)

長靴レインブーツ3.JPG

3500円以下で、見た目もよさげだったのだけど、やっぱB級品ていうハゲみたいなのがありました。

長靴レインブーツ4.JPG

それにしてもホント、何でコレ買ったんだろう(笑)
涼しい秋の長雨になったら、ファッションとも合ってくるのかな???
自分の行動なんだけど、ちょっと疑問です(笑)

posted by 憂 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

クロックストーン履いてみました!【crocstone skylar flat】

[クロックス] ブログ村キーワード

crocstoneクロックストーン3.JPG

買っちゃいました。初クロックスかわいい

今まで出てきたのは2007年ハワイのコレだけかな?
2日目〜ハワイで初ごはん&ショッピングその1 挙式参列ムームー選び

crocstone skylar flat ってやつです。

履くだけでイージートーンみたいなエクササイズできるサンダルです。

crocstoneクロックストーン.JPG

私、パンプスが大好きなんですが、歩いていると足が痛くなります。当然。
外反母趾バリバリで、最近は両親指の外側がしびれるようになってきました。
なんで、少し楽なヤツを探していたのです。
23.5が無かったので24を買いました。

crocstoneクロックストーン2.JPG

これなら軽いし、洗いやすいし、大根足にも効き目有るかもしれないしぃグッド(上向き矢印)

と思って履いていたのですが、丸一日履いているのは無理です。
幅が足りないようで、足が痛くなってきますもうやだ〜(悲しい顔)
これが合わないとなると、いよいよ履くもんがなくなりそうです(涙
ケイマン型のクロックストーンも有るみたいなので、形はそっちの方が良かったかな?

エクササイズ効果はどうかというと、朝晩10分くらいずつしか履いていないふらふらので、正直わかりません。
たまに午前中くらい我慢してはいていたりするんですが
やっぱり足裏と足先が痛くなります。

いろんな靴を上手に組み合わせながら、我慢するしかないんですかね?
やっぱナースサンダル、サイコウ黒ハート
posted by 憂 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

え?レゴじゃないの?(笑)nanoblock -ハッピーバースデーボーイ- 〜 カワダ

[ブロック] ブログ村キーワード

miniLEGObirhtdaycake.JPG

けっこう前の話ではありますが…たらーっ(汗)
いばぐるのかりんちゃんから、誕生日のプレゼントで頂いたもの。
ちっちゃいプラスチックの容器に入ったブロックを組み立てたら、こうなりましたグッド(上向き矢印)

miniLEGObirhtdaycake4.JPG

nanoblock -ハッピーバースデーボーイ- カワダ

レゴだと思い込んでまして(笑)写真のお名前のほうが間違っちゃってますけど。
カワダという会社が作っているnanoblockです。
その中でも小さいマメログなんだと。

コレ、どんくらい小さいかといいますと…

miniLEGObirhtdaycake2.JPG

こんなにちっさいんですexclamation×2
1個1個のブロックがホントにミクロで、爪が長いので細かい作業がはかどりませんで
3歳の甥っ子の小さな指先を借りて完成させました。

miniLEGObirhtdaycake3.JPG

このシリーズはガールズギフトといって、ひとつのキットでハッピーなものが作れます。
いろいろなものが有る中で私があげたい物はハロー!ベビーかな。
赤ちゃんを心待ちにしているママさんに作ってほしいですね黒ハート

miniLEGObirhtdaycake5.JPG

で、しばらく飾っておいたんですが
3歳の破壊王は作ってから、壊したりしやがりましてむかっ(怒り)
今はちょっとキャンドルの部分があったり無かったりに。
もうこれ以上壊されてはたまらんので、隠しました(笑)

miniLEGObirhtdaycake6.JPG

壊された残骸…もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ小さい子には見せちゃダメみたい(笑)
posted by 憂 at 22:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけおめ☆【ウサギのカップリド】 〜 cafe table

[カップ] ブログ村キーワード

あけましておめでとうございます!

