人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2012年09月08日

3日目〜ばらまきおみやげは軽いもの【はちみつレモンラスク】@東京ラスク<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[ラスク] ブログ村キーワード

とっても人気があるラスク。
ハラダのとか、毎回埼玉のおばちゃんがお土産に買ってきてくれます。
デパ地下でもラスクらしきものに行列ができていたり、バームクーヘンやマカロンまでラスクになってたり。

東京ラスク1.JPG

で、東京ラスク。
ラスク専門店で、けっこうどこでも買えると思います。

東京ラスク2.JPG

はちみつレモンは夏の限定商品。
どちらもいい香りの代表のような食べ物だもの、間違いないでしょう。

東京ラスク3.JPG

5袋10枚入りでばらまき用にぴったり。

東京ラスク4.JPG

私はラスクはパン屋さんの売れ残ったバゲットに手間をかけたもの、っていう世代なので
どうしても買ってまで食べようとは思わないけど(笑)
おおむね好評のようで、お土産にするのには良さそう。
種類もたくさんあるので、飽きなさそうだし。

はてさて、2011・夏の東京はこれでおしまいですが…
この3ヶ月後も東京、2月の東京…つい先日も東京埼玉…
旅行に行っていない分、関東でのちまちまが(笑)
なんか最近、「田舎もんのおのぼりブログ」ってタイトル変えようか…悩んでたりします。
おそらく世の中のどのブログ記事よりおっそい情報になるかとおもいますが、よろしかったら是非また読みに来てくださいね黒ハート 

2012年08月26日

3日目〜大好物なフルーツがぜりぃに【歳々果】@宗家 源 吉兆庵<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[冷菓] ブログ村キーワード

15.源吉兆庵6.JPG

3日目〜水戸へのお土産はまるごと桃のゼリー【桃泉果】@宗家 源 吉兆庵
の記事では、もものぜりぃを紹介しましたが
きょうは私が大好きな枇杷を使ったゼリーです。

15.源吉兆庵7.JPG

桃に比べればちっちゃいし、お値段もお手頃ですけれど
私はこっちの方が好きです。
もともと、素朴な味わいが大好きなフルーツ。

15.源吉兆庵8.JPG

なかはこんな感じ。
ゼリーがぜりぃって感じなのは、くずれそうでくずれない寒天みたいだからかな?

でもリピはなし。
このあと木更津で買ったやっすい枇杷ゼリーも美味しかったから(笑)

2012年08月15日

3日目〜ラクーアでお買い物&スタバでお茶<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[ラクーア] ブログ村キーワード

1.JPG

ババ・ガンプ・シュリンプでたらふく食べたあと
ラクーアでお買い物しました。
約50店舗あるんですが、さくっとまわれます。

14.スタバで一休み2.JPG

秋に着れそうなカーディガン1枚とアジアン雑貨のお店でパレオを買いました。
パレオって役に立ちますよね。
薄いガーゼ生地である場合が多いので、夏でも暑苦しくないし。
電車やバス、車でのひざかけ、ストールのように羽織る、風呂敷のように包む、ピクニックマットのかわり。
パレオだけど、私にとっては「端が始末してある布」というとらえかたです。

さて、ひとまわりしたら、スタバでお茶。
妊婦のモコがデカフェが飲める♪と喜んでます。

14.スタバで一休み3.JPG

モコはオレンジの入ったケーキ。

14.スタバで一休み4.JPG

私はナッツの入ったケーキ。
やっぱ都内を歩き回ると強烈に甘いものを食べたくなります。
車社会の田舎っこは、飲み物だけで我慢できるし。
これも猛烈に甘かった。

14.スタバで一休み.JPG

外にしか席がなかったので、座ってたら…雨が。。。
これにて、モコとの東京デートは終了。。。
東京駅で一人遊んでから帰ります。

2012年08月13日

3日目〜水戸へのお土産はまるごと桃のゼリー【桃泉果】@宗家 源 吉兆庵<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[源吉兆庵] ブログ村キーワード

