2015年06月15日

インスタントラーメンをアレンジ【簡単油麺】


4F1F2445-B95F-4D64-A832-A20ABC5E11CB.jpg




「インスタントラーメンで激ウマ本格油そば♡」

インスタントラーメンアレンジシリーズ♡

基本醤油味のインスタントなら出来ますが、マルちゃん正麺の醤油が一番おすすめ!! by anrilela


http://cookpad.com/recipe/3114092#share_mail



マルちゃん製麺でググってたら、美味しそうなレシピが。
マルちゃん製麺はわたしはあまり好きじゃなくて、なんとか美味しく出来ないかな、と。
結果、家にあったストックはマルちゃん製麺ではなかったのだけど(笑)
↑最近ボケているのです。人生が大体なのです。

簡単だし、美味しいです。
うちにあるもので出来たし。
一個でも揃わなかったら、インスタントラーメン捨てたと思う(笑)
チューブのニンニクとか好きじゃないので、すりおろし。
味が濃いし、辛いので、途中でお酢をかけたら、めっちゃ好みの味になりました


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。