2007年11月02日

11/20アナタの写真でチロルをパッケージ!「DECOチョコ」サービス開始 〜 株式会社MACスタイル

11/20より「DECOチョコ」なるサービスが開始される。

「DECOチョコ」とは…

チロルチョコの包装を自分仕様にカスタマイズ出来るのだ!!
デコったチョコを作ってくれるのは「株式会社MACスタイル」。
中身のチョコレートは「チロル生クリーム入りミルク味」。
(チッ!コーヒーヌガーじゃないのかよ。。。)

自分や家族・ペットなど好みの画像を3点まで使用でき
文字やフレームでデコ。
サイト内で画像を加工出来るのでソフトダウンロードの手間無しの
まさにプリクラ感覚カメラ

DECOチョコ.JPG

↑11/20に正式にオープンするサイト「DECOチョコ」

お値段、仕様の方は…
1箱/45個入り2362円(1個当たり約52.5円
高いか安いか微妙な値段ですが、私はもちろん買いますよ!!

サイトの画像は子供の写真ばかりなので子供向けなのかな?
結婚式のお見送りの時に渡すプチギフトの方がしっくり来るけどなぁ。
世代の差かしら?

子供ターゲットならその親がお金出しますよね?
キッザニアでプレ販売(もちろん子供達が包装ね)してからの方が
宣伝になるしブームも呼べるんでは?

私は「誰もが知っているチロルチョコ」にすることに意味があると思うので
とても嬉しい企画です黒ハート
だけど、コーヒーヌガーがいい。どうしても。
どうにかならないか?
ヒットすればフレーバーも増えると思うので、みなさん買ってください(笑)
そのうち、人気のプレミアムフレーバーも期間限定で発売されるほど
ヒットするといいね。
私はブログの宣伝にいっちょ、作ってみるべ。と思ってます。

※参考 DECOチョコサイト
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。