15.源吉兆庵5.JPG

以前、こちらのお菓子を紹介したのはマスカットの和菓子「陸乃宝珠」
こちらのお菓子は見た目が涼やかだし、ゼリー系和菓子が多いので、家へのおみやにしやすいです。

今回は桃のお菓子「桃泉果」
1個1個がでかくて高いし、重そうだしで、なかなか手が出なかったのだけど…

15.源吉兆庵.JPG

3個入り買ってみました。

15.源吉兆庵2.JPG

なんか、ここのお菓子っていちいちかわいーよね。
こういうのが気持ちをアゲてくれる。

15.源吉兆庵3.JPG

すだれ→外装→内装→いまここ
うーん、いい香り黒ハート黒ハート黒ハート
ただ出しただけだと、いまいちなんだけど

15.源吉兆庵4.JPG

カットするとなかなか、見栄えがします。
1個まるまる一人でたべてみようかと思ったけど、やっぱ多いよね。
半分で十分でした。

でもさ、3個で3990円。
1個単品だと1260円。
そこまでだしてリピするかってぇと…なんだよね。
桃の特別感があまりないの。


たとえば…味の話じゃなく、対価の話。

桃の缶詰とどう違うか?って。
ビストロで食べるコンポートとどう違うか?って。
1個1000円のフレッシュな桃と比べてどうかって。
説明できない(笑)
1個あたり252円のマスカットはリピしたと思ったんだけどね。

次々回はびわの歳々果。






2012年08月12日

3日目〜映画フォレスト・ガンプから飛び出た海老なレストラン【ババ・ガンプ・シュリンプ 東京/BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO 】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[東京ドームシティ] ブログ村キーワード

13.ババガンプシュリンプ東京.JPG

東京3日目のランチはアメリカン。しかも大好きな海老デス黒ハート

13.ババガンプシュリンプ東京7.JPG

ババ・ガンプ・シュリンプ 東京

発端は新聞に出てたこの写真。
東京行きの数日前に発見ひらめき

13.ババガンプシュリンプ東京0.JPG

見て、すぐモコにメールして。
うまそーじゃね?
いこういこう。

1時半について、ちょっと待ちました。

13.ババガンプシュリンプ東京3.JPG

なにたべよっかねぇ?
(ホントはHP見てきたんで、決まっているんです、わたし。)

お席は…

13.ババガンプシュリンプ東京4.JPG

かわいいっすねぇ(*^▽^*)

えびやさんなんで、定番らしいコレ。

13.ババガンプシュリンプ東京6.JPG

シュリンパーズネットキャッチ

大胆に殻付きなんで、バケツが用意されています。
ガーリック風味かケイジャン風味かハーフ&ハーフを選べます。これはハーフ&ハーフ。
味が濃くっておいしい。
ビール蒸しとありますが、ビールの味がするわけではありません。
柔らかい海老を堪能できます。

13.ババガンプシュリンプ東京8.JPG

もこのオーダーはハンバーガー。
オール アメリカン ハンバーガーという、いちばんオーソドックスなやつかな。
はじめから半分にカットをお願いして、お互いのオーダーをシェアしました。
もこと食べ歩いたバーガーの中ではまぁまぁ。
レッドオニオンとか、ピクルスの提供の仕方が美味しいなぁと。

13.ババガンプシュリンプ東京5.JPG

憂のオーダーはケイジャンシュリンプ。
特製のケイジャンバターでソテーした海老がたっぷり。
バターソースはパンにしみしみさせていただきます。

これが想像以上に美味しかった!
もっと脂っこくてたべられないかと思ったけど、濃いめの塩気とともにぺろっと。

オーガニックとかベジタリアンとか健康に気を遣っている人には勧められませんが
きょうはどうなってもいい!と無謀な決断ができる方には、絶賛おすすめめにゅーです黒ハート

全部で5000円オーバー。
アメリカンとはいえお値段は高いよね。
それでなくとも、普通にハンバーガーって高いし。

たまにならリピしてみたいって思うお店。
東京ドームシティなんて初めてきたけど、開放感があって涼しげな噴水もあるし、デートにもいいね。

13.ババガンプシュリンプ東京9.JPG

なんかのキャンペーンだったのか、待ってる間にクイズに答えたらバッジをもらいました。
もちろん、モコに押しつけました(笑)

13.ババガンプシュリンプ東京2.JPG

帰りにはガンプの靴を履いて、記念撮影。
ていうか、人いな( ・∀・)

13.ババガンプシュリンプ東京10.JPG

あ、東京ドームなんで、いちおジャビットくんも店内に潜んでました(^_^)V

2012年08月11日

3日目〜しみこんにゃくぢゃん!?【まかないこすめ】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[まかないこすめ] ブログ村キーワード

12..まかないこすめーこんにゃくスポンジ.JPG

まかないこすめ

池袋のルミネの下で催事をしていました。
肌がつるつるになるんだって!

