2007年11月28日

LA NAIL☆丸井水戸店オープニングキャンペーンに行ってきました! 〜 LA NAIL

ネイルについてはマニキュア
3日目〜JCBプラザ・ホノルル使ってみました!&ネイルサロン ネイディーン・ハワイで満足のアート<ハワイ旅行記2007>5日目〜激安!!etonya(e問屋)でネイル商品購入<ハワイ旅行記2007>ピエヌ時代から愛用のベースコート 〜 資生堂 マキアージュ
などで、ああでもないこうでもないと素人ながらに語ってますが
近くに出来たネイルサロンはとりあえず行ってみる、というライフワークは続いています(笑)

LA・NAIL 水戸丸井店

◆住所 茨城県水戸市宮町1-2-4丸井水戸店3F
◆電話 029-224-6904 

丸井に出来たネイルズユニークの系列店です。
同じ店舗が水戸京成百貨店にもあります。

今回はオープニングキャンペーンでケア+カラー+ラメフレンチのコース。

ココはちょっと高いんですよね。。。

07.10ネイルサロン.JPG

こんなカンジで仕上がりました。
ちょいパープルよりのピンク。
フレンチはスポンジでラメをポンポンと付けてくれましたぴかぴか(新しい)

仕上がりもネイリストさんの接客も満足です
お話も堅苦しくなく出来ましたし、だからといって失礼なカンジでも無い。
次回、行くことが有るとしたらアート(特にペイント)の技術を見てみたいです。

こちらのサロンではファイルなどの消耗品は全て持ち帰ることが出来ます黒ハート

07.10ネイルサロン2.JPG

ちょっともったいないけど、お客様がいらない場合には捨ててしまうそうですもうやだ〜(悲しい顔)
本当は衛生面を考えたら、コレが正しいんでしょう。
ユニークでは開店当時から、このスタンスだと思います。
でも、実際サロンのファイルを使い回されたからって
そんなに気にしていないですよねー?

接客は○と言いましたが、オレンジウッドスティックに付いたコットンを
中途半端にしか取ってくれなかったのが気になりました汗
それと、ネイルブラシを使っていないのに黒く汚れていたことも…ガーン
気持ち悪かったので、帰ってソッコー捨てました(笑)

※参考 NAILS UNIQUE OF JAPAN ネイルズユニークオブジャパン
※参考 LA NAIL

くつした
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67603783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。