人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2014年11月29日

クリスマスコフレ第2弾【AQ MW ホリデースキンケアキット】

3691FF66-BA3B-48C4-9CD6-6DA8A900A5F4.jpg

クリスマスコフレ第二弾もコスメデコルテ。
スキンケアオタクだった私。
もうやりすぎても、やらなすぎてもダメで…オタクとは言えないですが。

赤いリポソームもかなり魅力的だったけど。
スキンケアキットのいいところは、ラインで試せるところ。
なるべく多くのスキンケアを使ってみたいと思っている私にはありがたい存在。

いい香り。白蓮だって。
この香りに癒される私は大人になったなと(笑)

手持ちのリポソームを使って、乳液先行。
ローション。
ローションはものすごく肌に入りまして、夜は2回分をなじませてます。
それでも足りない感がある。
乳液先行の技ですね。


61C68EB0-52A9-4032-AD25-2A2D8FD2D139.jpg

リペアクリーム。伸びのいいクリーム。
でも物足りない。
これとシャネルをダブル使いで、冬が乗り切れそう。
AQMWって、たくさんのクリームがあるのね。
自分にぴったりのクリームに早くたどり着くといいけど。



27514E9D-2ADA-4988-A83E-16ECCA4920E5.jpg

おきまりのポーチ。
もうポーチいらにゃいよー。
その分1ミリリットルでも多く、美容液をいれてほしいっす


2014年10月17日

マイファーストSK2【ピテラエッセンスセット】

1195B8B6-A1FA-447A-B603-3289833FADFC.jpg
初めてのSKU。
評判のよさと、桃井の説得力(笑)
いつか使わなければ、と。
夏から秋の季節の変わり目につかいました。

79109C09-C081-460D-A0EE-F7EBBF4E43A8.jpg
拭き取り用ローションで、洗顔後の肌をクリアに。
このときのコットンは資生堂の黄色いやつ。

ローションの時は、付属でついてきたコットン。
こっちは優しくパッティング。
パッティングとはいえ、肌に優しくじゅわじゅわする。

間に手持ちの美容液を挟んで、セットのクリーム。
本当はセットにはついてないんだけど、いつも外付けしてるみたいね。
これは軽めで伸びのいいクリーム。

で、一回分のフェイスマスク。

暑いうちは、拭き取り用化粧水もローションもいい感じだったけど、寒くなってくると保湿が足りないのか肌がカサカサになってきました。
どぅなのかなぁ?と思って使っていました。
日焼けした日にフェイスマスクを使ったら!
それまでのカサカサもどこへ?
柔らかくなめらかな肌に。

というわけで、私の中ではセットで使うというよりフェイスマスクだけでいいかなと思いました。もしくはまだ試してない美容液は試す価値もあるかも。

2014年06月03日

【リバイタルグラナスローションマスク】【シュペリエル デイケアレボリューション】

AFEFAD4B-2E7C-4E65-8752-2F88B21BD86A.jpg

グラナスのマスク。
毎日、市販のマスクやコットンパックをしていますがこのグラナスのマスクは値段が桁違いです。
効果は一回じゃ、、、
また使いたいと思います。


A40D7BAF-2DB7-44DA-90F5-09541C6DA8C9.jpg

増税前の基礎化粧品の大量買いのときに、初めてこちらを買ってみました。
デイケアレボリューションという名の日中用乳液。レボリューションというからにはそんなにすごいのかなと思って期待して使ってみました。
最近、お肌の曲がり角らしく、いままで以上に手をかけてスキンケアをやっても、新しいファンデーション使っても全然効果ないないんです
日焼け止め効果と美容液と乳液の効果を一本にまとめたというのはお手軽ではありますね。

2014年02月16日

ワタシプラスのポイントを使ってみた【エリクシールシュペリエル】


image-20140211160746.png

ポイント失効がもったいなかったので、トラベルキットを注文。
このポイントはふだんシュペリエルとかマキアージュを買ってるときに付いたみたい。


image-20140211161117.png

シュペリエルのローションと乳液は発売以来、ずっとベースのスキンケア。浮気もするけど。
このおかげか、ハリは年の割りにはバリバリ

日中用の乳液が付いてるハート(トランプ)
最近多いけど、だいたい洗顔が主流でしょお?
洗顔よりこっちのが嬉しい。
洗顔、使い切れない(笑)
試供品とかキットのやつで、足りる(笑)


image-20140211161903.png

ポーチはカワイイデザイン。
今しかついてこないらしいのだけど、ペラペラなんで、正直いらない(笑)

