2015年01月24日

【シレトコドーナツ】上野駅cuteパンダ《東京2014冬》

BC5CDA17-92C7-4C63-949F-568E288B0BDA.jpg

上野駅でおみやげを物色。

シレトコドーナツって北海道のメーカー。
上野関係ないぢゃん?
あぁ。そんな時代か。

A9E1A5EE-3C1F-4C6F-B58C-0827F44F5A81.jpg

甥っ子用なので可愛けりゃいっか。と。


18DF98D0-D8FD-450A-B76B-1341D048A4E4.jpg

5個セットを買いました。
普通に1000円以上する。

A65791BA-DA86-44CA-A910-6565CA9A9ECA.jpg

私は塩をいただきました。
焼きドーナツ。
マフィンとかの生地ですね。
すこしレンチンすると、フワフワであったかくて美味しい。
塩がすこし効いているので、ペロッといけちゃう。

なんつっても、パンダがかわゆ過ぎる
posted by 憂 at 18:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
にほんブログ村のブログランキングからやってきました^^

可愛いお菓子だなぁとお腹をすかせてつられてしまってますww
すごいですよね、今駅でいろんなところのお菓子やケーキが売っているのでついつい寄り道してしまいます♪


そういえばこの間、ネットをうろうろしていたらマイレージについて情報を発信している人のブログで、マイルの貯め方の裏ワザがちょっとすごかったです。(http://xn--ecko4gpd0c5e.biz/

ちょっとやってみようかなという気持ちになっています。
こういうのを貯めていかに少しでもお得に生活できるか・・・といろいろ見ています。


今日も寒くなりそうですね。お互い風邪には気を付けたいものですね。それでは更新をまた楽しみにしています。
Posted by あみ at 2015年01月26日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412887823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

