2008年11月17日

オリジナルなクリスマスプレゼント「祖母→孫」編 〜 DECOチョコ

[チロルチョコ] ブログ村キーワード

うちの甥っ子でゴザイマス。

RDECOチョコ2.JPG

去年、私が自分のブログ宣伝用にDECOチョコを作ったら
母が孫へプレゼントに作りたいとプレゼント

RDECOチョコ.JPG

クリスマスになると、そのフレームが出るんですよね〜るんるん

RDECOチョコ6.JPG

今では季節毎にいろいろなフレームがあったり
チョコの味も1種類じゃなく、ビス味とミルク味があるようですが
このときはDECOチョコが始まったばかりだったので
季節のフレームにテンションが上がったモノです。。。

RDECOチョコ3.JPG

まだ1才になる前のらいと君。

RDECOチョコ4.JPG

数字や文字は自分で入れられます。
フレームの他にキラキラのスタンプを使って、キラキラを増やしました。

RDECOチョコ5.JPG

そして変顔バージョン2007。
豆みたいでかわいいでしょぉ〜?

以前に作ったうちのお犬様【らむ】も同時掲載しておきます(笑)

らむ1@DECOチョコ.JPG

あんまりかわいくないですが。

詳しい作り方は公式サイト&↓過去記事↓を参考にしてください。
質問も受け付けますよ〜手(チョキ)

カウプレにもいいかもね目


※参考 DECOチョコサイト 〜 株式会社MACスタイル

※過去記事
「DECOチョコ」でマイチロル届きました☆完成写真アリ!11/20アナタの写真でチロルをパッケージ!「DECOチョコ」サービス開始
posted by 憂 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。