2015年05月31日

人気のパンケーキ食べ放題【elk】《神戸・大阪旅行記2015》

56BC4E51-345E-471A-B6B8-7AA131E4D405.jpg

ホテルのフロントのお姉さんに聞いたパンケーキ屋さん
前回来た時には無かったよね?
ビレバンの隣と言われてすぐわかった(笑)

モーニングか食べ放題か迷って、食べ放題にしました。
モーニングはソーセージとかついてくるから、パンケーキがたべきれなそうと思って。
むしろ、粉だけでいいしね。
行きの飛行機でおにぎり食べちゃった以来、粉と肉♡
やっぱり、大阪サイコウ(≧∇≦)

95CF43D6-D1DF-4336-9FEB-34F5C87BF7C6.jpg

パンケーキオーダーバイキング\1,000

メニューの説明がサラッとしすぎてて、システムがわかりませんでした(>_<)
ただ、焼き上がりまで時間がかかるので、次のパンケーキは食べきる前に頼んでくださいというのは伝わりました。
3枚だって食べられるかどうか(笑)

4D9896B8-4F3D-4D06-B88C-96B9F2F594B4.jpg

寝起きのスープって美味い。
でも食べ過ぎないように2口(笑)

93474B6D-8BAD-43C5-8E7A-DFB8E701D945.jpg

やっときたぁ♡
待ったよ、かなり。

C0B1E83B-3991-4924-84C5-4AF541EDC193.jpg

はじめの皿の他に無料トッピング全部のせ。
システムがわからないから、とりあえず全部。
実際はブルーベリーだけでよかったね(笑)

http://cafe-elk.com/2013/04/01/パンケーキオーダーバイキング/

↑くわしいシステムはココで︎


976ADF02-FF12-4996-BBD7-C6C7C6F68273.jpg

心斎橋あたりでいちばん美味しいって。
でも、フツー?
確かにモチモチはしてたけど、そこまでの感動はなく。

トッピングの組み合わせはハニーバターとホイップベリーがオススメ♡

食べ放題はオーダー出来る時間が決まってる?
12時までみたいにメニューには書いてあったような。
それってサイトにはかいてない。
食べ放題はオーダー出来たら、何時間でもいいの?
それもサイトにはかいてない
やっぱりわかんない(笑)


http://cafe-elk.com/2014/09/30/エッグスラットプレミアムモーニングセット/
ドリンク別でちょっとだけ高い。
でもバランスがいいのはコチラ。


前回はココ↓

1F4E00F2-85B7-48D9-A611-B9D2BACF75C8.jpg

ココで食べた苺のパンケーキが冷たかったのが衝撃でした。

posted by 憂 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸.大阪2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