2014年02月10日

免税店から(*´д`*)ハァハァ コスメ【LE L クレーム リッシュ】〜シャネル


目がハート免税店から(*´д`*)ハァハァ コスメ目がハート
で書いたように、成田の免税店に頼んでおいたコスメ、ちょっとずつ使っています。


image-20140208135807.png

シャネル LE L クレーム リッシュ

50gで国内価格16,590円のものが14000円で買えました。

去年の8/23に発売になったそうなんですが、その頃から使いたくて使いたくてうずうずしていました。
自分で海外に行く機会になかなか恵まれず、今になってしまいました。
結果は今で良かったと思います。 いちばん乾燥がきつく寒い時期に使い始められたからです。



image-20140208140158.png

角がたつくらい硬いクリームです。
寒い時期だから緩まず角が立っているのか?
いい香りのクリームです。
シャネルのスキンケアはホント香りが好き。
コックリとしているのに、肌にのせると伸びの良いクリームです。
まだ二週間しか使ってないのですが、、、
乾燥にはもっと他に基礎力が上がるクリームがあるのなー?

ハリ?
ハリはもうこれ以上は無理でしょ(笑)
前からハリ用のスキンケアしてきて、カウンターではいつもハリは年齢のわりにバリバリお姫様(笑)
でも見た目は全然満足できない(笑)
下がり毛穴、頬・瞼のたるみ、ほうれい線、気になるところばっかり。

このクリーム買って1番良かった事は、スキンケア全体を頑張ろう!と思ったこと。
毎日のコットンパックのほかに、 シートマスクを使ってパックしたり、マッサージしたりと私の気分上がっていくことです。
そういう存在って恋にも似ていて、綺麗になれるいちばんの近道な気がします。

2014年01月21日

免税店から(*´д`*)ハァハァ コスメ


image-20140121220334.png

韓国に行ってた母に頼んでおいたもの。
ヤバイっ。
(*´д`*)ハァハァ

少しずつ使ってレポします(≧∇≦)

2013年11月24日

【モイスチュアリポソーム】〜コスメデコルテ


このブログでも何回も紹介してますかね?


image-20131124165735.png

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム


大好きな保湿系美容液。

11月に入ってから、乾燥が気になって。
おうちではプラズマクラスターのエアコンを使っているんだけど、ものすごく乾燥するんです。
会社ではUSBの加湿器を使ってますが、あんまり…

救世主はこの子しかない!


image-20131124170236.png

オマケのついてる大きい方を買いました。

やっぱいいね。
ソッコー効く(笑)
肌のふっくら感とか、使ったクリームの効果があがるとか、実感溺愛コスメてやつですね。

2013年05月08日

店員さんにすすめられるがまま【リバイタル グラナス メーククレンジングオイル】 〜 資生堂

[クレンジングケア] ブログ村キーワード

化粧水、美容液、乳液、クリーム
お気に入りのものを使って、その上で肌に満足できないとしたら、何を足せばいい?
店員さんはクレンジング、洗顔を見直して!と必ずいいますねん。

グラナスクレンジング.JPG

リバイタル グラナス メーククレンジングオイル

けっこうな勢いで押し切られて(笑)
サンプルを以前いただいて、いいのはわかるって話をしてて。

だって普段使ってんのTISSだからね。
1000円。落ち抜群。
これ4725円(笑)
わらっちゃう。ホント。

使い心地は軽くて肌にすぐなじんで、落ちもいいです。
洗顔した後の肌が、つるってなる。
小鼻の毛穴とかも。
そんくらいなってもらわないと困る値段です。
いいのはわかる。でも続けられないです。
1本使い切るまでに慣れちゃって、最初の感動を忘れちゃうのもリピにつながんない理由かも。

2012年11月18日

冬でもUV【ラズベリーレモネード】〜Blistex(ブリステックス)


image-20121118194415.png

常にUV効果のあるリップクリームが必需品な私ですが、今回はブリテックスという聞き慣れない名前。



image-20121118195210.png


いろいろなフレーバーがある中で、ラズベリーANDレモンを選びました。

このリップ、香りだけじゃなくて、甘いのね(笑)
なんか、気持ち悪い(笑)

付けごこちはちょっと軽いなぁ。
アメリカのだから、もっとキープ力あると思ったよ(>_<)


image-20121118195629.png

かんけいないけど。
新しくしたiPhoneケース。


2012年01月23日

本当に自分の肌に効くものを。【COSME DECORTE リポソーム MLクリーム】 〜 コーセー

[クリーム] ブログ村キーワード

この乾燥じゃ、何かしなくては…!と思うではありませんか。

COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム MLクリーム.JPG

コスメデコルテ リポソーム MLクリーム

AQプライオリティやらヴィジョネアシリーズを傘にきて
ここ最近はコットンパックをサボっているせいか、目元とか細かい部分の乾燥が気になります。
プロディジー・アイもさぼってたしな。。。

