2015年06月05日

'15ケーキ基礎【2種のシュー・ア・ラ・クレーム】〜ABC Cooking Studio

038162CF-4C38-4EE2-A1B7-3B11B8A0C2EF.jpg

シュークリームです。
人気のセンセイで満卓はいつものこと。
以前はまわりがうるさいと声が聞こえないので、センセイの前を陣取っていましたが、最近は端っこで(笑)


9F938EDD-71DD-4938-8030-45A6E130DD11.jpg

クリームは2種類。
カスタードとチョコカスタード。
カスタード、ダマダマになったぁ(>_<)
はじめて失敗したよー(>_<)
最悪の気分に。
3/4の生徒が同じダマダマになったんだけど。
これでいいのか?ABC。


96F908D1-0503-4254-BAD4-A35C67E393C8.jpg


1個あんまり膨らまないのあったけど、概ねよくできました。
他の生徒さん、3人黒コゲだった。
あれはショックだね。
(いや、だまもショック過ぎたけど)
みんななんにも言わないけど、本人のせいじゃなく、オーブンのせいだと思うんだけど。
先日見かけたシフォンケーキも焦げてたし。
これでいいのか?ABC。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

