2010年11月03日

スタバのクリスマス'10☆【ヴィア(R) コーヒーエッセンス クリスマスブレンド】 〜 スターバックスコーヒージャパン

[インスタントコーヒー] ブログ村キーワード

'10スタバクリスマスVIA.JPG

ということで。
写真を見てもらえば分かりますが、スタバのクリスマスが来ましたョクリスマス

11/2朝一スタバに行きまして。
いろいろ買いましたが、まずはコレからグッド(上向き矢印)

'10スタバクリスマスVIA4.JPG

ヴィア(R) コーヒーエッセンス クリスマスブレンド ¥1,200 (12本入り)

スパイシーな風味が特徴のエイジドコーヒーがブレンドされた、クリスマスの季節だけに味わえるコーヒー。

先日、紙コップ付きVIAを記事にしましたが
またVIAを切らしてしまって
1箱+3個(サンプルみたいな台紙についたもの)+紙コップ付きというお徳セットを買ったばかりなんですが
新しいフレーバーが出たとなれば、試さずにはいられませんなるんるん

'10スタバクリスマスVIA5.JPG

今回のクリスマスプロモのイラストが使われていますぴかぴか(新しい)
ということは毎年パケも変わるのかな?

'10スタバクリスマスVIA3.JPG

これって12本入りでしたっけexclamation&question
10本かと思ってましたわ。

例年、クリスマスプロモはものすごい人気だと思っていたんですが
7時半の時点でお客さんがまばら。
グッズを買いに来ているというより、朝の1杯を楽しんでいる方のほうが多いくらいで喫茶店
うーん、今年のバレンタインくらいから、ステタンとか余るくらい出してくれているので
急がなくても買えますからね。

そう。買えるのに、なんか勢い余って朝から散財してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
その模様はまた記事にしてUPしますわ。



※参考 スターバックスコーヒージャパン
この記事へのコメント
http://www.brand1ch.com/ugg-classic-mini-c-104.html】:大人気のUGGブーツこそ、ムートンブーツの王道かも!!
Posted by UGG ムートンブーツ at 2011年01月14日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168144221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スターバックスヴィア クリスマスブレンド #staba #starbucks #xmas
Excerpt: ※しばらくクリスマスネタは続くのです。
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2010-12-27 00:22
×

