人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年10月27日

コストコ【ザクロジュース】




image-20131027011812.png

ザクロジュース

濃縮還元の100l♪( ´▽`)

美容にいいと聞いて、898円とお高いけど買ってみた。


image-20131027011947.png

酸味の強いブドウジュースみたいな味だけど、後味が渋い(>_<)
でもくせになる美味しさです。



image-20131027012048.png


スパムサンドといっしょに*\(^o^)/*



image-20131027012137.png


posted by 憂 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

初物【鮭といくらの親子丼】





image-20131026013055.png

鮭といくらの親子丼(≧∇≦)

那珂川の鮭が手に入ったので、母が作ってくれました。

鮭の身が生臭いので、ごはんの上にわさび漬けを塗ってあります。


image-20131026013148.png

いくら、食べ放題*\(^o^)/*

やっぱ、母が漬けてくれたいくらの醤油漬けがいちばん美味しい。
これも私のお袋の味。

2013年10月25日

今更の初体験【バタークロワッサン】〜コストコつくば


コストコに行ったことある人なら必ず食べたことあるとおもう。


image-20131024161034.png

バタークロワッサン

なぜ、手が伸びなかったか。
デカイ(笑)
多い(笑)
チョコクロと同じ生地と聞いた。
ハード系クロワッサンが大好き♪( ´▽`)
故に、満足出来ないだろうな、と。


image-20131024161316.png

なのに、どうして買ってみたのか、、、
前回、友達に頼まれて買ったけど、私はシェアしなかった。
それから数ヶ月。。。
そうなると、なんか食べてみたい気がして(笑)



image-20131024161533.png

ふわっとしてるクロワッサン。
想像どおりの味(笑)
コンビニのクロワッサンです。
でっかいから一つで満足。

サンドイッチにすると美味しいとか言われてるけど、サンドイッチは食パンの方がすきだし、そこまでして食べなくても。
そのまま、トーストして、がシンプルで好きな食べ方です♪( ´▽`)



posted by 憂 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

新商品【マルチグレインロール】食べたよ(≧∇≦)〜コストコつくば



ネットで見つけて、楽しみにしてたコストコの新しいパン。


image-20131024152421.png

マルチグレインロール 599円

ディナーロールの隣りにあります。
めちゃ、売れてました(≧∇≦)


image-20131024152605.png

生地自体の味や食感はディナーロールと同じ。
雑穀がいろいろ入って、色も茶色なんでオールブランも入っているのではないかと。
粒が大きくないので、さほど雑穀の食感はきになりません。
だけど、あとから口の中に雑穀が残る。ナッツ入りのチョコを食べたときみたいな。


image-20131024152742.png

ディナーロールより100円高いです。
まぁ、私はどっちでもいいかな。
おかずの味を邪魔しないって意味では、ディナーロールに軍配があがるかもね。
バターを塗ると美味しい。
そこにハチミツなんかかけたら、さらに(゚д゚)ウマー

世の中、変わりましたよね。
今【おしん】を見てるんですが(笑)大根メシしか食べられない家庭がそこそこ有って、そこから日本人はほぼほぼ抜け出した。
だけど、わざわざ雑穀入れたパンを買って食べるっていう。
白米にも雑穀をわざわざ混ぜて炊くっていう。
ハイジも真っ青だね。
豊かになりすぎて、、、
その一方で餓死とか、、、

暗くなりました(笑)
時代が変わったってことですね。

さて、ベーグルも雑穀入りの種類が出ています。
チョコみたいな色でした。


image-20131026152929.png

マルチグレインスパムバーガー
味のない玉子焼きとメープル&マーガリン


image-20131026153053.png

ザクロジュースと一緒に。


image-20131026153152.png

メープルはあってもなくても。
パン自体が甘いから、関係ないねっ。







posted by 憂 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

10月のネイル


image-20131021141216.png


今月は手術のためジェルはお休み。
セルフネイルです(´・_・`)


image-20131021141327.png

ベースからトップまで5回塗りで仕上げてますがこれがすぐハゲる(笑)

