2013年08月04日

コストコで買ったものレビュー【リコッタチーズのパンケーキ】


image-20130803145058.png

先日UPした、コストコで買ったものの
『リコッタチーズのパンケーキ』


image-20130803145210.png


パンケーキ、粉糖、シロップのセット。
レンチンで一分。
バターをのっけて、いただきまーす!!



image-20130803145821.png


なんだろーねぇ(笑)
イマイチ。
口当たりとか。
期待しすぎたかも。
ふつーにチルドのパンケーキと思ってたべ…
それにしても、ボソボソしてるなぁ。
レンチンは守ってるんだけど?
なんだろ。
リコッタチーズてこんなかんじ?
まぁ、なんにしても、自分で作ったのはうまい。と(笑)



image-20130825153857.png


ボソボソ、ぺったり感を補うため、コストコで買ってきたミックスベリーとピングレでフレッシュに!
シロップとの相性を心配したけど、前回よりかなり美味しくできました。



image-20130825154110.png


やっぱ、ミックスを使っても、自分で焼いたほうが美味しいね( ´ ▽ ` )ノ
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