結局リポソームなんですわ。
過去にモイリポを3年くらい使ってて、自分の肌に合っている、とわかっているからこそ。ですけど。
それと科学に裏打されてる感があります。
何十年も研究して発表してから製法を変えていないとか。
理論的に納得できれば、余計にお金を払うときに信頼度が増します。

COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム MLクリーム2.JPG

ジェルっぽいサラッとしたクリームです。
パール2個分で夜使用しますが、とっても伸びがいいかわいい

COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム MLクリーム3.JPG

スパテラ付きです。
衛生面がどうとかっていうけど、使っていないときのスパテラってどこにしまっておくべきなんだろうね。
もちろんティッシュオフはするけど。
もう一回使うときに洗ってくるくらいの根性が無きゃ、衛生面がどうとかって笑っちゃうレベルの話だと思う。

さて、伸ばしたクリームはちょっとべとつきます。
でもクリームだし、少しはそういう感触がほしい私は満足。
一万円。ワタシには高くってなかなか手が届かないって思ってましたが、乾燥には耐えられず即効性が有るクリームがほしかったので買ってしまいました。

これから、クリームだけに頼らず、スキンケアまた頑張ろーと思いました。

2011年12月07日

アクティブベース ライン スターターキット@オバジ

[オバジ] ブログ村キーワード

オバジ アクティブベース ライン スターターキット3.JPG

オバジ アクティブベース ライン スターターキット

オバジをはじめて購入しました。
いいとは知っていたけど、アホほど有名なわけでもなく、勧める人も身近におらず。

オバジ アクティブベース ライン スターターキット.JPG

オイクレ、洗顔フォーム、ローション、エマルジョンの4点セット。

オイルは固めです。
高いオイクレって固いですよねf(^ー^;

コスメフリークには失笑されるかもしれませんが、ティスはやっぱよく落ちるd=(^o^)=b

これは馴染むのに時間がかかりますが、落ちるほうだと思います。
洗顔も数百円程度のものと比べればとてもよいです。

ローションの馴染みもいいです。

エマルジョンはさっぱりしていて、すぐ肌に馴染む!

けど、総合すると
取り立ててここがいいの!!って言えることがないっすダッシュ(走り出すさま)
黒ハート香りが好きですグッド(上向き矢印)

今のとこ、ローションとエマルジョンの現品購入を考えてますが、コスデコAQプライオリティ→ランコムヴィジョネアのあとになりそうなんで、それこそ自分の評価上がんなそう…

オバジ アクティブベース ライン スターターキット2.JPG
↑クリックで拡大します。

2011年12月05日

【ヴィジョネアシリーズ】ライン買いΣ(゚□゚ノ)ノ@LANCOME

[ランコム] ブログ村キーワード

ランコムのヴィジョネアシリーズ、ゲットいたしました(^-^)/
サンプルを1度も試さないままの、現品購入でございます(怖)
一昨年のジェニフィックに続き、母に頼んで成田空港免税店FaSoLaで予約購入です。

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME.JPG

ウ゛ィジョネア ローション 200ml ¥4,800
ウ゛ィジョネア エマルジョン 75ml ¥6,000
ウ゛ィジョネア セラム 50ml ¥11,200

まだ使ってないけど。


オマケはコレ(^^)d

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME2.JPG

16000円以上のお買い上げにて、もらえます。
ほかにメイキャップセットもあるみたいですが、母の話なんで、よくわかりません(;_;)

ヴィジョネアの小さいのとジェニフィックの小さいのが嬉しい(o^−^o)

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME3.JPG

ポーチは有っても無くてもいいんですが…

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME4.JPG

この裏地が綺麗だナーと思いました。
ランコムローズ&ヴィジョネアブルー。
こんなふうな自分だけの八掛を作ることができたら、たまらんでしょうなわーい(嬉しい顔)

2011年11月23日

年末キット争奪戦!今年はなんにしよっか?【コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット】@KOSE

[キット] ブログ村キーワード

去年は自分でも予想GUYなクリニークなんか買っちゃったんですが
'10クリスマスコフレ【ユース サージ ホリデー セット】 〜 クリニーク

今年も美的見たりして、なんかいいのあるかなー?って。
クリスマスコフレにかけるワタシの予算は15000円くらいまで。
といっても、お値段に見合うであろう内容でなきゃ、承知しませんよ(笑)
マジーデココフレとか、筆がよさそう…って思ってたんです。

