人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年11月30日

Visee【リシェ グロッシーリッチ アイズ 】〜 コーセー ヴィセ


なかなかメイクコスメを買わない私ですが…


image-20131130194915.png

バーガンディーは去年から流行っているので、どうかと思いましたが、試したら意外によかった。
本当はとなりに有った安室ちゃんのエスプリークのが欲しかったけど、アイシャドウって使い切れない。
だから、気に入った色味にちかいライトカラーが入ってるコレ。


image-20131130195607.png

帰ってきて、美的見たらコレのってた(笑)

使った感じは、いつも使うディオールやランコムやスックと違って粗いのですね。
↑いつもとは言っても、なかなか減らないのでもう10年使ってるのもある。

発色が良く、見たままの色がまぶたに付きます。
なので、少しずつのせないとヤバイ(笑)


image-20131130200605.png

チップだとどうしてもベタつきになるので、自分で持ってるブラシでつけてます。


image-20131130200650.png

これ、安いし欲しい!!
でも長いのじゃなく、短いタイプだったら、もっと良かったのに。
シャドウと同じサイズくらいのコンパクトなのをいま使ってるので、どうしてもそのサイズで探しちゃう。



2013年11月24日

【モイスチュアリポソーム】〜コスメデコルテ


このブログでも何回も紹介してますかね?


image-20131124165735.png

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム


大好きな保湿系美容液。

11月に入ってから、乾燥が気になって。
おうちではプラズマクラスターのエアコンを使っているんだけど、ものすごく乾燥するんです。
会社ではUSBの加湿器を使ってますが、あんまり…

救世主はこの子しかない!


image-20131124170236.png

オマケのついてる大きい方を買いました。

やっぱいいね。
ソッコー効く(笑)
肌のふっくら感とか、使ったクリームの効果があがるとか、実感溺愛コスメてやつですね。

NEW【コーンマフィン】コストコ



image-20131124164654.png

コストコのマフィンにあたらしい味がでたそうで。
だいたい、ネットで知るんだけどね。

コーンのマフィンです。
3つの味のアソートの中身が変わったみたい。
頂き物なので、何と組み合わされてるかはわかんないけど。


image-20131124164846.png

甘い生地にコーンの粒つぶがほどよく入ってます。
表面はザラザラの粉がついてる。
コーンの粉?

コーンパンがなくなったから、これになった?
いや!パンはなくなってないから。

やっぱマフィンはチョコが好き!てことで
これは最下位です(笑)
posted by 憂 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

コストコ【Gudrun ガドラン Holiday Bucket X'mas】 チョコレート



image-20131109152458.png

かわいいとこに惹かれて買いました。
コストコにいたら、むしょーにチョコが食べたくなって。
リンツのリンドールないかなー?って。



image-20131109152619.png

リンドールはなかったんだけど、なんとなく似てるやつ探して。



image-20131109152654.png


ね?似てるよね?


image-20131109152717.png


写真だとバスケットボールみたいだ(笑)

味はリンドールじゃなく(涙)

ずっと甘かった…


image-20131109152818.png

でも、40コくらい入って、1100円くらいで、安いです。
甘いから、なかなか食べ進まない(笑)


image-20131109152927.png






posted by 憂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

11月のネイル



image-20131109143846.png


11月のネイルはツイード×グレーにしました。
今月から違うサロンにしてみてます。



image-20131109143940.png

いままでのサロンではお金が続かないッ(๑′ᴗ‵๑)


image-20131109144020.png

新しいサロンでは、サンプルがなくて、全部じぶんで決めなきゃならないので、優柔不断な私には大変な部分もあります。

今回のツイードはもっと細かくして欲しかったとか、思うところはあるけど、だんだん慣れてきて、十分満足(笑)
posted by 憂 at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

クリスマスプロモ2013【ピンバッジ 第一弾】ツリー&カップ



スタバのクリスマスプロモーションが今年も始まりました!



image-20131102175432.png


今回はグッズは見送りで、豆やヴィアを買うともらえるピンバッジ狙いです。


image-20131102175442.png


コレは第一弾の二種。
全部で4種あります。


image-20131102175620.png

ツリーとカップ。
カップが2013のデザインになっていてかわゆ。

今回は3つもらいましたが、次回は雪だるまとキャンディケーン。
全部手にはいるかな?
×

