2012年02月19日

春色☆限定ネイル 〜 ジルスチュアート

[JILLSTUART] ブログ村キーワード

新宿の小田急で買いました。

ジルスチュアート ネイルラッカー N.JPG

ジルスチュアート ネイルラッカー N 55:floret bud

新宿はあるところにいく経由地だったんですが
時間を多めにとって、ランチと買い物をしようと。
買い物っても、デパチカですけどね。
こないだの100%ChocolateCafe.とか、ね。

で、コスメもなにか新しいの無いかなー?と見て回りました。
エスティの新しいマスカラ<ダブルウェア>のリニュ版とか
今使ってるランコムのヴィジョネアに何か新しいアイテムはあるのか?とか
マジーデコに客がたくさんいたように見えたので、なんだ?なんだ?(笑)と。

結局買ったのは、忘れたネイル(笑)

ジルスチュアート ネイルラッカー N2.JPG

ジルは茨城に無いので、人生で2度目。
一度目はバッグを買ったんだっけ。

可愛い色の限定色です。
53:flower showerと迷ったんですが、53はなんかいつもつけてる色に似てるな、、、と。
結局、おねいさんが付けていたのが可愛かったので、55にしました。

ハケ(ブラシ?筆?)は少なめの量で塗りやすいです。
発色はボトル見たままの色にするには、3度塗りくらいしないとダメです。

ジルスチュアート ネイルラッカー N3.JPG

ジルバイ ジルスチュアート スウィートドリームス ラブ ボディミルク

レジ前にあったクリームを試してたら、このサンプルいただけました。
その日のうちに使ってみました。

高いだけあって、肌馴染みがいいです。
スーッと吸い込まれていく感じ。

空けた瞬間、香りが強くて好き嫌いがあるんじゃないかな?と思いましたが
実際に付けてみると、そこまで残るってわけでもなく
ツンとした香りが時間と共に、柔らかな香りに変わっていくようでした。
posted by 憂 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。