12..まかないこすめーこんにゃくスポンジ2.JPG

こんなラッピングの中には、乾燥させたこんにゃくが入っています。
これってしみこんにゃくでは?
あ、HPには凍りこんにゃくって書いてある。
地方によって呼び方違うからねぇ。。。

これで肌をくるくるってかるくなぞるだけで、ツルツルお肌になります。
繭玉とかと同じような効果ですね。

それにしても高いねぇ(笑)
スーパーで買ったら、いくらになることか(笑)
でもこのビジュアルとかイメージ戦略とか、ただのこんにゃくをここまで高く売る腕がすごいって感心はする。

水につけてふやかしてから使うんですが、使用後はよく水をきって、タッパーに入れて、冷蔵庫で冷やします。
そうしないとすぐ黴びる(笑)
でも、冷やしておくと、お風呂に入るとき持って行くの忘れる。
忘れると数日使わない。。。
数日使わないと、冷やしておいても黴びるっていう。
食品でもあるんで、これは仕方ないんだけど、私みたいな面倒くさがりには耐えがたい(笑)

容器もセットになっているものを買いましたが、これってジップ○ックの…何倍?
こんにゃくスポンジおやすみcaseって名前で420円もする。
こんにゃく自体も1個700円以上。
まぁ、話のネタにね。
3回で黴びさせた私は、もう二度と買わないけど(笑)

2012年08月10日

3日目〜【イタリアンジェラート ラケーリ】西武百貨店池袋本店 <東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[ジェラート] ブログ村キーワード

2日目、新大久保でたっぷり遊んだ翌日、ゆっくり起きて、大泉学園から池袋へ。
荷造りして出てきたので、いつもお泊まり用のガラガラバッグはコインロッカーに届けます。

11.イタリアンジェラートラケーリ.JPG

イタリアンジェラート ラケーリ

いけせいのスイーツ売り場にて、一休み。

11.イタリアンジェラートラケーリ2.JPG

茶色い方はモコの紅茶。
憂のはブルーベリーチーズケーキかなんかだったと思うけど…忘れあせあせ(飛び散る汗)

11.イタリアンジェラートラケーリ3.JPG

やっぱ暑い日はアイスだね黒ハート

2012年07月15日

2日目〜韓国コスメ【蛇毒美容液 スキンヒュー シン・エイクセラム】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[美容液] ブログ村キーワード

スキンヒュー シン・エイクセラム.JPG

当時は日本ではかたつむり。
でも韓国ではかたつむりは古いっ!今はヘビ毒だよ!
といわれて買った美容液。
一年たった今ではちょっと雑誌で取り上げられる程度で、たいした反響もなかったね(笑)

スキンヒュー シン・エイクセラム 

スキンヒュー シン・エイクセラム2.JPG

スポイト式。
これ、めんどくさくて嫌いって、ジェニフィックでも言ってたね。

スキンヒュー シン・エイクセラム3.JPG

ほとんど透明ですが、粘りのある美容液。
肌に入っていくというより、表面にとどまるタイプなのかな?
シートマスクと一緒に使うといいかもしれません。
私?一年たったいまでも使い切れていないの(笑)



2012年07月13日

2日目〜韓国コスメ【シートマスク】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[シートマスク] ブログ村キーワード

最近ブログ村に私しかいないんじゃないかと思うんですが、いかがお過ごしでしょうか?

