人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2014年01月29日

★現品プレゼント当選★【ダーマエラスティックX アイスペシャリスト】〜オバジ



image-20140129191557.png

@コスメで現品プレゼント当選しました(≧∇≦)

チューブ型のアイクリームでテクスチャーは固め。
気温があがれば、柔らかくなるんでしょうか?


image-20140129191645.png


臭いはオロナインぽい香りがします。

米粒大を、目の周りに伸ばしていきます。
しっとりします。


image-20140129191654.png

まだ2回しか使ってないけど、お手入れの最後に使うってのが変わってる。
最後だとフェイスクリームを塗って満足しちゃって忘れちゃう(´・_・`)
当分使ってみるつもりですが、今ちょうどエスティーローダーとランコムの目もと美容液が手に入ったところなので、比べがいがあるというものです。

2014年01月28日

限定!午年だけにお馬さん(≧∇≦)【リップスティックケース】ポール&ジョー



image-20140128190854.png

きたよー(≧∇≦)
楽天で注文。
1260円とちょっと高かったけど。


image-20140128190934.png

なぁんてカワイイんだ!
らぶ。
色合いも好きなかんじなんです。
紙製だから、いつまで持つかはわかりませんが。

2014年01月21日

免税店から(*´д`*)ハァハァ コスメ


image-20140121220334.png

韓国に行ってた母に頼んでおいたもの。
ヤバイっ。
(*´д`*)ハァハァ

少しずつ使ってレポします(≧∇≦)

2014年01月20日

フルーツのキャラメリぜ


image-20140117142211.png

カットフルーツをそのまま食べるには寒い日が続いて‥
カラメルを作って、フルーツに軽く火を入れて。


image-20140117142621.png


ベーグルに挟んでも。


image-20140117142654.png

とりあえず絵になるよね(笑)


image-20140117142737.png

なんなんだろ?
このベーグルといっしょなら、なんでもカワイイリボンみたいなの(笑)
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

栗より美味しい!!岐阜の【栗きんとん】 〜 恵那清月堂

友達のお宅でごちそうになりました。


image-20140117153322.png

美味しいんだよー星2って。


image-20140117153356.png

そう言われたら、ワクワクするぅ


image-20140117153422.png

渋皮の風味がきちんとして、甘さがいっそう引き立ちます。
うまい〜目がハート目がハート目がハート
後味最高!
ヤバイね。

茨城も栗の名産地。
これをグルグルに搾り出したモンブランなるものがありますが、ギュッギュッと絞られたこちらは手土産にも出来て便利。


posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

年末のお買い物【コストコつくば倉庫】

年末の30日、つくばで買ったもの。


image-20140118144206.png

ブルーベリーとプレーンのベーグル。
この他にクロワッサンとアーモンドクロワッサンも買いましたよ。
今回はシェア出来る友達がいっしょだったので、パンを何種類も買えたの(≧∇≦)
家に着いたらそっこー冷凍。
クロワッサンはトーストにすっかりはまっています。


image-20140119131631.png

アーモンドクロワッサンも解凍してそのままでも、トーストしても。
ミイラみたい。


image-20140119131655.png

粉砂糖がかかっていますが、冷凍ミイラのままレンチン20秒。


image-20140119131817.png

そのあと、焦げ目がつくくらいトーストしてもおいしいです。


image-20140119131859.png

アーモンドクリームがクロワッサンの中に入っているんですが、いい香り。
私は好き目がハート
口コミではへんなクリームとか甘いとか言われてますが、外国のお菓子とかフツーに食べられる人なら、いける(笑)
逆にそういうの無理とか、海外旅行行って何も口に合わないとかの人はやめた方がいいかと。

image-20140118144808.png

ミニーちゃんのRIDE ONです。
あしけりののりものですね。
クリスマスににしました。


image-20140118145114.png

ディズニー アクティビティ ライドオン (ミニー)
しゃべるし動くし光るし、私がテンション上がっちゃう。


image-20140118145125.png

グラス。
くもって見えますが、普通の透明のグラスです。


image-20140118145207.png

安かったけど、多すぎた(笑)


image-20140118145234.png

車用のファブリーズ。
友達が一個ほしいというので、すでに一個ないです。


image-20140118145356.png

これ、11月くらいから狙ってた。
ヘレナのコブラブラック。
ヘビリピのマスカラ。
新製品がでたら浮気するけど、結局これがないとダメなのよ。


image-20140118145556.png

ごま好き。

ともだちに美味いと教えられた一品。
以来、ずっとリピ。


image-20140118145636.png

一日3袋目安のゴマせんべい。
ゴマいっぱいで一袋でまんぞく(笑)


