2015年06月14日

牛すじ 壱成 神戸空港店《神戸・大阪旅行記2015》

3A860953-2DC5-4086-AA3F-5A90990EA757.jpg


神戸空港で最後のごはん。
チェックインしてから、30分くらいあるよな?と入ったら、意外に時間ないじゃない!
ほんと、食い下がるとはこのことよね(笑)

牛すじやさんなんだけど、豚焼きそば。

9C1F6B21-904C-4DC9-ACB9-CF928F864800.jpg

見えてないけど玉ねぎウマー(=´∀`)人(´∀`=)
淡路島の新玉。
こっちきて焼きそばは始めてだったけど、やっぱり美味しい
何食べても、どこで食べても美味しいのね。
関東とは圧倒的に違うなー。
どうしてだろう。
麺も奇妙な太麺に見えて、ムチムチで旨かった。

posted by 憂 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸.大阪2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