CAP蓋2.JPG

卯年〜るんるんということは、年女〜揺れるハート

だからって、気負うことも無く(笑)
今年も1年、みなさんに旅の楽しさをお裾分けしつつ
たくさんのリコメンドをしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますexclamation

さて。

この写真、タダの新年ネタではござんせん。

CAP蓋3.JPG

カップリド Rabbit&heart

ママンが年末に東京に行ってきたときにcafe tableという雑貨屋さんで買ってきてくれました。

CAP蓋4.JPG

シリコン製でカップの上にぺとっと置くと…密閉気味になります。
つまりは飲み物が冷めにくく、こぼれにくいexclamation

ハートの溝にはフォークも挟めるんだそうでひらめき

CAP蓋5.JPG

ウサギの場合は耳の間???

ワタシ、飲み物とか、グビグビっと飲んじゃうんで、蓋は必要ないんですが(笑)
ランチにマグヌードルとか食べるときによさげですなグッド(上向き矢印)

そんなこんなで始まりましたbluenote。
今年も何卒よろしくおねがいしまするんるん
posted by 憂 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ハワイアン雑貨☆年末セール【フラハワイ】@大洗リゾートアウトレット

[ハワイアン] ブログ村キーワード

ブログの殿堂<旅行>ランキングで1位です。
ありがとうございますexclamation
いつから1位だったんだろ???気付かなかったです。

2010.12フラハワイ.JPG

湘南を中心に、北海道から沖縄まで店舗があるハワイアン雑貨のお店。

フラハワイ

旅行記なんかの過去記事↓↓↓↓↓に出てくるように、ワタシ結構活用してますリゾート


【横浜ベイクォーター】にてハワイアンなショッピング<横浜中華街2008>

1日目〜いきなり予定変更。今日は【那須ガーデンアウトレット】から。<那須旅行記2009>

。。。ρ(-ω- ) 捨てられない女はしまい込む女なんです【ストレージBOX】ホヌピンク 〜 フラハワイ

で、一番下の記事の【ストレージBOX】が、なかなか使い勝手がいいので、セールを狙って買いにきました。

2010.12フラハワイ2.JPG

フタ付き収納ボックス Lサイズ

前回は一回り小さいMサイズだったんですが、今回はまとめて衣類をいれようと思って、コレ。



サイズなど詳細は↑をご確認ください。

2010.12フラハワイ3.JPG

3465円が2772円なんで、買っちゃいました。
ピンクはもう無くて、ブルーとブラウンとグリーンだったので、爽やかさを求めて。

Mサイズも1つ母に買ってあげました。

2010.12フラハワイ8.JPG

これは友達に買ったプレゼントのラッピング。

2010.12フラハワイ9.JPG

ハワイアンな布を売っているコチラのお店ならでは、のラッピング。
有料ですが、本物の布を敷きこんでラッピングしてもらえるんです。
手芸が好きなら、リサイクルできそうですよねひらめき

2010.12フラハワイ6.JPG

この日、大洗リゾートアウトレットではクーポンキャンペーンをやっていました。
クーポンはメルマガ会員になるともらえます。
そのクーポンでいただいたコースターぴかぴか(新しい)

6枚入り。
店内に1枚50円(セール価格ね)で売っているのをみたので、これで300円。

2010.12フラハワイ7.JPG

地元のアウトレットということで、利用機会の多いこちらですが
クーポンを本当に使ったのは初めて。
ブログをずっと読んでくださってる方は、お気づきと思いますが…
ワタシはオマケ大好き人間なので、こうゆーのすごく嬉しいのん黒ハート
また利用したいっすグッド(上向き矢印)

フラハワイ2010.12.JPG

こちらは5250円以上のお買い上げでいただけるショッパーのようなエコバック。
A4サイズくらいなら余裕で入ります。

今日はおまけ2個もゲットだぁハートたち(複数ハート)

2010.12フラハワイ5.JPG
posted by 憂 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

クリスマス気分を演出☆【COBE】トナカイストラップ

[ストラップ] ブログ村キーワード

COBEトナカイさん.JPG

たまにいくお洋服やさんで見かけてまして、以前から可愛いと思っていた

COBE ベア

のストラップを、買ってしまいましたグッド(上向き矢印)

なんかこのクリスマス〜クリスマスな気分にやられちゃいましたるんるん

COBEトナカイさん2.JPG

熊のクセに赤鼻のトナカイさんになってらっしゃるんですよわーい(嬉しい顔)
なんなん?的可愛さがたまらんのですダッシュ(走り出すさま)

