2015年02月22日

大新潟まつり@水戸京成百貨店

CFF597B0-A83F-4C29-BE55-2BCF4378ABF4.jpg

バレンタインのころ、大新潟まつり@水戸京成百貨店にいってきました。
いつも我慢してる高級海鮮弁当を。
私はとにかく雲丹が好きで。

70EDFEA8-17F0-4608-85B7-E891EF5C6B27.jpg

カニはどうでもいい(笑)
カニは蒸し立てにかぎる。

この雲丹、とーっても美味しかったー
濃厚で、すこしでも食べ応えありました。

7AE9E701-CF0A-4341-8825-C40D17C4F5CE.jpg

つぎはB級有名店。

D79999E9-A82D-41A3-B591-4080984EBFBD.jpg

知ってる?
みかづきのイタリアン。

A4B35B10-EF42-4ED7-94F8-75BEE231EF9D.jpg

焼きそばにトマトソースかけちゃうっていう。
なんで?な一品。
食べてみたら、ムチムチな太麺が焼きそばソースもトマトソースも包み込む包容力。
おいしい!
トッピングは甘めなチーズ。

1D762BCE-9B5C-4B64-A588-12B4D40E8FFC.jpg

かき混ぜ、麺露出。
チーズトッピングが失敗だったかな。
なかったら、サッパリしてて良かったのかも。
病みつきになるってほどじゃないですね。。。

18746A5A-BF7A-47B1-950F-295AA0DF0423.jpg

写真が汚いけど、超美味しかったので。
試食でこれだけ美味しいのは久しぶり。
しっとりロースハムの切り落とし。
ハムとかソーセージとかもともと大好きだけど。
燻製屋さんのハムだって。
ベーコンの切り落としもあって、そっちはもっと良い香りだったんだけど、この日の気分はハムでした。

posted by 憂 at 16:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試食でもなんだか楽しめますね。
いろいろ普段と違うものが購入できて良いですね^^

雲丹がめちゃくちゃおいしそう・・・・。( *´艸`)
Posted by あみ at 2015年02月23日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

