2012年07月01日

はじめてのおつかい コストコ雑貨編 新三郷店

[クイジナート] ブログ村キーワード

コストコで買ったものの中で一番高いものはコレグッド(上向き矢印)

コストコクイジナートブレンダー2.JPG

Cuisinart スマートスティックハンドブレンダー ¥3,980

完全なる衝動買い(笑)
以前からほしいキモチはもちろん有ったけど、それは惰性のような緩やかさで。
コストコ来たからこそ、なんか買うべexclamationっていう、田舎っぺモバQ丸出しです。

コストコクイジナートブレンダー.JPG

ブレンダーと泡だて器が付いてるタイプでした。
何処のメーカーがいいとか、一時期調べてたんですが、そんなのとっくにわすれました。
見た瞬間、赤がかわいーし、これでいいやって。

まず作ったのがバナナジュース。

バナナジュース.JPG

バナナ、ヨーグルト、牛乳で作りました。
ヨーグルトは有糖ですが、甘さが足りなかったので、はちみつを垂らしたら (゚д゚)ウマー るんるん

付属のカップなら飛び散らないし、底への吸い付きがいいので、安心して使えます。
でもお鍋とかどうなんだろ?傷ついたりしないのかな???
今度ビシソワーズつくってみよっと。

バナナマフィン.JPG

今日は泡だて器の調子を知りたくて、マフィンを焼いてみました。
完熟バナナと有糖ヨーグルトとざらめで、ベーグル×ベーグル風マフィン。

バナナマフィン2.JPG

以前から使ってる2本羽のハンドミキサーより、フワッと仕上がる気がします。
ボールの中だと飛び散って、混ぜにくい面もありますが
バターと砂糖のすりまぜをしたら全体を満遍なく、早く混ぜる効果がある気がします。
私のハンドミキサー、4年ものだから、パワー不足???

卵の泡立は2本羽のほうがコツをつかんでるしやりやすいけど
マフィンぐらいだったら、こっちでやった方がうまくできるかもね???

コストコ雑貨.JPG

あとはザルつきのカッティングボードとか

コストコ雑貨2.JPG

ナプキンとか買いました。
ナプキンは箱買いなんだけど、かなり安いぃexclamation×2
もっと買いたかったけど、積む場所がないので諦め。。。

次にいけるのはいつになるかしらん。
今度はゆっくり時間をかけてたのしみたいナァ。

IMEの入力が遅いです。
打ち込みにカーソルが付いてこない。
あぁ、むかつく(笑)
ATOKほしい。。。





posted by 憂 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。