2014年11月08日

コストコひたちなか倉庫【シーフードアヒージョ】&生パスタ【フジローニ】&【クラシコパスタソース】

547C873A-9DC7-495E-A61F-B6B124A2DE5B.jpg

こないだ友達のホームパーティで美味しかったシーフードアヒージョ
バルぢゃなくても十分
バゲットのトーストなんかを添えて食べるのが一般的だけど、そこはうちごはん。

9B696496-43AB-4AFF-ADA0-394523727E09.jpg

生のショートパスタを和えて、全部頬張っちゃう方向で


あっと言う間に塩系パスタ!
ガーリックオイルたっぷりでマズイわけがないよね
アラ還両親のお気に入り。

ピザと一緒に食べた別の人は、味が薄いって。
塩を加えてるんだけど、ピザは濃いからね。
そこはお好みで

ACBFE790-EA03-4216-B9C4-E1907693C42B.jpg

残り物にはクラシコのトマト&バジルソースで、チョリソと干し椎茸、玉ねぎを炒めたものを合わせて。

92D4B2C7-3D7A-4D9A-9DFC-D08CAC73ECA2.jpg

残り物、家にあるもので作ったには、かなり美味しいパスタに
5E405CC6-4EBA-4C3C-8D47-E8B0C1265FB5.jpg

メモリのある瓶がかわゆ



posted by 憂 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

