人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2007年04月19日

始動!!

初めまして!
憂デス。

Identity 1
食べることが大好きな私。
食べブログ+茨城総合情報茨城グルメブログを仲間と運営中。
作る方は趣味の範囲で。(実はペーパー栄養士)
このブログではいばぐるで語り尽くせない、今までの旅にっきを中心にプライベートなこと、グルメ以外のオススメを綴って行きます。


Identity 2
現在水戸プラザホテルモニター「シンデレラクラブ」に所属。
会員番号はNO.22。


Identity 3
実は…ブログはこれで5つ目、メルマガ4つ、HP1つを運営中。
1日のネット時間は…言えませんッ!


Identity 4
歌うこと。
小学校の合唱部から始まり、大人になってからはジャズボーカル、ゴスペルを一時的に習ってみる。


Identity 5
ネイル。
1999年から始まったネイル熱。
もう、ジェルネイルが出始めた頃から実は飽きているんだけど(笑)
これこそ、私の外見のIdentity。
やめられない…。
最近はネイルよりスキンケアオタク。


Identity 6
お笑い大好き。
でも、広くは見切れないので吉本関連だけ。


Identity 7
F1もそこそこ見ます。
『F1速報』は年間購読中。
でも、詳しいことは聞かないで(笑)


コメント・トラバは遠慮無く!
(アダルト系はごめんなさい)
posted by 憂 at 10:13 | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