image-20140118145730.png

リンツのリンドール。
鉄板のおいしさ。
これはアソートだから、5種入っています。


image-20140118145846.png

ピーナッツバター(オレンジ)をはじめて食べました。
キャラメルみたいな味。
あ!バタースカッチだ!
ミルク(赤)とホワイト(ゴールド)が好き。


image-20140118145951.png

買ってみたいシリーズ(笑)
タバスコのビッグはかけ放題\(^o^)/

この他に写真にはないけど、パエリアを買いました。
はじめてだったけど、レモンをたくさん絞って食べました。米はいまいちだけど味が美味しかったぁ。

いつものリステリンとナプキン、ペーパータオルなどなどたくさん買ってストレス解消。
さほど混雑してませんでした。

1月2日には新三郷のコストコでシュリンプペンネロゼをかって、久しぶりに食べました。
やっぱ美味しかった。
こっちはめちゃこみでした。





posted by 憂 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

初売り【Forever21】新三郷



image-20140117135602.png

ここで買い物してから、他の店での購買意欲が低下する事態が発生するほどの激安店。

下のニットのカーディガンは初売りの中でも数日間の限定でさらに半額!
この割引きになるアイテムが山ほどあった。


ここからはは4点以上買うと21%OFFになる。

image-20140117140134.png


ざっくりでロマ系のニット。
裾がレースになってます。
こうゆうレース大好き。


image-20140117140150.png


ピンクのジャケットは織り目がキモノみたいで気に入りました。
この手のジャケットて、もう廃れそうだけど楽でいいんだよね。


image-20140117140329.png

黒のワンピ狙いで行ったのに、いいのがなかったー。
妥協(笑)
ウエストゴムだから、動いてるとどんどんうえに上がってきて、ミニスカに(^_^;)


image-20140117140530.png

靴下は割引対象じゃなかったかも、だけど
ポーチは割引き対象だったよ。

車じゃないの忘れて、いっぱい買って、重い〜って(笑)
春になったら、またいきましょー。


H&Mで友達が買ったもの。


image-20140117144043.png

300円。私が選んだ。


image-20140117144126.png

変過ぎて、かわゆにこにこ


posted by 憂 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

友達から贈られ(≧∇≦)【ぎょうざの満州】


東京に行った初日は、餃子の王将の追悼餃子をいっしょにしてもらいました。
美味しいね!って食べたんだけど、そこで話題になったのが、ぎょうざの満州。
私は食べた事がないのだけど、埼玉圏にあるらしく、友達は満州派、友達の旦那は王将派だって。
で、72個も送ってくれました(≧∇≦)



image-20140113132456.png

焼きぎょうざが美味しいとのことで。
皮ぱりぱりで美味しいね。
厚みがあるので、ざくっ!もちっ!
中身は軽いです。にんにくを感じない。
宇都宮の餃子の1.5倍はあるかと思うくらいに大きい。
食べやすい餃子です。
肉感がもう少しあるといいのにー。


image-20140113133639.png

皮が美味しいので、水餃子にしたら、めっちゃうまかった。
寒い日に鍋からちょくでハフハフしながら、釜揚げ餃子。
たまらんねー。
タレもついてくるので、問題なし。


image-20140113133911.png

どういういみ???


image-20140113133924.png

御参考まで。




posted by 憂 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ザ・ペニンシュラブティック【マンゴープリン】 〜 西武池袋




image-20140112134208.png

お正月は東京の友達の家にお邪魔してました。
もうかなりの数、お邪魔してるおうち。
茨城からお土産をもっていくより、食べ歩きが好きな私たちならでは、の、現地調達(笑)

今回は池西のペニンシュラブティックで。

だんなさんのぶんと、3つ!
なんかキンチョーする(笑)
持ち帰るのも、大事に大事に。


image-20140112134556.png

端っこの方、一口目はフツー?って思うんだけど、中にはいってるきざみマンゴー果実とプリンのコンビがすごく美味しい(≧∇≦)
でもひとりで1つは多い。
酸味が美味しくて全部食べちゃうんだけど、甘すぎてちょっと気持ち悪くなった(笑)
ふたりで半分こでいいかもね。

ペニンシュラブティックにはマンゴーゼリーや杏仁豆腐もあって、そのサイズだったらちょうどいいのかなぁ?
でも湯呑みみたいなサイズで意外と量はありそうだったな。

ソースもプリンも一体になってて、美味しいんだけど、、、
また買うか?と聞かれたら、もういいかな。
価格以上の突出した何かがない。
話題の種に!と一度食べるくらいで(笑)

