2012年01月17日

ヤバイ!!足が無くなっちゃう!??【かかとぺろんちょ】

[角質ケア] ブログ村キーワード

去年の夏に使ったものですが(笑)

かかとぺろんちょ.JPG

そのとき、美容室で話題になって興味を持ったかかと角質ケア商品。
ドラッグストアで見つけましたよ。

かかとぺろんちょ

かかとぺろんちょ2.JPG

↑のうがきです。
クリックで拡大します。

かかとぺろんちょ3.JPG

キットはこんな感じ。

右下のビニールの手袋ならぬ足袋を履いて、液体を半分ずつ投入します。
待つこと数分。
足をシャワーで流します。
そのときは何も起こりません。
てか、2〜3日なにも起こりません。
なんだこれ、全然効かないじゃん!と思った矢先…

べろべろ剥けてきます!

ぺろんちょなんて、優しいもんじゃないグッド(上向き矢印)
ヒールの中に履くレースの靴下よりも上のとこまで剥けてきます。
かかととか、足裏とか、べろって剥けてくるので、手で剥きたくなります。
で、剥くとかなりの大きな面積「べろーーーーーーっ」って剥けるんです。
これはキモチイイ(笑)
途中で血が出るんじゃないか?!?と思うくらい剥けるんですが
痛いことは一切無いです。
特に角質が厚くなっていた小指の関節の上とか、ぺろって剥けてくれたのが嬉しくて印象に残ってます。

ただしホントベロベロ剥け続けるので、夏にやってしまうと裸足にはなれないですがく〜(落胆した顔)(笑)
全体がおさまるまで2週間くらいはかかったかな。
足裏はツルツルになったんですが、踵の角質が厚すぎて1回ではツルぴかぴか(新しい)って訳にはいかなかったです。

一緒にフットケアの保湿用の足パック(写真右上)が1回分付いてきます。
冬にやる場合には、毎日クリームを塗って無駄な乾燥を防いだ方がいいかもね。
posted by 憂 at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。