2010年02月08日

サンプル使用☆【リバイタルグラナス】 〜 資生堂

[スキンケア] ブログ村キーワード

リバイタルグラナスサンプル.JPG

去年?大好きな鈴木京香さんのCMで新発売された

リバイタル グラナス

のサンプルを年末にいただき、最近使ってみました。

上の写真は
メーククレンジングオイル
クレンジングミルク
ローション
エマルジョン
いっぱい頂いちゃいました。

メーククレンジングオイル

90秒間でメイクをしっかり落とす、ということで
あまりこすらずクルクルと。
まぁ落ちます。不満なし。

クレンジングミルク

BAさんが一番オススメだったのがコレ。
顎の毛穴の汚れをしっかり落とす!らしく、ご自身のbefore&afterの写真までみせていただきました。
確かに洗いあがり、ツルンだし、だからって突っ張らないし
やっぱ高いだけあるー!!!って思いました。

ローション&エマルジョンはコットン使用です。

7000円&8000円もする私にとってはレベルのお高いスキンケアですが
サンプルをたっぷりいただきました。

ローションはサラサラどんどん(わんこそば?)肌に入っていきます。
サンプルだけでは物足りないくらい。
どんだけ私の肌、乾燥してんだ?って。

エマルジョンもやさしく肌に浸透。
コットン使いだから余計に浸透してしまう気がします。

リバイタルグラナスサンプル2.JPG

こちらのサンプルはセラム+デープロテクター+クリームのセット。
個数がないんですぅ…とBAさんが言いながら、3つもくれました。

間に使うのはセラム

リバイタルグラナスサンプルセラム.JPG

CMどおりみょーんと伸びる美容液。
みょーんの元は美容豆エキスですって目
まめ?
あんなに粘性があるのに、肌に乗せるとサラッと浸透していきます。
ここのスキンケアはどれも肌に浸透するのが早いので、なんだか物足りない。

リバイタルグラナスサンプルクリーム.JPG

で、エマルジョンを使用後、このクリームを乗せます。
クリームは10000円。
意外に高くないのね。
他が高いから、倍ぐらいするのかと思いました。

あまりべとつかず、肌を守ってくれる感じがします。
ローション・セラム・エマルジョンに比べると、印象薄いな。

まだつかってないやつー。

リバイタルグラナスサンプルクリームコンデンス.JPG

クリームコンデンス

リバイタルグラナスサンプルクリームコンデンス2.JPG

2種類の液を混ぜ混ぜして使うクリームだそうです。
混ぜ混ぜするのは以前リバイタルから出てたのに似てる。
けど使用法はコレだけでOKなわけじゃなく
お手入れの最後に…ということだから、スペシャルケアという位置付けなんだそうです。

リバイタルグラナスサンプルプラチナムシステム.JPG

プラチナムシステム パッチテスト

これは25000円もするんですが
2週間これだけを使ってスキンケアだけで肌を改善すると言うもの。
かなり即効性があるそうです。
ピーリング効果があるそうで、一度パッチテストをしてみてくださいと渡されました。

リバイタルグラナスサンプル泡立て.JPG

あ、そうそう。
この日クリスマスプレゼントでコラーゲンとか他のスキンケアとかを買って
リバイタルを買ったわけではなかったのに
こんな泡立てネットとかもくれました。
何処まで親切なんだ?
ホント、ありがとうです。
グラナスを買う際には、絶対ココで買おうと決めています(笑)

※参考 資生堂 リバイタル グラナス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139969286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[リバイタル 資生堂 ローション] を串刺し検索
Excerpt: 検索語を リバイタル 資生堂 ローション で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧
Weblog: Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索
Tracked: 2010-03-01 22:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。