2013年05月10日

自転車につけた人いるぅ?マックのポテトホルダー


image-20130508152544.png

最近のちまなこと言えば、コレですね。


image-20130508152653.png


ポテトホルダー

ポテトのLを買えばもらえると思ったら、大間違い(笑)
Lセットだったという。ぬ
クーポン使って、バーベキューチキンのセットにしたら、普通のハンバーガーもついてきちゃったっていう。


image-20130508152927.png

これさ、マックのサイトとか見ると、自転車にも是非( ´ ▽ ` )ノみたいな写真載ってるけど、バゥンってなったら、ポテトがワーって散っていきそうな。
そんなお粗末なことしていいんですかね。
マクドナルさん。
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

