人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2014年04月19日

3色ボールペンをデコ


いろんなストーンをつかってみたくて、今回はお試し5サイズが入ったガラスのストーンを買ってみました。

0CE304D9-5B10-4996-889A-F653F53A9D9B.jpg

かならず写真撮るから、それが検品の代わりになりますな。

57A92AD6-E7BF-4EF6-9647-A78B7106E7C5.jpg

クリスタルとブラックダイヤモンド。
ブラックダイヤモンドはビーズを編んでいたころから好きな色の一つ。


E1B49EE9-646F-4A7C-99BB-8576A62AADB1.jpg

ユニの選んで作るスタイルフィット。
これさ、もし失敗したらケースだけ買い直せるという、デコ初心者には嬉しいやつ。
でもデコっちゃうと、どこが何色かわかんなくなるっていう(笑)


437CEF09-A837-495D-A7CB-B44859BE94A8.jpg

このセットは使いたいサイズが100個しか入ってなかったから、ここまでしか出来なかった

27168D80-EF12-4EA8-98BD-925F31BE1C35.jpg

ショップに注文しようとしたら、売れ切れてんの
このガラスオリジナル商品なのに。
違うショップのだけど、ガラスのやつ見つけたから、追加して買ってみました。
早く届かないかなー。


posted by 憂 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインストーンでデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ラインストーンでデコ【ファンデーションケース】



AD0F3E88-A255-42FE-8CF8-AD8C230EFD9A.jpg

インテグレートをかった時についてきたケースをデコってみました。
平面にデコは初めてだし、全部同じ大きさのラインストーンを使うとどーなるのか?と。
ピンクが濃すぎて、失敗。



F461C65E-EAC6-4B27-A67C-0555DC0CC109.jpg

posted by 憂 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインストーンでデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ラインストーンでデコ【マウスピースケース】

マウスピースケースがダサくてダサくて、イライラするのでデコりました

15D2C395-AFE3-4731-816D-51CEB0A1448F.jpg

少しまえから、デコしてみたいなーと思ってて。

まず、道具とか揃えないとね!

BB7FB62D-620B-4E32-8D88-AD5C730FBFF0.jpg



ネットでみてたら、これを使うと以前よりかなり楽にできるって。
YouTubeにも動画落ちてるから、それみたりして。



16D97C9B-857D-408B-8CED-EC74268629E0.jpg



接着剤も重要じゃないですか。
プロが使うやつで市販されてるやつ。


2FD6A041-2984-4C39-8E3D-4ED0F273CC8D.jpg


いちばん迷ったのはラインストーン。
初めてなのに高いの買って失敗したらどーしよ?と思ってて。
練習用になんかないかなー?と。

これ、パステル。
もちろんアクリル。
楽天のセールで超やすかったの。
3ミリ、4ミリ、5ミリをそれぞれ8色セット。
ふだん、楽天で買うものを検品しないんだけど、この写真を撮るのに並べたら、いっこ足んない
しかも使いたいグリーンがない

お店に連絡して、送ってもらって。



4B73EAEB-AAD0-45D4-8A21-D653932F0987.jpg



さぁて。
どーしますか?






ケースの油分を取るために、よく洗って拭いて。

CBEEA17B-E000-4901-8440-1858B868B52C.jpg


何色がいっかなー。

011423BB-E644-42DC-8CD5-A0B6EEE09B35.jpg


やりはじめたら、予想よりサクサクできる(笑)



カーブをちっちゃいストーンで埋めるのが楽しい。
2ミリが売れ切れだったので、買えなかったけど、細かい方が綺麗にみえるし、やってて楽しいかも。

20D3212B-0492-46B3-90D0-3665E177CEDB.jpg


まだまだ残ってるので、また暇つぶしにやろうかと思います。

29145586-B175-4C84-A9C5-B5D65D1B7C8C.jpg

19DF7E22-DEDE-40C3-8F67-F0D0AD2A2EEF.jpg

posted by 憂 at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインストーンでデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