で、乳液を探しに行った11月上旬。
ついでにいろいろ見るじゃないですかexclamation&question

はぁ…揺れるハートみつけちゃった。。。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット3.JPG

座ったカウンターに飾ってあった見本。
発売前で、運よく予約できたひらめき

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット.JPG

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット
¥12600

3まんえんの乳液、2まんえんの化粧水、12まんえんのくりーむ。
ワタシにとっては住む世界の違うスキンケア。
一生のうちサンプルで使ったことある、がせいぜいかな?って。
それに手が届きます(笑)ミニサイズだけど。

もともとコスデコは好き。
社会人になって、初めてプチプラじゃない口紅を買ったのがコスデコ。
マジーデコなんてかけらも無い頃。
この口紅のトリートメント効果にびっくりする愛い奴だったワタシは、いつかココの化粧品使いたいって、憧れる存在でした。
今はヘレナやゲランやエスティーや、その頃は知りもしなかったブランドのスキンケアに目を奪われているけれど。

値段が先にきちゃって、じゃあ、使い心地は???
うん。

スルスルって入る。
特に乳液。すぐなくなっちゃう。だからいっぱい付けたくなる。
香りは強い方だと思うけど、つけてからずっと残るわけじゃないから気にならない。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット2.JPG

クリームがね、恐れ多いほど伸びます。
伸びがいいのでパール1個分だと、首まで伸ばせる。
夜使って、寝るまでの時間、いろいろしてるとちょっとギトってするかな。
しっとりはするけど、このアブラ感が苦手な人には向いてないかも。
でも薬に近い成分で、肌を補修してもらってるって考えれば、多少ギトってもしかたなす。

化粧水は他の2アイテムに埋もれて、どってことなく感じるけど、今の私に一番必要なものなのかも。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット4.JPG

それはそうと、このお店。
これを引き取りに行った日はポイント○倍やらくじ引きやら、百貨店ではやってくれないようなことをやってくれてるんですが
くじ引きしたら1等当たっちゃいました。

コスメデコルテ1等賞.JPG

今年最後のくじ運を使い果たしました。。。
でもね、ワタシ、こういうの結構当てちゃう黒ハート黒ハート黒ハート

コスメデコルテAQ フェイスパウダー.JPG

その中に入っていたサンプルの一つ。
AQのおしろいでした。
ちょうどマキアのお粉がなくなって、どうしようか考えてたところだったから嬉しかった。
だからって1万円以上するこのお粉を買うはずがないですけど(笑)
高級品。試してみますわ。

2011年02月27日

2010NO.1美容液☆アダルトニキビにも!【プロディジー P.C. セラム】 〜 ヘレナルビンスタイン

[ヘレナルビンスタイン] ブログ村キーワード

去年、母が韓国旅行飛行機へ行ったときに、免税店で買ってもらいました。

HR−PRODIGY ROWERCELL.JPG

プロディジー P.C. セラム ヘレナ ルビンスタイン

30ml 15,750円

深いグリーンは、植物の始原細胞に由来した美容液だってことのイメージかな?

スポイト式ってのが使いづらそうとは思いましたが
評判がいいのと、お値段がいいのとで、絶対使ってみたいexclamationexclamationexclamationと思ってました。

HR−PRODIGY ROWERCELL2.JPG

スポイトはキャップと一体式になっています。
上部のスポイトをきゅっとつまんで、美容液を吸い上げます。

初めのうちは2スポイト使ってました。
(後半はクリニークの美容液も使っていたので、1スポイトだけ)
独特の香りが有りますね。
ミルクのようなたんぱく質のような。
変な香り、と言えばそうかもしれません。
私は使っていくうちに慣れてきました。

11月くらいから使い始めたんですが、このときちょうど風邪を引いていまして。
洟をかみすぎて、鼻の周りの肌が弱っていたので、ヒリヒリ染みました。

風邪が治ってから、再度使い始めました。

HR−PRODIGY ROWERCELL3.JPG

伸びのいい白濁の美容液。
肌全体と首の方まで伸ばします。
浸透するとシリコン系の下地を塗った後のように、つるっとした感触ぴかぴか(新しい)
マットなラッピング感が強いので、つい乳液やクリームを塗るのを忘れてしまいそうになります。

