2015年05月18日

お好み焼き 【おかる】《神戸・大阪旅行記2015》

C1C6EF86-3523-4656-8B6D-F077E30DE4DF.jpg

おかる、キレイになってる!!


EA79B928-1366-4915-B664-F6D707ABD7B3.jpg

でもウェルカムな雰囲気は変わってない。
となりのテーブルにはお年寄りの部類に入る方たちが。常連さんみたい。
大阪では3件くらいしか食べたことないけど、雰囲気がちっちゃいころ行ってた近所のお好み焼きやさんに似てる。

てか、なんばウォークからこんなに近かった?
路地を入るけど、メインストリートから見えるし、観光客も多そう。




F7B5CA21-F66F-40A5-82C2-AB1B5739CE82.jpg

金龍ラーメンから、2時間ほどでおかる(≧∇≦)

土曜日だし、混んじゃうかもしれないし、ひとりだし、お客が少ない5時からはいる。


D6D96310-9A22-4FD8-900E-086870E22215.jpg

ギューっ。

今回はお好み焼きはいいかな?なんて言ってたのダレ?
めっちゃうまそう*\(^o^)/*
やっぱ、焼いてもらうのがいいよねぇ。

9D1865F6-CDF2-47AB-8BC8-4665DB3895DF.jpg

お好み焼き 特上(えび、豚)

待ちきれない

EEBA1E42-E552-42A5-A219-AFDFCBC64D68.jpg



ヤバいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0762B09D-74A4-4047-A8FC-85389659EEB8.jpg

また通天閣
二回中二回(>_<)

コテで食べたよ。
美味しかったハート
もっと食べたかったなぁ〜


posted by 憂 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸.大阪2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

