人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年08月26日

【イオンつくば】クロックス サイプラス 〈つくばぐるぐる〉



あたらしく出来たショッピングモールて、行きたくなりませんか?



で、買ったのがクロックスっていう笑
水戸にはクロックスの正規店ないからね。
(たぶん)


サイプラスというやつなんですが、一夏これで過ごしちゃいました。
軽くて楽チン。

わたし、すぐ足が痛くなる人なんですよ。
何履いても。
おしゃれと背中合わせに痛みが。
外反母趾なんで仕方ないけど。

これはオシャレじゃないかもしれないけど、妥協点。
ヒールさえあればなんとかなる。って、服装の時に。
最近は、このサンダルでもいいものを着るっていう(笑)

あ、もちろん、一日中外にいるような時は、この靴でも足が痛くなります。
しょうがないっす。
posted by 憂 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

つくばっつったら、バターどらでしょ!?【志ち乃】


image-20130613132142.png


本店は土浦ですけども。


こちらはどら焼きにひと工夫な和菓子屋さん。




image-20130613132550.png


バターが入ってるのが、定番。


image-20130613132516.png


私が好きなのは、モチモチの皮( ´ ▽ ` )ノ

ふつーのどら焼きとは違うよ。

タピオカ粉?白玉粉?
なんかね、そんなモチモチ感。
でもビニールから出しとくとパサつくから注意だね。


image-20130613133245.png


生チョコどらはアンコが入ってないから、小豆NGなコにもオススメだよぉ♪( ´▽`)

posted by 憂 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

ディズニーストアでミニーとデイジーの美容液パック

ディズニーランドにいくぞ!と思い立つちょびっと前、、、

image-20130513212712.png


ディズニーストアにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

このミニーがあんまり可愛いんで、不必要ですが、買いました。


image-20130513212841.png

目的はこのケータイカバー。
シンデレラ大好きなわたしは、ネットのディズニーストアで見てから、気になってしょーがなかった!

実際に見てみたら、ちょびっと安っぽいけど、やっぱかわいい!


image-20130531161546.png

これは衝動買いしたパック。
キャラごとに香りが違います。
ミニーはストロベリー。
デイジーはチェリー。
ほかにマイクとペリーがあったような。

まぢカワイイものばかりで、あたまがおかしくなりそうでした。
posted by 憂 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

油そばジャンク盛りが食べたかったのにぃ。つくば【油虎】


image-20130508185040.png

こんなことして30分以上待ってたのよ?
お母さんが外に出て人数確認してるうちに
今日はジャンク盛りないですって、一言言って欲しかった。
中に通されてから、あれもない、これもないじゃ、勘弁してって気持ちになるよ。

茨城ラーメンウォーカー見て行くお店とは相性が悪いのか?

仕方ないので普通の油そば。


image-20130508185426.png

無料トッピング
ニンニク、食べるラー油、マヨネーズ


image-20130508185459.png


image-20130508185557.png

まぜます。
相当しょっぱいので、酢とラー油でお好みの味に。
美味しいよ。
美味しいけど、普通の油そばなら、地元にもある。
わざわざ高速代かけてくるほどじゃない。

チーズがかかってるから、わざわざ来たんだよ?


image-20130508185719.png


スープは普通のチャーハンのスープと一緒だっつーんで、最後に丼に全部注ぎ込んで、残ったそぼろやらネギやらと一緒に流し込んだ。

食べるって雰囲気も大切。
中に通されて、売り切れって言われた瞬間、空気が凍りついた。
もー味がしない。
最低のランチ。


posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