COBEトナカイさん3.JPG

ケータイにつけました。
やっぱ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ヤバイです。
うん、こういうことで、ストレス解消してるんだな…って、自覚してます(笑)
posted by 憂 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

にんにくむきむき【ガーリックピーラー】 〜 ダイソー

[ダイソー] ブログ村キーワード

ガーリックピーラー.JPG

このブログでたびたび登場する旅の相方モコ<ショウロンポウ博士>は
生活の便利グッヅやおばあちゃんの知恵袋が大好き。
こないだ遊んだときに、「見てみて!」と言われ、れっつダイソーで手に入れたのがコレ。

ガーリックピーラー

彼女の言葉どおりのコピー。
もうイライラしません!

ガーリックピーラー2.JPG

なんか、なんの変哲もないシリコンの筒?
トイレットペーパーの芯くらいの大きさ。

ガーリックピーラー3.JPG

芽が出たにんにくしかなかったけど、早速使ってみました。
中に1カケ入れて、綿棒を押すようにくるくる。

ガーリックピーラー4.JPG

わおドコモ提供わおーんドコモポイント剥けてる黒ハート黒ハート黒ハート

ガーリックピーラー5.JPG

残った皮は手で取らなきゃダメですが、薄皮まで剥けているので格段に楽です。

年末の恒例行事…いばぐるのおかまちゃん。にヘルプをお願いしてのキムチ漬け。
そのときに中ボールいっぱいのにんにくを剥くんですが
コレが有れば、めっちゃ時短できると思いますexclamation

100円均一グッズにしては、かなり便利なのでみなさんも是非手(チョキ)
posted by 憂 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

GWバーゲン【ヘアアクセ】3つで20%OFF 〜 claire's

[シュシュ] ブログ村キーワード

1クレア2.JPG

♪なっつがくっる〜リゾート きっとなっつはくっる〜晴れ
つうわけで、コレにつられてクレアーズへ。

1クレア.JPG

いちお、ヘアアクセらしいんですけど
浴衣の帯につけようと思いまして。
浴衣のときのかごバッグに付けてもいいなグッド(上向き矢印)

つうか、たっけーexclamationたっけーexclamation×2
690円しますよ。

そこで、ヘアアクセは3つで20%OFFですよ、と。

どうせWAONにぶち込んだエコポイント使うんでね。えぇ。
あぶく銭ですよ。
無駄遣い。←心の贅沢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1クレア5.JPG

シュシュ。
みんなシュシュつけてますよ。作ってる人までいますよ。
私まで買っちゃってますよ。ドアノブ(笑)

1クレア6.JPG

こんな時代がくるとはね。
そーですかたらーっ(汗)

1クレア7.JPG

どっちもグレーなんですけど
赤よりのグレーと青よりのグレーと2種。

1クレア8.JPG

これ、シンプルですけど、ノベルティみたい(笑)
そこらへんの店でもらいました。みたいな、みたいな〜。

他にもあぶく銭でコレ。

1クレア3.JPG

ブレスレット。

1クレア4.JPG

バラバラにならないか心配ではありますが
私、こういうウッディなアクセ大好き黒ハートなのよ。

これが最初のヘアアクセとより安い590円ですからね。
こっちは意外に安いよね。
だもん、バラバラになっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)だよね爆弾

※参考 クレアーズ claire's
posted by 憂 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

バーゲンでお買い物☆【LOLITA JEANS】

[デニム] ブログ村キーワード

LOLITA JEANS.JPG

旅行記でくらいしか、お洋服の話はしない私ですが(笑)
またセールのお話です。
あーまだ去年の出来事で記事にしていないものとかあるのに…。

LOLITA JEANS4.JPG

このデニムはLOLITA JEANSロリータというブランド。
韓国のブランドらしいのですが、旅の相方が大好きで。
東京や茨城などなど一緒にいるときには私も買っちゃったりします。

LOLITA JEANS2.JPG

8295円の30%OFFで5806円でした。
古着っぽい感じとか、ちょっとした細工がセンスいいんです。
↑と相方が言ってました(笑)