新大久保で買ったシートマスク.JPG

おなかがいっぱいになった帰りがけ、一坪くらいのお店で売っていたパックを買ってみました。
このキラキラと漢方とちょっと高いってのがポイント。

新大久保で買ったシートマスク3.JPG

エルエス パック W 韓流ヘルシー美肌

1箱で5枚入って1000円くらいだったと思います。

私は美白。
この日けっこー暑くて、太陽の下に長時間いたので。

新大久保で買ったシートマスク2.JPG

乾燥肌のモコは<太后>ってやつ。
1枚交換しましたん。

シートに厚みがあって、美容液ローションひたひたで、とっても好きなかんじでした。
これはリピしたいと思い、韓国旅行に行った母に頼んだんですが
こうゆうのは売ってないって。
楽天市場にあるんで、いつでも買えるんですけどね。

新大久保で買ったシートマスク4.JPG

かたつむりは1枚100円だったかな?
10枚買って1枚おまけ。モコとシェアしました。

ヌルヌルのシートマスク。

あとgreen teaのパックも5枚ほど。
写真がないのが残念ですが。
これも1枚おまけしてくれましたね。

こっちはサラッとしたローションマスクです。
潤いとかあんまりないかもだけど、アロマ的に使えて、ローションたっぷりで、また買いたいですねるんるん

2012年07月06日

2日目〜サムギョプサル【韓サラン 本館(ハンサラン ホンカン)】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[サムギョプサル] ブログ村キーワード

間にコストコとか挟んだのもあり、オオサカ旅行記が長引いたのもあり
おおよそ1年前の記事となりました。
まずはムービーから映画



韓サラン 本館

韓国料理は地元でも度々いただきますが
この時点では、サムギョプサルを食べられるお店を知らなかったのです。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン).JPG

韓国料理特有の前菜いっぱーい。
これはサムギョプサルと一緒に食べても美味しいよ。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)2.JPG

お待ちかねのビールです。プレモルうれし黒ハート
暑い中、午前中から東京歩きまわるのは、茨城の車生活に慣れている私には3日分位の運動量ダッシュ(走り出すさま)
よく頑張った!かんぱーいビール

サムギョプサルはお野菜に巻いて食べます。
そもそも嵐ちゃんに赤坂の専門店が出てて、そこのお野菜の量に惹かれて食べてみたいって思ってたけど、これっぽっち?これがデフォ?
ここのこのメニューだったらこんなにたくさんお野菜が付きます。
これ、2500円のセット。
今回私たちがオーダーしたものにチゲとライスがついたくらい。
2人で5000円てことはそんなに値段は変わらないかな。
私たちのオーダーは  ライス→ビール   チゲ×2→ハーフサムゲタン  てかんじかなー。
お肉もセットの方が多いね。
呑まないならセットの方がお得かな?
びみょーなところだね。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)6.JPG

ネギサラダ。
これもサムギョプサルにまいて食べるの。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)5.JPG

脂たっぷりの三枚肉。
二人前からしか頼めません。生じゃなく、みそにしたような気がします。
じゅーじゅー。
お兄さんが来て、焼いてくれます。
切ってくれるので、最後まで手は出さなくてよし。
紙コップに脂が落ちていきます。これがすごい量。。。

裏返したところ。。。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)7.JPG

少々おまちください。。。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)8.JPG

食べ方を教えて!って言ったら、1個作ってくれました。
てか、ここも若い目のおにいさんしかいない(笑)
なんなの?新大久保。
こういうの流行ってんだ?

みそにしたので、味がしっかりしてて
お肉もじゅわカリ☆で、本当に美味しい。
サムギョプサルのファンになりました。

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)9.JPG

妊婦のもこは飲めないので、ご飯。
妊婦が「福」のごはんの蓋をあけるとこ。幸せ満点黒ハート

8.韓サラン 本館( ハンサラン ホンカン)10.JPG

私は冷麺。
ぜーんぶ食べて、半端なくおなかいっぱいです。

お肉はもこが途中でギブしたんだけど、私はビールでさいごまでいっちゃった。。。
妊婦より食べちゃうあたり、やっぱやばいよね?^m^


今日はがんばって長めのブログを嬉々として書いています。
なぜかというと、ATOKをダウンロードしたのです黒ハート
今!まさに今!