はじめは特に変化も無く、アンチエイジングの威力は感じられませんでしたふらふら

でも1本使い終わって少し分かってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
アダルトニキビが出来にくくなりますし、出来ていたものに対してはすぐ治す力があるようです。
特に顎下に出来る小さなポツポツとニキビには即効性がありました。
他には毛穴を引き締める効果もあるかも。
それと肌自体が柔らかくなった気がします。

今まで使った美容液の中で、一番リピしたい美容液です。
金銭的に厳しいですけど、それをなんとかしてでも使いたいと思うのは初めてかも。
モイスチュアリポソームと共にねかわいい

2011年02月22日

リサージ モイスト  トライアルセット 〜 リサージ モイスト

[スキンケア] ブログ村キーワード

1リサージモイストDトライアルセット.JPG

10月の末に購入して、年明けに使用しました。

リサージ モイスト トライアルセット 《D》
<税込 1,365円>

同じトライアルセットに見えても、肌タイプに合わせて4種類から選択できます。

1週間試せるトライアルセットとのことですが、1週間以上使えるたっぷりサイズでした。

リサージ モイスト オイルクレンジングはぬれた手でも使えるタイプでしたが
私はどうしても乾いた手で使うのが好きなので、そちらの方向で。
よく落ちます。
でも現品で2500円もするだけのすばらしさを見出せませんでした。
1月と言う1年でも一番乾燥する時期に使ったからなのかな?

1リサージモイストDトライアルセット2.JPG

リサージ モイスト クリーミィソープ。
チューブのやつね。
これは洗顔フォームです。まだ有ります(笑)
先日の泡の洗顔料が朝用で、こっちは夜用。

こっちは洗いあがりしっとりするような気がしなくも無いです。

リサージ モイスト スキンメインテナイザー 《D》
これは化粧水と乳液のW効果の高保湿化粧液なんだそうですが
これが4タイプから選べるものです。


とろっと白濁の化粧液。
乳液と化粧水が一体になったものらしいです。

1リサージモイストDトライアルセット3.JPG

スキンメインテナイザー用コットン 14枚

専用のコットンもキットに入っていました。

コレにつけてくるくるとなじませると、どんどん肌に入っていきます。
入りすぎて、コットンがすぐに乾いてしまうほど。
なじませた後に、パッティングをするそうなんですが
正直、無理(笑)
かなりの量を使わないと、お手入れは終わらないようです。
このスキンメンテナイザーは
先に紹介した洗顔やクレンジングより価格が安いなーと思ったのですが
実際に化粧水+乳液を使うときくらいの分量を使わないと満足できないので、CPが悪いかも。

とはいえ、夏ならコレ一本でも潤いそうだし、便利なのは間違いないようです。

2011年02月20日

カウブランド無添加フェイスケア【泡の洗顔料】 牛乳石鹸共進社

[洗顔] ブログ村キーワード

1カウブランド泡の洗顔料.JPG

カウブランド無添加フェイスケア 無添加 泡の洗顔料

最近、便利グッヅも悪くないな、と思い始めてしまいました。
まぁ、電動歯ブラシ使ってる時点で、アレですけどもあせあせ(飛び散る汗)

朝ささっと洗顔を済ませるために、泡で出てくる洗顔フォームを探しまして。
ドラッグストアでいろいろ見てたら、値段はピンキリなんですね〜exclamation&question
じっくり見てたら、詰め替え用がある商品も複数あって。
やっぱ1回きりで容器を捨てるのは、抵抗があるのでとてもいいことだと。
その中で、お値段が中間より下目のコチラを購入しました。
「ドラッグ てらしま」で買いました。つっても茨城県を中心に、福島・栃木・千葉・長野とかにしかないのでわかんないと思いますが。

1カウブランド泡の洗顔料2.JPG

これ1個で100回分て書いてあるところが、お得感がありますよねぴかぴか(新しい)
それに無添加で肌にやさしそう。
でも無添加なんで、早く使い切らないと腐ったりしそう(笑)

1カウブランド泡の洗顔料3.JPG

泡のキメは思ったより細かく、なかなかの弾力ですグッド(上向き矢印)
毎朝4プッシュ使っています。
顔全体に乗せて、クルクルしたら、もう終わり。
手軽便利かわいい

1カウブランド泡の洗顔料5.JPG

洗いあがりはヌルッとしています。
それが、タオルで水気をふきとると、スベッに。

ぬるっとしたからといって
そのあとの化粧水の浸透に支障があるわけでもなく
ファンデーションがよれるわけでも毛穴落ちするわけでもないので
気にしていません。

使い終わったら、詰め替え用を買って来るつもりですが…
こうなるといろんな泡洗顔を試したくなってきます(笑)

