人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2014年10月03日

秋の【GIOTTO(ジョトオ)】池袋西武店《東京2014秋》

F07ABAAD-9992-4E8C-B649-E9962243C002.jpg


池袋西武のジョトオ
オープンしてから、食べないとなーとおもいつつ、スルー(笑)
やっと、です。
上はオレンジゼリー。
卵、乳アレルギーの子供用。
果肉ゴロゴロ、下にはババロアが




FE52393E-3B27-4B7E-9623-8791097009F7.jpg


友達夫婦が好きなマンゴープリン
はみ出さんばかりのマンゴーはゴージャス。
オレンジと値段は変わらないのにね。
マンゴーというだけで、お高いイメージ。


92478F4A-288C-47EF-AAC9-A62B1AB6097C.jpg

キャラメルパンプキン。
わたし、かぼちゃのケーキが好き
タルト、かぼちゃプリンのようなしっとりしたケーキ、カボチャペーストを絞ったもの、キャラメルジュレ、生クリーム、かぼちゃチップ、パイ生地に穀物をつけて焼いたものなどなど、お店ならではの盛りだくさん。
自分でつくったらこうはいかないものねー

大きいケーキで、かなりのボリュームです。
おしゃべりしながらゆっくり食べるべき!

てか、だいぶ写真がオレンジ色じゃね?
このときに美味しそうに見えたのが、オレンジ色だったのか?


7C7FFF39-EC23-4497-BD4C-58E3AE3A76CB.jpg

新発売の焼き菓子。
軽い口当たりのクッキー。
真ん中にはフロランタン。
ジョトオと知ってるからか、とてもお耽美な気になっちゃう。
実際は1枚100円くらい。
posted by 憂 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