LOLITA JEANS3.JPG

以前購入したのはスキニーだったんです。
私、それまで大流行だったスキニーを敬遠してました。
というのも足が短く見えるから。
実際履いている女の子を見ると太ももやオシリばかりが目立って
なんでこんなにスキニーが流行っているのかわからん???って。
でも、ここのスキニーを試着してみたら、案外そうでもない。
実際のスタイルより良く見えるデニムしか買わない私でも欲しくなるほど
アジア人を足長に見せるための工夫がなされていると思いました。

今回はショーパン。
ホットパンツもカプリも持ってるけど、この長さは初めて。
ほとんど折り返してホットパンツとして履くでしょうが
10年後も下に黒いレギンス履いて、子供の運動会に出てるかも(笑)
posted by 憂 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

やっぱ安カワ☆【500円パンプス】

[パンプス] ブログ村キーワード

500円パンプス.JPG

春色のパンプスですが、たったの500円です(笑)

2月にアウトレットのセールで購入。
アウトレットなのに、さらにセールって。

500円パンプス2.JPG

やっぱ安いものは買いやすい。
そしてその500円を何処まで有効活用できたか、に自己満足する。
この春はヘビロテです。

で、これまで履いていたパンプスよりヒールが低いので、履きやすい。
こうやって一つずつ、若さを降りていくんだろうか?(笑)

ヒールの高い靴。
ひざの見えるスカートやショーパン。
二の腕むき出しのワンピ。
ロングの巻髪。

いやいや、私はまだあきらめませんけどねぴかぴか(新しい)
でも見た目(肌や髪)年齢からかけ離れたファッションは
余計に老けて見えたり、気持ち悪いと思うので…それなりに頑張りますわキスマーク
posted by 憂 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

たまには【キモノ】でフレンチ→<偕楽園>観梅→カフェ

[着物] ブログ村キーワード

というわけで、準備。

キモノ.JPG

ポリエステルの半襟用の生地で、伊達襟を作成。
作成っちゅうか、半分に折ってアイロンかけて襟芯入れて、縫っただけ。

キモノ2.JPG

こんな感じ。初めて着るキモノです。
この日は偕楽園に梅見にいく予定だったので
本当は梅の柄のキモノがよかったんだけど、そんなにキモノ持ってないし。

キモノ3.JPG

牡丹です。
オークションで買ったのかな?とにかくネットで買いました。
R・Hのです。
ネットで買うと失敗するのが色味。
こんなにくすんでるとは思わず買ったので、伊達襟で引き締めます。

きものでネイル.JPG

ネイルは一見シンプルに。
薄めのピンクベージュ。(OPI A51)
爪先をフレンチ気味にオーロラパウダーをかけて。
ストーンはクリア&パールピンク。
3Dはローズなんだけどシールです。

アクセサリーはオーバルのでかピアスと迷いながら
ママのイタリア土産・ベネチアンガラスのピアスにしました。

ベネチアピアス.JPG

このピアス、派手すぎてあまりする機会がないので(笑)

帯はひいばぁちゃんの帯。
鳥さんは嫌いですが、孔雀です。
この帯のすごいところはどんなキモノにも合うこと。
今回このキモノにはあわねぇだろ?と思っていたら
意外にも大丈夫。

バッグは黒革にニシキヘビのスクエア。
ぞうりは今回は紅色にしました。

きもので.JPG

満開の梅の花、たくさんのお客さんが水戸に来てくれているのを見て
本当にうれしく思いました。
また来年も来たいナァ…と思ってくださるような、思い出が作れる場所になるといいなって。
で、地元っこのワタシも観光気分でお写真を撮ってもらいました。

特にキモノだからといって、特別なことはしません。
遊び着なので、何処へ行こうと、何をしていようと自然体。
とか言いつつ、自分で着れないのでたまにしか着れません。
で、テンションアゲアゲ(笑)
飲みにいくのは危険ですが、普通のお食事やデートなら無問題。
ショッピングは試着しまくるので無理ですが。
フレンチのランチは明日のいばぐるで。
posted by 憂 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

