2015年05月29日

なんばウォークの串揚げ屋さん《神戸・大阪旅行記2015》

2C7D1950-FE10-45FB-8F47-D9E7C13295F8.jpg


やっぱ、串揚げだよねー
ひとりだし、一駅だけど電車に乗るし、体調万全ではないし、生小(>_<)


104A68FF-6791-42BC-BB27-0D9F829C0423.jpg

アスパラ。

9551E5F7-74D6-4F76-BFC0-B55A213F1B1D.jpg

きす大葉。

E615AD2F-50FA-43B2-B4DD-33C1E0C155A6.jpg

うまいー
食レポとかムダだな、と思うくらい美味しく感じたー。

2E6F13E7-3E8A-4F4F-9C71-D012ED3CFB4C.jpg

右は 銀杏。
左はれんこん?



このご時世、お店のお名前忘れちゃっても、ググればわかるでしょ⁈
それが…わかりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お店のお名前見てないなんて、かなりキンチョーしていたんだねぇ。
味、衣の食感、このふたつの印象はかなりあるのになー。
ソースは共用の二度漬け禁止ではなく、小皿に入れるタイプ。
ソースは一種じゃなく、何種類かありました。
posted by 憂 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸.大阪2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