1カウブランド泡の洗顔料4.JPG

今回はボトルネックのところに、サンプルが付いてました。
クレンジングオイルです。
無添加とか肌にやさしそうって聞くと
「どうせ落ちないクレンジングだ」と思い込んでしまう質なんですが、誤解でした。
これは意外や意外、ちゃんと落ちます。
ヘレナのマスカラも、エスティのマスカラも落ちます。
びっくりでした目

2011年02月16日

たった105円でもリラックス☆【ハーブエッセンスマスク&ゴホウビハダヨーグルトパック】 〜 ピュアスマイル

[100均] ブログ村キーワード

イオンでフラフラしているときに、見つけたパック。

ピュアスマイルゴホウビハダヨーグルトパックローズエッセンス.JPG

ご褒美肌 ゴホウビハダ ヨーグルトパック ローズ

プチ○ノン???みたいで、可愛くないっすかぁexclamation&question

ピュアスマイルゴホウビハダヨーグルトパックローズエッセンス2.JPG

使い方を読んでお風呂の中で使ってみました。
洗い流すパックなわけですな。

香りは様々あります。
数が多すぎて迷うくらい。今回はローズを選びました。
さほど良い香りでは有りませんが、耐えられないほどの香りでもなく(笑)

ピュアスマイルゴホウビハダヨーグルトパックローズエッセンス3.JPG

写真に撮ったら、ホルスタインみたいですな。
1個は10円玉くらいの大きさですが、伸びがいいので肌全体に塗ることが出来ます。

今の肌状態は
混合肌気味の普通肌で、若い頃よりはバランスが整った肌になっていると思います。

初めて使ったときは、風邪を引いていたので鼻をかみすぎていて
鼻の周りに塗ったら、ヒーリヒリヒリヒリヒリもうやだ〜(悲しい顔)
耐え切れずすぐ洗い流しました(笑)私、使い方間違っています。

その後、風邪が治ってから使いました。
使ったときにピリッとするような感覚や、漢方のような香りがするんで
なにかしら効果が有るかなと思いましたが、あんまりわかりません(笑)
少しツルッとするかな???

ピュアスマイルハーブエッセンスマスク.JPG

エッセンスマスク

こちらは1枚で105円。

5枚買おうと思ったら、ハーブを2枚も買っていて6枚になってました。
私、意外に天然????

ピュアスマイルハーブエッセンスマスク5.JPG

こんなに種類があるんですよ。
もうね、目移りしてしまって。端から全部買ったろかexclamation×2と思ったんですけど
ポテトて。とブラック憂がツッコミまして。

ピュアスマイルハーブエッセンスマスク2ハーブエキス.JPG

さっきのヨーグルトパックもそうですが、どちらもmade in koreaです。
プチプラだと信用しない入り口から入るんですが
母に韓国でたくさんシートパックを買ってきてもらうので、抵抗無く使えました。

これはハーブエキス
ラベンダーのような香りです。

シートが分厚くて、美容液もたっぷりと浸みています。
肌への密着度はほぼ満点。顎付近がちょっと浮きますが、小ぶりで無駄が無くていいです。

美容液マスクなんですが、私は「ローションパックの代わり」くらいの期待しかしていないので、潤えばよしグッド(上向き矢印)

ピュアスマイルハーブエッセンスマスク4ローズエキスストロベリーエキス.JPG

ローズストロベリー
オンナ度キスマークを上げてくれそうなんで(笑)
ローズはマダ使っていませんが(ヨーグルトパックがあまり良い香りではなかったので)
ストロベリーは駄菓子みたいなあまぁい香り揺れるハートでした。

ピュアスマイルハーブエッセンスマスク3ローヤルゼリーエキス朝鮮人参エキス.JPG

ローヤルゼリー朝鮮人参
どちらも高級品として重宝されるものなので、100円マスクでどこまで味わえるのかexclamation&questionと。
朝鮮人参は早速使いましたけど、漢方っぽい香りがしてました。
でもどれを使ってもそんなに変わらない気がします。

ローションマスクが面倒なときに、サッと使えていいと思いました。
最近は温マスクなんてのも流行っているので、湯船で温めてお風呂で使ってみるのもいいかもしれませんいい気分(温泉)