ブルーはキャンメイク。
去年あたりにかったもの。


image-20131021141401.png

左のが新しく買ったもの。
毎日、ちょっとずつ補修しても、紫のはものすごいハゲます。
もう絶対買わない(´・_・`)


image-20131021141549.png

サロンで爪を磨いてもらってて、表面がツルツルだから、余計にハゲやすいのか、ガバッと大きな面積で無くなります(T_T)

色は気に入ってるんだけどなー。

posted by 憂 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ハロウィンのアレンジメントフラワー


image-20131020153225.png



もうすぐ祖母の命日。
仏花でも買おうかと思ったのですが、自宅用のアレンジメントを作ってもらいました。

ジャックのピックと店先にたくさん並んだミニのカボチャを見たら、テンションがあがりまして(笑)


image-20131020153318.png

カボチャとピックは自分で選んで、あとは金額を伝えてお任せ( ´ ▽ ` )ノ


image-20131020153414.png

受け取りに行ったら、こんなどきついアレンジメントが出来上がってましたψ(`∇´)ψ

濃い紫や薄気味悪い薄紫のトルコキキョウ。
ヴァーガンディーと黄色のマーブルのバラ。
ガーベラはかわゆすぎ、だけど、予算があまりない中、花屋さん頑張ってくれました!

image-20131020153452.png

私はこのお花の色使いに大満足*\(^o^)/*
しかし、ばーちゃん、じーちゃんはあの世でびっくりしてんだべな?


posted by 憂 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

髪から爪先まで保湿【スチームクリーム】ディズニー限定缶 ハピネスバルーン&ハピネスリボン


先日の続き。


image-20131019012048.png

ハピネスバルーン

ディズニー丸出しの。
缶の色はゴールドです。
今年は30周年記念でもバルーンモチーフだし、こっちも合わせてきてるのかな?
私はシンデレラ以外ではコレがいちばんかわゆ(≧∇≦)


image-20131019012213.png

ハピネスリボン

こっちはピンクで女の子なやつ。
中でもぉ〜


image-20131019012500.png

こんなちっちゃなシンデレラ*\(^o^)/*


image-20131019012523.png

横っちょにもいるよ( ´ ▽ ` )ノ


image-20131019012619.png

どちらも同じ絵柄のポストカードがついてるんだけど、リボンの方はラッピングしたら抜群に可愛くなった(笑)


image-20131019012724.png

私はそんなに乾燥肌じゃないので中身はなかなか減らなそうで何個も買えないですけど、今回はお使い物にしたので、いっぱい買えたことで、もう満足(笑)

ラベンダーの香りが強いけど、みんな気に入ってくれるかなー?(心配(>_<)



posted by 憂 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

全身に使える!【スチームクリーム】ディズニープリンセス



友達が前に使っていて、かわいいなと思っていたスチームクリーム。
サイトによると
スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム
なんだそうな。

夏ごろシンデレラの缶が発売されると知って、まちに待っていました!


image-20131017173944.png

もうね、ツボすぎて(≧∇≦)
このシーンを切り取るトコとかも。
ただシンデレラ、色黒(笑)


image-20131017174037.png

白雪姫。
かなりレトロな感じがします。


image-20131017174111.png

やっぱアリエルはクラシックプリンセスとは一線を画しますね。
色使いが綺麗。


image-20131017174203.png

やほほーい!


image-20131017174216.png

顔にもつかえるし、ハンドクリームの代わりにもなるし、髪にも使えます。
ラベンダーの香りが強いので、好き嫌いはあるでしょうね。


image-20131017174316.png

ポストカードつき。

それぞれのラッピング。


image-20131017174416.png


ちょっと入院してまして、そのお見舞い返しに使います。

image-20131017174340.png

アリエルは別なんだね。

次回もスチームクリームのミッキーをご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ






posted by 憂 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