友達は中身はもちろん美味しいって言ってくれて、それとこの器が「リ」にちょうどいいらしい。
お漬物、サラダ、使い回しの効く万能皿ですって。

実はこの日新宿高野にマンゴーケーキがあったらいいなぁケーキと見ようとしたら、ショーケースが見えない位の行列どくろ
外国人が多く並んでいたように思います。
ざんねん。
こんなに混んでいるのははじめてみたし、次回でもいっか。と妥協。
ピエールエルメさんは、これまた、外国人が待たされていて、なんだか威圧感。
マンゴーじゃなくパッションフルーツだから、買わないけど(笑)



ペニンシュラじゃないけど、あったよー!


image-20140117151859.png


【アマソナ】カカオ サンパカ

これ、実物見てみたかったんだよね。
見てもやっぱ欲しいドキドキしているハート
母には

ホンモノのパンプス、買った方が良くね?

って。
りーあーるーくつ

posted by 憂 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

ケースは後で【リップスティック】ポール&ジョー

唇が何かにかぶれて早半年。
ほとんど口紅を付けない生活が続いていましたが、、


image-20140111141845.png

友達のを借りて使ったら、大丈夫だったみたいなので、買っちゃいました。
しかし、1/3…
ケースは赤にゾウさんのしかないんだって涙ぽろり
プラケースもないんだって涙ぽろり
新しいケースは1/6から発売なんだって涙ぽろり


image-20140111142345.png

パンフもらったら、馬のやつ、ちょーカワイイぢゃんバニーバニーバニー
もー、ぜったいこれがいい!
つうわけで、後日買うことにしましたよ。


image-20140111142556.png

サンプルたくさんいただきました。
パウダーも試してみたかったので、うれしす。

2014年01月05日

名古屋の味噌カツチェーン【矢場とん】東京駅グランルーフ


矢場とん、去年の前半?一昨年?
テレビでよく見かけた気がします。


image-20140105131056.png

味噌カツの味噌は好きなんだけど、茨城ではそこまで美味しいと思えるのに出会えなくて。
これはローストンカツです。

注文は並んでいるうちに聞いてくれるので、座るとすぐ料理が出てきます。

矢場とんのカツは薄め。
全体にたっぷりと味噌だれがかかっています。


image-20140105131241.png

半分はノーマルで。
半分はごまと辛子で食べました。

味噌うんまっ。
ごはんは全部食べきれないと思ったので、バウンドさせるのを控えてましたが、がまんできない(笑)
ごはんに味噌だれかけて食いてー!
結果、ごはん全部食べちゃいました*\(^o^)/*
キャベツもタレがうまくて完食。
味噌汁はフツーを選んだんですが、この味噌汁もコク濃くてウマー(≧∇≦)
味噌汁、一番印象に残ってます。
白味噌でトロンとしてるんです。
お腹いっぱいなのに、飲みたくなっちゃう。
たぶん全体のバランスがいいのも、素朴な味噌汁を印象ぶかくさせた一因かも。
肉?
肉はフツー。
こんなもんか、て。
わたし、味噌カツでロース無理(笑)
半分あたりから脂っこく感じたのよ。
今度食べるとしたら、ヒレだ。

気になったのはカウンターのほこり。
客の目線にカウンター上部があるんです。
そこに皿とか食器類を置いてるんですが、そこにつもったホコリがヤバイ。
たぶん店の人はカウンターに座らないんでしょうね。
食器類をぜんぶ退けないと掃除できないかんじ。
洗った食器類を目線に置かれるので、落ちてきたら怖いって言う恐怖感があります。
掃除しないなら、こっちから見えないように囲えばいいのに。
オープンキッチンだけど、こっちからはキッチンの中身は見えない高さ。
だけど向こうから客の出入りを見てる?
全席見渡すわけじゃないから、あんま意味ない?
posted by 憂 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

1月のネイル


あけおめ。ことよろ。


image-20140101155840.png



今年もみなさんにとって良い年でありますように目がハート

さて、こないだの白フレンチ、ソッコーとれちゃいまして。


image-20140101155944.png

白とピンクですが、ちょいめでたい系うま
いつもどおりnailupで探しました。


image-20140301160858.png


マーブルのピンクと親指のピンクが違う色だとか
ホワイトが白過ぎとか
ストーンがピンクじゃなく、茶色系が良かったとか
自分のなかでの発注ミスはあるけど
これはこれで満足してしまう(笑)

結構こだわってるようで、慣れると添い遂げれるー(笑)


今回はすぐとれちゃったので、リペア。


image-20140111140608.png

白いとことマーブルの一部をチョコ色にしました。
白が浮いてるけど、気にしないしかない。


image-20140111140704.png



posted by 憂 at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

