2011年03月03日

スプリングプロモ'11☆SAKURA【ウォーターボトルさくら2011】&【スターバックスカード さくら2011】&【さくらスコーン】 〜 スターバックスコーヒージャパン

[桜] ブログ村キーワード

毎年、この季節は、ソワソワ???かわいい

'11スプリングプロモ4.JPG

スターバックスカード さくら2011

川面に垂れかかる枝垂桜を透明感あるデザインに仕上げたスターバックスカード。

なんて、ウソ。
初めてSAKURAシリーズを購入です。
バレンタイン翌日。15日、アサイチ。まだ全然グッズがあったので、選び放題。
というか、スタバってグッズの量をケチらなくなったよね。
(たまに1デザインだけ店舗限定とか数量限定とかあるみたいだけど)
逆にプレミアム感は薄れたけど、可愛いものをみんなが手に入れられるのは良いこと黒ハート

いつも買うステンレスタンブラーは、全く好みではなかったので、今回は見送り。
プラタンのデザインが和風で、ものすごく可愛かったので、すっごーくがく〜(落胆した顔)迷いました。
グリーンがショートでピンクがトールサイズ。
これ逆だったら、間違いなく買ってたな。というわけで、タンブラーは買っていませんあせあせ(飛び散る汗)

'11スプリングプロモ.JPG

じゃー何を買ったのかexclamation&question

'11スプリングプロモ2.JPG

あ、最初にネタバレ写真あったんでした(笑)

'11スプリングプロモ3.JPG

買ったというか、1000円チャージして、手に入れた。
この柄がツボなんすよね。

あと、タンブラーの代わりにコレグッド(上向き矢印)

'11スプリングプロモ5.JPG

ウォーターボトルさくら2011 590ml ¥1,900

ピンクのクリアなボディに桜が流れるようにデザインされたウォーターボトル。お花見やお出かけのお供におすすめです。

今回のSAKURAのデザインはホントステキ。
初めてのウォーターボトルです。
中に入れるものは、やっぱお水がいいと思う。桜が映えるし。
というか、使うのかな?(笑)

フードはコレ喫茶店

'11スプリングプロモ6.JPG

さくらスコーン ¥230

桜の葉とチェリーフィリングを生地に練り込んだ、桜の風味がふんわり香るスコーン。

桜餅の香りがします。
あまいアイシングがいい感じ。
チェリーフィリングはあまり感じませんでした。

'11スプリングプロモ7.JPG

さて、後日。
さくらデニッシュを友達へのおみやにしようとスタバに寄った際…
結局、プラタンのピンク(トールサイズ)を1つプレゼント用に購入してあります。
うーん。散財。

※参考 スターバックスコーヒージャパン
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、女性が興味をもつ話題の多いサイトだと感じました。
化粧品やクーポンサイトなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もございますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『179』 、サイトURL『http://bluenoteyu.seesaa.net/
※3/24までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2011年03月04日 11:18
この時期のスタバ、ウキウキしちゃいますよね〜♪
私は去年のデザインもけっこう好きだったんですがグッズを集めたりはしてなかったので買わなかったんですよ…でも、やっぱり買えばよかったかも…。
今年は何か手を出してみたい。
サクラフラペチーノがおいしいんですよね♪
Posted by ORANGE at 2011年03月05日 11:14
ORANGEさん
コメントありがとうございます!
レス、遅くなりましてすみません。

去年は私も買わなかったんですが、紫×ピンクが綺麗な淡い感じでしたね。
私は今年のほうがビビットでより和風な感じが好きです!

サクラフラペはまだ飲んだ事がないので、試してみたいと思います。
Posted by at 2011年03月07日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

