2012年04月19日

5周年です。

今日は4月19日です。
bluenoteは5周年です。
休んだりしながら、よく続けてきたなぁと、思います。

まずは、いつもご訪問ありがとうございます。
検索?ブックマーク?
たくさんの方々にこのブログを見てもらうことで、また書くことができます。

旅をして、ブログを書く。
これがbluenoteの基本です。
旅というほどでもない近距離のお出かけであっても、誰かの見たい情報になることが出来れば幸いです。

あとは日々のレコメンドと、お料理のレポート。

楽しいブログにしたいと、グチグチは書かないで、おきたいもんですが、
たまには面白おかしく書いてもいいんじゃないかと。

6周年に向けて、また楽しいことを集めて、キラキラしたいと思います。
今後もbluenoteと憂をよろしくおねがいします。
posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

