2014年06月22日

【イタリアンリゾットボール】 マクドナルド

E83707D6-94EC-4FFD-9E96-E9D5E22A9D0A.jpg

こんぐらい加工しないと画がもたない、なんの変哲もないライスコロッケ。
がっ!
食べると、​んまー
ゴルフボールくらいの大きさのリゾットボールは2個入り。

E43EC6EA-58E9-4F44-9190-49465C769475.jpg

お先に食べたのはトマト。
酸味のある方を先に食べた方が美味いと感じそうだと思ったのがアタリ
イタリアのお出汁がわりですからね。不味いはずがないでしょー?
チーズが十分すぎるほど入っていて、柔らかい揚げ物にアガル。
玄米のプチプチ感はすこしあります。

0C6D05A1-C5C7-4883-944C-74F0E8E671E0.jpg

こっちはイカスミ。
旨味のもとみたいなもんだからねぇ。
アミノ酸、バンザイ!
こっちの方がチーズが薄く感じます。
でもさっき食べたトマトのおかげか、旨みが口の中で増して行くような。

もう一回食べたい!
けど、もうおわり?

posted by 憂 at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のご連絡、失礼致します。
ABCクッキングの入会を検討しているのですが、
もしよろしければ、紹介者になっていただけませんでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。
Posted by ケーキ ケーキ at 2014年07月01日 23:21
何度も申し訳ありません。
他の方に紹介者になって頂けることになりました。

ABCクッキングの記事とても参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by ケーキ ケーキ at 2014年07月03日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400035509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