2011年02月06日

使用感レビュー☆<クレンジングバーム>'10クリスマスコフレ【ユース サージ ホリデー セット】 〜 クリニーク

[クレンジング] ブログ村キーワード

1クリニークユースサージホリデーセット7.JPG

去年のクリスマスコフレで購入したユース サージ ホリデー セット Youth Surge Holiday Set

その中に入っていたクレンジングバームがなかなか良かったのでレポ。

1クリニークユースサージホリデーセットクレンジング.JPG

●テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム(バーム状クレンジング/ギフトサイズ) 13g

手や顔をを濡らさず、そのまま肌に乗せて使います。

1クリニークユースサージホリデーセットクレンジング2.JPG

一見、リップクリームのようですよね。

ワタシは爪が長いので、すくう時には人差し指の爪側を使います。
(普通のヒトと逆向きね。)
そのときは若干固いなぁ。と言う感じ。
中華料理に使うウェーパーくらい。分かりますでしょうか?

それが!肌に乗せるとみるみる液状化していきます。
スルスルと肌になじんでいくのが分かります。
オイクレはついいっぱい使いがちだけど、固形だと分量がはっきり分かるので使いすぎはないです。

マスカラもアイラインもしっかり落ちます。
マスカラはランコム、ヘレナルビンスタイン、エスティローダ。
アイラインはボビーブラウンのジェルと資生堂ザ・メーキャップのクリームで確認できました。

クレンジングはきちんと落ちることが大前提なので、かなり気に入りました。

洗いあがりはしっとりめ。
ダブル洗顔しちゃうので、気になりません。

難点は寒くなってくると、肌の上での液状化が遅いこと。
肌に乗せてもポロって(笑)
少し湯船で温まって肌を温かくするか、バームを室温で温めておくかすれば問題ないでしょう。
逆に酷暑なんていわれる夏は、この形状を保っていられるのか、疑問???

2010年12月06日

'10クリスマスコフレ【ユース サージ ホリデー セット】 〜 クリニーク

[クリスマスコフレ] ブログ村キーワード

1クリニークユースサージホリデーセット3.JPG

例年、"絶対コレ"がほしいと言うクリスマスクリスマスコフレクリスマスは見当たらない私。
都内だったらいろいろ見て、試して買えるのでしょうが、茨城ではその余地がないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

今回はブラシセットに注目していて

Shu.JPG

シュウ ウエムラ とか

RMK.JPG

RMKとか

Dior.JPG

Diorとか

シャネル.JPG

シャネルとか

検討してましたが、たまたま発売日当日12/3…これ↓を買いに行ったはずなんですが

1クリニークホリデーセット.JPG

一番上の写真のスキンケアセットと相成りました(笑)

1クリニークユースサージホリデーセット6.JPG

ユース サージ ホリデー セット Youth Surge Holiday Set

クリニークのホリデーコレクション一覧はコチラ

11/5…1ヶ月も前に発売されたセットです。

1クリニークユースサージホリデーセット2.JPG

12/3に発売されたものはケイタマルヤマでポーチが可愛いんですが
私の苦手なジェルクリームだったんです。
で、悩んだんです。
他のスキンケアセットなど、発売済みのものは全部ガン見したんですが、決められず。
おかまちゃん。に電話して相談して、決めました。

やっぱ、コックリクリーム&アイクリーム決め手exclamation×2

1クリニークユースサージホリデーセットナイトクリーム.JPG

●ユース サージ ナイト VD/D・DC・CO/O
(夜用クリーム/レギュラーサイズ)29g [レギュラー価格 各6,300円(本体6,000円)]
※3種類から肌タイプにあったものをお選びいただけます。
VD/D : スキンタイプ1(乾燥肌用)
DC : スキンタイプ2(乾燥〜混合肌用)
CO/O : スキンタイプ3・4(混合〜脂性肌用)

1クリニークユースサージホリデーセットナイトクリーム3.JPG

私は店員さんにDCを選んでもらいました。

お会計の仕方が面白かったのですがこの6300円現品に
以下のサンプルアイテム+ポーチが500円というレシートでした。
なんだか、変な感じ(笑)

1クリニークユースサージホリデーセットクレンジング.JPG

●テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム(バーム状クレンジング/ギフトサイズ) 13g

バームクレンジングは初めてです。

1クリニークユースサージホリデーセットクレンジング2.JPG

オイクレと同じ使い方だそうです。

1クリニークユースサージホリデーセット美容液.JPG

●リペアウェア レーザー フォーカス(エイジング ケア美容液/ギフトサイズ) 15mL

美容液も付いてるのがお徳だナァと。
美容液、大好き。どんどんいろんなものを試したいんですが
そういうわけにも行かないので、こぉゆぅの嬉しい。

1クリニークユースサージホリデーセットeye.JPG

●リペアウェア インテンシブ アイ クリーム(アイ クリーム/ギフトサイズ) 6g

小さいサイズですが、少しでいいらしいので、意外に長期間使えそうです。
最近目元用の美容液を使っていなかったので、心配だったんですよね。
これで少しの間しのげそうです。

