2014年01月01日

1月のネイル


あけおめ。ことよろ。


image-20140101155840.png



今年もみなさんにとって良い年でありますように目がハート

さて、こないだの白フレンチ、ソッコーとれちゃいまして。


image-20140101155944.png

白とピンクですが、ちょいめでたい系うま
いつもどおりnailupで探しました。


image-20140301160858.png


マーブルのピンクと親指のピンクが違う色だとか
ホワイトが白過ぎとか
ストーンがピンクじゃなく、茶色系が良かったとか
自分のなかでの発注ミスはあるけど
これはこれで満足してしまう(笑)

結構こだわってるようで、慣れると添い遂げれるー(笑)


今回はすぐとれちゃったので、リペア。


image-20140111140608.png

白いとことマーブルの一部をチョコ色にしました。
白が浮いてるけど、気にしないしかない。


image-20140111140704.png



posted by 憂 at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

すごい久しぶりにブログにおじゃましました(≧∇≦)
相変わらずオシャレですねー☆(*^∀^*)
ネイルは…私にはご縁の無いモノですが(TдT)綺麗なネイルをしている方を見ると、すごい素敵だなー☆って思います♪

毎日寒いですが、体調には気をつけてお過ごし下さい♪

良いお年を〜☆(*^ω^*)ノ


Posted by momoka at 2014年01月02日 01:41
momokaさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。
久しぶりにPCに向かいまして気づきました。

ネイルはやっていると、どんどんエスカレートしてしまう。どの中で、イベントがあるとどうしても清楚系にせざるをえないので、いい感じのローテーションです。
そろそろ暖色系からも抜け出したく、うずうずしていますが、どうなることやら。。。
Posted by at 2014年02月22日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