これね。
まだ学習途中のせいか、サクサクとまではいかなけど、やっぱ変換ラクだゎぴかぴか(新しい)


2012年06月08日

2日目〜ば、場違い?【HONEY CAFE(82cafe/ハニーカフェ) 】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[韓流スイーツ] ブログ村キーワード

7月上旬の東京は暑く、ちょっと歩いただけで、お茶したくなる。
でも頑張って買い物して、3時のお茶にたどり着いたお店。

ハニーcafe.JPG

いちごのフローズンドリンクとパッピンス。

ハニーcafe2.JPG

カウンターで韓国男子が注文を取ってくれ、赤いブザーを渡されます。
これで呼ばれたら、またカウンターまでとりに行くという、フードコート形式。

ハニーcafe7.JPG

これ、生いちごバナナクラッシュだったかな?
ワタシもモコも生クリーム苦手なので、注文を躊躇したのは否めないのですけど
なんつってもここ数年のマイブームは「いちご」だったりするので
思い切ってコレ。

そのまま混ぜずに下のクラッシュだけ、楽しもうと思ったのですが
混ぜたら、あら?美味しい(笑)
モコの反応も悪くありませんでした。

ハニーcafe6.JPG

コチラはおなじみパッピンス。
モコが注文しました。
ソフトクリームはいいんですが、中身がワタシ好みでない…。
モコもあますぎるーと言っていた様な。

私たち、スイーツ大好きだけど、甘くないのが好きですな。
素材感とか、少量の砂糖で楽しめます。

ハニーcafe3.JPG

お店の中は異国情緒がありました。
韓国はしばらく行ってないので、なんともいえないのだけど
香港に行ったときの“あの違和感”がありました。

ハニーcafe4.JPG

お客は女子のグループばかり。
店員さんは若い男子。
この時点で気付くべきだったのでしょうけど、ココって???

ハニーcafe5.JPG

店内にはどの方向にもモニターがかかっていて、はんりゅうすたー☆達のPVがずーーーーっと流れています。

お客さんは好きなアーティストが出ると、一緒に歌ったり、振り付け?コールアンドレスポンスのようなもの?をして、楽しんでいる模様。
はぁ。私たち、場違い極まりない。

お店で休んでる間に、どんどん人が押し寄せてた(笑)
ここのお店は2階にあるんだけど、階段にまで並んでいました。
やっぱ人気あるんだねぇ。。。(遠い目)

2012年05月27日

2日目〜東京行ったら必ずリピしてる?【永祥生煎館 ヨォンシャアンシェンシェンクァン】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[焼小籠包] ブログ村キーワード

ここ数年、東京のモコ宅にお泊りした時には、必ず行っちゃってる焼小籠包のお店。
過去記事 2日目〜永祥生煎館(ヨォンシャアンシェンジェングァン)@池袋北口<東京・鎌倉旅行記2010>

4.永祥生煎館 ヨォンシャアンシェンシェンクァン3.JPG

永祥生煎館 ヨォンシャアンシェンシェンクァン

都内で何件か食べ歩いてるモコに聞いたところ、ココが一番好みらしい。
うんー、ワタシはここしか知らないのに、絶品!と思っているので、一生コレでOKかな。

4.永祥生煎館 ヨォンシャアンシェンシェンクァン4.JPG

味の感想は、過去記事と全く変わってないので、そっちを見てもらうとして…
実は昨日地元でも、あるお店で食べたの。
会社の男の子が美味しいって言ってて…
うーん、全く別物でした(笑)

4.永祥生煎館.JPG

いや、仕方ないのよ。
「かんぺき」が出来上がっちゃってるから、何食べたってちがうー。。。にキマッテル(笑)

4.永祥生煎館 2.JPG

だし、このタレがないとね、完成しないし。

4.永祥生煎館 ヨォンシャアンシェンシェンクァン5.JPG

カリカリの生地に、臭くて酸っぱいタレが大事。

あぁ、久しぶりに池袋行きたいナァ。。。

2012年05月18日

1日目〜夕食は茨城に無いもの【餃子の王将】<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[餃子の王将] ブログ村キーワード

3.王将.JPG

珍しくも無いでしょうが…
47都道府県のうち、餃子の王将がないのは13県。
関東ではただ1県のみ茨城には餃子の王将が無いのです。

で、ブームになったときにも、食べ損ねた(なぜならグルメブログが忙しく、王将食べてる場合じゃなかった)王将、ついに連れて行ってもらいました!