1クリニークユースサージホリデーセット4.JPG

○オリジナル ミニトート付[本体サイズ:約W270mm×H170mm×D110mm(持ち手除く)]

キラッキラぴかぴか(新しい)のトート。

1クリニークユースサージホリデーセット5.JPG

キラキラしてるのはいいですが、ラメが落ちます。

1クリニークユースサージホリデーセット7.JPG

マチはこんだけ。

1クリニークユースサージホリデーセット8.JPG

リバシで使えますが、あまり…かわいくはないんじゃ?

1クリニークユースサージホリデーセット9.JPG

こんな素材感です。

やっぱケイタマルヤマのポーチにくらべたら、全然欲しくない感じバッド(下向き矢印)ですよね。
でもその分、キットがよさげなので、またこれでお手入れ頑張ろうと思います手(チョキ)

1クリニークユースサージホリデーセット10.JPG

記事内の小さい写真は、全部クリックで大きく見られます目

さて。

このほかにも嬉しいサンプルをいただいちゃいましたるんるんるんるんるんるん

1クリニークユースサージホリデーセットデイ.JPG

ユースサージのデイクリームです。
写真左。

1クリニークユースサージホリデーセットデイ2.JPG

なんだか、とってもおトク感。

SPF15なんですが、これはクレンジングを使わなくてもい落ちるそうで
肌に負担が少なくていいですよねかわいい

いずれもまだ使用していないのですが、年末くらいには使い始めるかな???

1クリニークユースサージホリデーセットナイトクリーム2.JPG

この中蓋、開ける瞬間がたまんないよね黒ハート

2010年10月28日

限定発売【リファインド フロウ トラベル キット】 〜 SUQQU

[スキンケア] ブログ村キーワード

SUQQUトラベルキット2.JPG

※過去記事 



4/2に発売にSUQQUから3種類のスキンケアトラベルキットが
数量限定で発売になりましたひらめき

リファインド フロウ トラベル キット 6,300円

キット内容は左から
エクストラ オフ クレンジング クリーム 40g
リファインド フロウ クリーム 4g
リファインド フロウ エマルジョン 25ml
リファインド フロウ ローション 30ml
マイルド クリーミィ フォーム 30g


それとオリジナル ポーチです。

家には、予想以上に使わなくてはいけないスキンケアアイテムがいっぱいあり、久々の購入です。

キットを買う人ってポーチが大好きなイメージなんですが
それはお前のイメージだろ?
私はそうではありません。
むしろポーチ要らないから、その分スキンケア商品入れてくれexclamationと思ってます。

SUQQUトラベルキット.JPG

最近美容雑誌にも飽きて、あまり読まなくなってしまったので
SUQQUからメルマガmail toが来て、発売を知りました。

スックのスキンケアを試してみたい…とは思っているんですが
今までのキットは1万円以上で手が出ませんでした。
しかしこれは6300円と今までのスックからは考えられないお値段グッド(上向き矢印)
3種類から選べるというのも嬉しいデス。

BCさんとどういう悩みが有るか、どういったスキンケア商品が好きか
を話しながら、リファインドフロウシリーズにしました。

ポイントはコックリとろみのある化粧水。
手に付けてもらいながら、使用方法を教えてもらいましたが
乳液か?!と思うような濃度です黒ハート

さらに乳液とクリームのダブル使いで、盛り盛りスキンケアぴかぴか(新しい)が出来ること。

まだあまり使っていないので、感想を書くことができません。
あとで追記か新しく記事にして書きたいと思います。

SUQQUトラベルキット3.JPG

あと2点スキンケアサンプルをいただけたので↑
それも使用してから書きたいと思います。

SUQQUトラベルキット4.JPG

上がキットのクリーム。下がサンプルのアイクリーム。
サンプルの方が太っ腹(笑)アイクリームは1回の使用量が少ないと思うので、けっこう持ちそう。
キットのクリームは少ないと思います。すぐ使い終わるね、きっと。

SUQQUコットン.JPG

コットンも買ったので、後日その使用感も報告したいと思います。

とにかく何も使っていないので、買ったよ!記事になってしまったのですが
ポーチだけは使ってます。使ってんのか、結局。
何に?ポータブル・カーナビ【ミニゴリラ】を入れて持ち歩いてます(笑)


※参考 SUQQU


×

