2011年12月05日

【ヴィジョネアシリーズ】ライン買いΣ(゚□゚ノ)ノ@LANCOME

[ランコム] ブログ村キーワード

ランコムのヴィジョネアシリーズ、ゲットいたしました(^-^)/
サンプルを1度も試さないままの、現品購入でございます(怖)
一昨年のジェニフィックに続き、母に頼んで成田空港免税店FaSoLaで予約購入です。

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME.JPG

ウ゛ィジョネア ローション 200ml ¥4,800
ウ゛ィジョネア エマルジョン 75ml ¥6,000
ウ゛ィジョネア セラム 50ml ¥11,200

まだ使ってないけど。


オマケはコレ(^^)d

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME2.JPG

16000円以上のお買い上げにて、もらえます。
ほかにメイキャップセットもあるみたいですが、母の話なんで、よくわかりません(;_;)

ヴィジョネアの小さいのとジェニフィックの小さいのが嬉しい(o^−^o)

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME3.JPG

ポーチは有っても無くてもいいんですが…

ヴィジョネアシリーズ@LANCOME4.JPG

この裏地が綺麗だナーと思いました。
ランコムローズ&ヴィジョネアブルー。
こんなふうな自分だけの八掛を作ることができたら、たまらんでしょうなわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

