2014年02月14日

【生チョコ】パヴェをプレゼントに


image-20140214194518.png

リクエストにより生チョコ。
生チョコなんて簡単すぎて、作った気にならないよ、なんてなめてました(笑)
冷やしても切ることが出来ないくらいの粘り。
あわてちゃだめなのよね。
夜中までかかってしまいました。


image-20140214194753.png

生チョコは材料が決め手!とタブレットはリンツ、生クリームはタカナシ。

定規使って、ぴったりになるようにカット。
3列にしちゃったら、まぁデカい(笑)

image-20140214194854.png

箱が良かったからか、おすそ分けしたら「どこで買ったの」と言われたそうです(≧∇≦)
うれし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

箱はセリアでかいました。
かわいいよね?

この記事へのコメント
美味しそう♪♪

ほんとに高級なお店で買ってきたみたい!(o^∀^o)

あれ?僕の分は??(笑)

食べたーーーい!!!

Posted by momoka at 2014年02月15日 20:58
momokaさん
コメントありがとうございます!

これで自信ついたんで、得意料理はチョコレートとでも言っておきます(笑)
Posted by yu at 2014年02月22日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388547751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

