2010年07月14日

サマープロモ【ステタン☆ジェリーイエロー】 〜 スターバックスコーヒージャパン

[タンブラー] ブログ村キーワード

今日から始まったスターバックスのサマープロモーションリゾート
お店に行くのが午後になっちまいましたが、無事ステンレスタンブラーをGETです黒ハート

2010.7スタバ2.JPG

S/Sカラータンブラー(ジェリーイエロー)

ジェリーピンクもあって、迷いに迷ったのですが、あまりに鮮やかな黄色にやられてしまいました揺れるハート

2010.7スタバ.JPG

以前購入したクリスマスプロモのステタンにそっくりです。

違うのはリッド(蓋)。
半透明で涼しげな上、ラメラメぴかぴか(新しい)

2010.7スタバ3.JPG

もっと近づかないとわかんないかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

2010.7スタバ4.JPG

ラメがファンシーすぎる気がするけど、ステタンの色自体をものすごく気に入ったので、ヘビロテします。
すぐ傷ついちゃいそうだなたらーっ(汗)

2010.7スタバ5.JPG

スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス アイスコーヒー

今日発売の誰がいれても美味しいコーヒー=VIAもかいました。
それはまた後日るんるん


※参考 スターバックスコーヒージャパン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156367430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

