2011年11月23日

年末キット争奪戦!今年はなんにしよっか?【コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット】@KOSE

[キット] ブログ村キーワード

去年は自分でも予想GUYなクリニークなんか買っちゃったんですが
'10クリスマスコフレ【ユース サージ ホリデー セット】 〜 クリニーク

今年も美的見たりして、なんかいいのあるかなー?って。
クリスマスコフレにかけるワタシの予算は15000円くらいまで。
といっても、お値段に見合うであろう内容でなきゃ、承知しませんよ(笑)
マジーデココフレとか、筆がよさそう…って思ってたんです。

で、乳液を探しに行った11月上旬。
ついでにいろいろ見るじゃないですかexclamation&question

はぁ…揺れるハートみつけちゃった。。。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット3.JPG

座ったカウンターに飾ってあった見本。
発売前で、運よく予約できたひらめき

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット.JPG

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット
¥12600

3まんえんの乳液、2まんえんの化粧水、12まんえんのくりーむ。
ワタシにとっては住む世界の違うスキンケア。
一生のうちサンプルで使ったことある、がせいぜいかな?って。
それに手が届きます(笑)ミニサイズだけど。

もともとコスデコは好き。
社会人になって、初めてプチプラじゃない口紅を買ったのがコスデコ。
マジーデコなんてかけらも無い頃。
この口紅のトリートメント効果にびっくりする愛い奴だったワタシは、いつかココの化粧品使いたいって、憧れる存在でした。
今はヘレナやゲランやエスティーや、その頃は知りもしなかったブランドのスキンケアに目を奪われているけれど。

値段が先にきちゃって、じゃあ、使い心地は???
うん。

スルスルって入る。
特に乳液。すぐなくなっちゃう。だからいっぱい付けたくなる。
香りは強い方だと思うけど、つけてからずっと残るわけじゃないから気にならない。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット2.JPG

クリームがね、恐れ多いほど伸びます。
伸びがいいのでパール1個分だと、首まで伸ばせる。
夜使って、寝るまでの時間、いろいろしてるとちょっとギトってするかな。
しっとりはするけど、このアブラ感が苦手な人には向いてないかも。
でも薬に近い成分で、肌を補修してもらってるって考えれば、多少ギトってもしかたなす。

化粧水は他の2アイテムに埋もれて、どってことなく感じるけど、今の私に一番必要なものなのかも。

コスメデコルテAQミリオリティー プライマルキット4.JPG

それはそうと、このお店。
これを引き取りに行った日はポイント○倍やらくじ引きやら、百貨店ではやってくれないようなことをやってくれてるんですが
くじ引きしたら1等当たっちゃいました。

コスメデコルテ1等賞.JPG

今年最後のくじ運を使い果たしました。。。
でもね、ワタシ、こういうの結構当てちゃう黒ハート黒ハート黒ハート

コスメデコルテAQ フェイスパウダー.JPG

その中に入っていたサンプルの一つ。
AQのおしろいでした。
ちょうどマキアのお粉がなくなって、どうしようか考えてたところだったから嬉しかった。
だからって1万円以上するこのお粉を買うはずがないですけど(笑)
高級品。試してみますわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。