15分くらい並んだでしょうか?
大泉撮影所の近くにある店舗。

3.王将4.JPG

大き目の餃子。
テンション、あがるーーー!!!
一口、軽い感じがしました。
肉が少なすぎるわけでもなく、なんかすごーく特徴があるわけでもない。
でも野菜とのバランスがいい。
一人前6個を皮切りに…3.王将2.JPG

ワタシのチャーハン。
みんなそれぞれごはんものか麺モノをセレクトしたうえに…

3.王将3.JPG

酢豚。

3.王将6.JPG

から揚げ。

3.王将5.JPG

あ、から揚げには魔法のお粉が付いてきますねん。
これ、小さい頃行ってた中華屋さんで、から揚げを頼むと、小皿に出してくれたやつだ!
香味塩って言えばいいのかな?スパイスソルト?ある意味クレイジーソルトみたいな、何でも美味しくなるヤツ。

3.王将7.JPG

麻婆豆腐。

3.王将8.JPG

肉団子。

と、旅の相方、相方のダンナ、憂の3人で食べたのですが
それぞれおかずをチョイスした上に、プラスもう一品です(笑)
テーブルが埋まってしまって、ある意味「ぼくらの満漢全席」状態。
もう、おなかいっぱーいでしたね(笑)
しかも全部ご馳走になりまして。。。
いつもすいません。

さて、初体験の餃子の王将でしたが、もう一度行きたいです。
今度は餃子と何たべよっかなあ?

2012年05月15日

1日目〜上野駅はパンダ!パンダ!パンダ!<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[上野] ブログ村キーワード

2.上野のパンダ.JPG

先日のドミニク・サブロンの記事のよーに
スーパーひたちで降り立った上野はパンダ一色でした。

2.上野のパンダ2.JPG

何度もテレビで見た、パンダロールも。

私が買ったのはコレ。

2.上野のパンダ5.JPG

色合いがかわゆす。

2.上野のパンダ6.JPG

もこんち家に行く途中だったので、モコにもおそろいで。

2.上野のパンダ7.JPG

もあれってますが。

2.上野のパンダ8.JPG

あれから1年。
まだ使ってません(笑)

2.上野のパンダ3.JPG

ふきんまでパンダとは。

2.上野のパンダ4.JPG

おみそれしやした黒ハート

2012年04月16日

1日目〜patisserie KIHACHIでマンゴーロールケーキ<東京旅行記2011 池袋・新大久保>

[池袋西武] ブログ村キーワード

いつも東京の友達モコの家にお泊まりさせてもらうときには、地元のお土産じゃなく
池袋西武あたりのスイーツを持参します。

1.パティスリーキハチ.JPG

2011年7月のことです。
マンゴーロールケーキにしました。
モコはあまりスイーツが好きじゃないんだけど、マンゴーは大好きだからコレなら喜ぶかな?って。
モコのだんなさんと憂は甘いもの大好きなので、うひひのひ。

1.パティスリーキハチ2.JPG

季節のロールケーキはキハチサン,,,力が入っているようでして、ワンカット500円くらいします。
けっこうお値段張るものでも、すんなり買えるのはおみやげという名目があるから黒ハート
で、自分もしっかり食べるんだから、そりゃサイコウわーい(嬉しい顔)

で、去年の話だけではアレなんで

パティスリーキハチあみアウトレット2.JPG

こないだあみプレミアム・アウトレット店で食べたベリーとチョコのトライフルサンデーぴかぴか(新しい)

ラズベリー、ブルーベリー、いちごの3種と、ブラウニーのようなケーキとチョコクッキー。
主役のソフトクリームが生かされたサンデーでした。
3月の夕方に食べたので、かなり寒かったですけど(笑)

パティスリーキハチあみアウトレット.JPG

まだ食べていないのに、なんだか汚いですね(笑)
いや、ホント、まだ手つけてないよ?

ゆるゆるな感じで、東京日記書いて行きます。
こないだのドミニク・サブロンを入れて、全16回くらいの予定っす。
もうGWきちゃうよー。
またお出かけだよー。
記事が書ききれない黒ハートなんて、嬉しい悲鳴。
混合に書いてややこしくなる可能性は大ですが、また目次ページつけますので何卒よろしくデス手(チョキ)

×

