2011年08月04日

クロックストーン履いてみました!【crocstone skylar flat】

[クロックス] ブログ村キーワード

crocstoneクロックストーン3.JPG

買っちゃいました。初クロックスかわいい

今まで出てきたのは2007年ハワイのコレだけかな?
2日目〜ハワイで初ごはん&ショッピングその1 挙式参列ムームー選び

crocstone skylar flat ってやつです。

履くだけでイージートーンみたいなエクササイズできるサンダルです。

crocstoneクロックストーン.JPG

私、パンプスが大好きなんですが、歩いていると足が痛くなります。当然。
外反母趾バリバリで、最近は両親指の外側がしびれるようになってきました。
なんで、少し楽なヤツを探していたのです。
23.5が無かったので24を買いました。

crocstoneクロックストーン2.JPG

これなら軽いし、洗いやすいし、大根足にも効き目有るかもしれないしぃグッド(上向き矢印)

と思って履いていたのですが、丸一日履いているのは無理です。
幅が足りないようで、足が痛くなってきますもうやだ〜(悲しい顔)
これが合わないとなると、いよいよ履くもんがなくなりそうです(涙
ケイマン型のクロックストーンも有るみたいなので、形はそっちの方が良かったかな?

エクササイズ効果はどうかというと、朝晩10分くらいずつしか履いていないふらふらので、正直わかりません。
たまに午前中くらい我慢してはいていたりするんですが
やっぱり足裏と足先が痛くなります。

いろんな靴を上手に組み合わせながら、我慢するしかないんですかね?
やっぱナースサンダル、サイコウ黒ハート
posted by 憂 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218326719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。