2015年06月20日

ミスド復刻26年ぶり(涙)【ブラン】わたしの中では祭りです!


写真はハニーブラン


217AEB05-A43E-4BC8-8F11-AD09E1157149.jpg






まじか?!!!?!!


衝撃的でした。
だって、ずっと探してたからね。
無くなってたんだ…。

高校生のころ、毎日ミスドで課題やってた。
お弁当箱とか山ほどもらえたくらいに。
そのときの定番メニューがコレ。
食感がバツグンだったんだよね。
ふわっとしていながら、サクッとした歯切れの良さ。もちもちもちと噛んでごっくん。
ポンデリングなんか、影も形もないころですから、こいつが食感では群を抜いていました。
なんで無くなったのか。
地味だから?たしかに。
麦だから?いや、みんな小麦だろ。
1回ただで試食会した方が、のちのちめっちゃ売れる!と思うほど。






待ちわびていたファン多数!ミスドの「ブラン」が26年ぶりに復刻、そのお味は - Spotlight 



posted by 憂 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

