人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年12月22日

歌舞伎座【めでたい焼き】

ご存知、歌舞伎座のめでたい焼。


image-20131215165452.png

なにがって?
中に紅白の餅を孕んでるんです。


image-20131215165540.png


モチモチ、大好き。
ボリュームたっぷりです。


image-20131215165619.png


posted by 憂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

魅せる金太郎飴(笑)【パパブブレ 東京大丸店(papabubble)】




image-20131221135113.png

ちょっと過去記事ですが。
秋の連休は東京に。
入院前のお楽しみでした。



image-20131221135225.png

パパブブレ 東京大丸店(papabubble)

もちろん食べ歩きもね。


image-20131221135328.png

飴ちゃんやさん。
作ってるのがおじゃまっぷとか、いろいろな番組で放送されたから、かなり有名かな?



image-20131221135628.png

これはパッションフルーツ。
いっこ試食もらっちゃった*\(^o^)/*
かなりフルーツ感あります。
酸っぱくて美味しい。
でも、買うほどキャンディ好きではないというか。


posted by 憂 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京•横浜2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

おまけの筆セット欲しさに(恥)【アニエスベー マスカラ 3D ウルトラシル&ユイル デマキアン ドゥス−ル EX】



image-20131215162241.png

はじめてCCBパリで買い物しました。
アニエスの店舗では化粧品を買ったことがあったし、母が以前この通販を利用していたので、親しみはありました。
母が購入した際にいただいたノベルティが、右下のミニサイズのブラシセット。
何年経ったでしょう。
使い込んで、汚くて、二本ほど無くなって(笑)
今時、もっと材質のいいものは出てるし、クリスマスコフレでシャネルからも小さめのブラシセットが出たりしてるんですけど、今のところ、このサイズにこだわってます。



image-20131215162700.png

アイシャドウのケースとおなじくらい。
ポーチに入れても、邪魔じゃないサイズ。
ただし、ブラシの素材が悪すぎ(笑)
でも天然毛じゃないからこそ、長年たいした手入れもしないで使えてるのかも?
ネット(しかも携帯限定?)で、2品以上買うともらえます。

というわけで、、、

image-20131215162934.png

マスカラ ウルトラシル
なんと100円。
単品では100円ではないんですが、2品目にこれを選ぶと奇跡の値段に。

ほかにはオイルクレンジングのユイル デマキアン ドゥス−ル EXとインバストリートメントのニュートリ+ マスクという定番商品をかいました。


2013年12月12日

12月のネイル


image-20131212141457.png


12月はプライベートじゃないイベントがあるので、清楚系。
てか、先月も有ったの(笑)
あの派手ネイルで慰霊祭と表彰式ていう、ダブルパンチ涙涙ぽろり




image-20131212141548.png


みんなにはクリスマスっぽいて言われまくり。
そーかなー?
私のクリスマスのイメージて赤とか、ツリークリスマスツリーとかなんだけど?
みんなとは感性が違うみたい。
posted by 憂 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

クリスマスプロモ2013【ピンバッジ 第2弾】スノーマン&くつした【ラズベリーチョコレートパイ】




image-20131206144815.png

ピンバッチ欲しさに、またスタバへ。
というか、第二弾て水曜日スタートだったのね?
金曜日だと思い込んでて、木曜日に気付き、あわててスタバへ。


image-20131206144950.png

無事、もらえたぁサンタ

雪だるまと靴下。
今回もデカイ(笑)
第一弾のカップを職場の名札につけてますが、かなり目立ちます。


image-20131206145337.png

ついでのラズベリーチョコレートパイ。
クリーム、多い(・_・;
パイも油っこく感じるぅ。
気持ち悪くなったよ(笑)
甘さは普通なんだけどね。


image-20131206145532.png

中のスポンジとラズベリーソースが美味しい。
上にクラッシュクッキーとチョコがかかってるんだけど、どっかにナッツも入ってる。
ナッツはない方が好みです。



http://bluenoteyu.seesaa.net/s/article/379212285.html
×