。。。ρ(-ω- ) 捨てられない女はしまい込む女なんです【ストレージBOX】ホヌピンク 〜 フラハワイ

[収納] ブログ村キーワード

フラハワイBOXホヌ.JPG

大洗のアウトレットのフラハワイに行ったときに
2625円がバーゲンで半額だったので、Mサイズを2個買いました。

フラハワイBOXホヌ2.JPG

ちょうどコレを買う1週間くらい前に、雑貨屋さんでカワイイBOXを見かけまして
いいなぁ、ほしいなぁ…かわいいと思いましたが
3000円以上するので、ちょっと考え中でした。
同じ大きさで500〜1000円のものも有ったのですが
それは好みではなく、なんだかちゃちい(←意味通じるのか?)ような気がしまして。


↑色見本。ここで売っているのはSサイズのみです。

フラハワイに入って、あ、茶色のいいな。って思ったんですが
ピンクしか残っていなくて、ピンクかぁ。ホヌは可愛いけどピンクはナイよなたらーっ(汗)って。
でもラス2。
持ってみたら、かなり重かったので一瞬たじろぎましたががく〜(落胆した顔)
なんだかんだの即決。

フラハワイBOXホヌ4.JPG

こんな感じで売っている姿はスリムちゃんです。

フラハワイBOXホヌ3.JPG

組み立てると結構頑丈。
1個には会社用のニットとシャツ。
もうひとつは春夏用のパジャマ&ジャージを入れました。

いままで100均で買った同じくらいの大きさのざる?と
アスクルのコピー用紙が入っていたダンボール箱でしたから
もちろんお部屋での見た目はかなり良くなりました。
ピンク色をかなり警戒していたんですが
雑多な色使いの私の部屋では、むしろ霞むほど(笑)

※参考 


続きではワタシがいかに【捨てられない女】かを力説します。


続き読んでくださる?
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

買ってみました☆着るブランケット【NuKME(ヌックミー)】

[ブランケット] ブログ村キーワード

ヌックミー.JPG

届きましたグッド(上向き矢印)

着るブランケット【NuKME(ヌックミー)】

家でパソコンに向かっているときに、どうしても足が冷えるんです。
ブランケット&バスタオルをダブル掛けしても、腰に巻かないとぐるりと暖かいわけではなく。
だからといって腰に巻くと、長さが足りないものばかり。

楽天市場で買い物をするときには、リアルタイムランキングを見るんですが
画像を見た瞬間から「exclamationexclamationexclamation」と。

ヌックミー2.JPG

色はイエロー、オレンジ、ロイヤルブルー、ピンク、パープル、ターコイズ、モカブラウン、ネイビー、グレー、ブラックの10色展開。
私が選んだのはパープル。(ラッキーカラー&テーマカラーキスマーク
袖などのバイアスはターコイズブルーです。

(色味は↑ココまでの写真の方が実際に近い色です。
 以下はビミョー)

ヌックミー4.JPG

購入サイトだと前しか写ってないから、すっぽりかぶるタイプかと思いきや
<合わせ>なのです。
ファスナーがついてるわけでも、ボタンがついてるわけでもないので
私はガウンのように羽織っています。

ヌックミー5.JPG

シングルのパイプベッドにおいてみました。
すべて覆い隠すくらいの長さがあります。
157cmの私が着ると、足先まですっぽりおさまっていい感じるんるん
180cmくらいはありそうですね。
背が高い男性のためのガウンにもなりそう。
歩くのに擦り引いては危ないので、腰紐を用意しておくといいかも。

ヌックミー6.JPG

素材は薄いフリースです。
こんなに大きいものなのでフリース並に軽くなきゃ、とても着ていられません。
薄めなので、ものすごく温かいというわけでもないですが
着たままPCに向かえるし、そのままごろごろしながら読書もできるのがいいです。

ヌックミー3.JPG

私が買ったものには、クッションカバーがついていて、ヌックミーを入れればクッションになります。
フリースなのでガシガシ洗えるし、スポーツ観戦への持ち運びにも便利そうです。
ウインタースポーツ雪が好きな方は車の中で仮眠をとるのにいいかもしれません。
私ぐらい冷え性なら、映画鑑賞に持っていってもいいかも映画



posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

