人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年06月25日

世界最小ラジコンヘリ( ´ ▽ ` )ノ買えた!【赤外線ヘリコプター ナノファルコン 】 ccp



image-20130625183335.png


発売前から気になって仕方なかったモノ( ´ ▽ ` )ノ
やっと買えました(≧∇≦)

まだ開けてないけど(°_°)

トイザらスで2999円だったよ。
安く買えたよね。
楽天もAmazonもすっげー高かったから。


image-20130625195217.png

ちら。ちらちら。


image-20130625195243.png


ちっちぇ〜ス!!!


image-20130625195338.png

コントローラに単三電池を4本入れて
充電中。


image-20130625195154.png


みないふりー(笑)

週末が楽しみだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by 憂 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

からっ!【クォーターパウンダー ハバネロトマト】 マクドナルド


image-20130624174314.png


辛いもの大好きなわたし( ̄+ー ̄)

これは是非食べてみないとね( ´ ▽ ` )ノ


image-20130624174420.png


いい匂いするー。
ヤバイ、早く食べたいー。


image-20130624174503.png

でも、分解ショーはしないとね?

ひとくち。

ウマ〜(°_°)
からー(>_<)

トマト抜きにしようか迷ったけど、トマト必要だよ!トマト。
トマトの水分と旨味のおかげで、辛さが活きてる気がします。
ハバネロソースにはマヨも入ってんの⁈
とにかく、日本人が好きな味。
辛いものが苦手な人は、残念(;_;)
posted by 憂 at 17:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

6月のネイル




image-20130623014443.png


今回はイベントがあるので、地味目に‥と思ったら、たいして地味じゃない(≧∇≦)



image-20130623014546.png


自分の中で選択を誤りました(笑)
これだったら、白フレンチの方がやった感有ったな。
キレイはキレイなんだけど、トキメカナイ(´・_・`)

次回はどうしよう>_<
またイベントあるんだよね。
なかなか自分の思い通りにはいかないねぇ(´・_・`)
posted by 憂 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

台湾みやげ【海苔杏仁片】


image-20130613142019.png

なにこれ?
初めてみる食べ物には、興味深々なの♪( ´▽`)



image-20130613142410.png


海苔の間にアーモンドとカラメル‥つまりフロランタンのようなものが挟んであるオヤツでした〜。



image-20130613142540.png


美味しいかどうかと聞かれたら、ビミョー(笑)
海苔に挟む必要性を感じられない。

これって、台湾の人、ふだん食べてんの⁈
日本人が海苔好きだから、無理矢理台湾の杏仁片を挟んだのでは?と、行ってもないのに深読み(笑)

posted by 憂 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

30thのディズニーランドへ!チョコクランチがない!【ザ・ハピネス・イヤー ミッキー キュービックチョコレートクランチ ヒストリーデザイン】〈TDL2013.5〉





image-20130613154417.png


モンスターズインクのチョコクランチを見つける前、探すのに挫折しそうになって、これでいっか。と妥協しそうになったのがコレ。


箱なんで、軽いし、いっぱい入ってるんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ


image-20130613160001.png

会社用に結局ひとつ買いましたが、いろいろな味があるのね♪( ´▽`)


image-20130613160044.png


ミルク、ホワイト、キャラメルの3つの風味。

各箱に8個ずつなんで、40個も入ってるんですねぇ。


image-20130613160426.png

昔のミッキーのデザインをみると、アメリカを感じます。


image-20130613160511.png

このときが確実に自分が行った年。
数えるほどしかいってないけど、もう少し行ってる気もする。
思い出せないけど(笑)


posted by 憂 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

つくばっつったら、バターどらでしょ!?【志ち乃】


image-20130613132142.png


本店は土浦ですけども。


こちらはどら焼きにひと工夫な和菓子屋さん。




image-20130613132550.png


バターが入ってるのが、定番。


image-20130613132516.png


私が好きなのは、モチモチの皮( ´ ▽ ` )ノ

ふつーのどら焼きとは違うよ。

タピオカ粉?白玉粉?
なんかね、そんなモチモチ感。
でもビニールから出しとくとパサつくから注意だね。


image-20130613133245.png


生チョコどらはアンコが入ってないから、小豆NGなコにもオススメだよぉ♪( ´▽`)

posted by 憂 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

がるぱんて?大洗町【みつだんご たかはし】


image-20130613160745.png


すっげ〜盛り上がってます。


image-20130613160914.png

がるぱんのラップバス。


image-20130613160953.png


で、みつだんご。
たかはしはこないだケンミンショーにでたからか、行列( ´ ▽ ` )ノ


image-20130613161100.png

ここにもがるぱん。
がるぱん様々です*\(^o^)/*

が、肝心のみつだんごの写真‥撮り忘れ(;_;)



image-20130613162947.png

以前、いばぐるで紹介した写真。
このときより10円値上げしてたΣ(゚д゚lll)

でも、久しぶりのみつだんごの出来たて、すっげ〜美味しかったです(≧∇≦)

posted by 憂 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

お昼ごはんはお蕎麦( ´ ▽ ` )ノ【つかもと】




image-20130613131355.png

ロクロをしにきたんですが、お昼なんで、ご飯も食べちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


image-20130613131456.png

梅カツオそば、みたいな名前だったとおも。


image-20130613131707.png

細いお蕎麦は美味しかったので、ざるそばがオススメかな。
久しぶりに観光地っぽい食堂でごはんしたのできょどりました(笑)

ここには古民家レストランとか、御殿のような栃木牛のレストランもあるみたいなので、そっちのが美味しいかもね。
食堂とカフェはびみょーな気がする(´・_・`)

posted by 憂 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

益子焼のテーマパークやぁ!【つかもと】ロクロ体験

ゴールデンウィーク‥

茨城県笠間市では陶炎祭なるものが、大々的に開催されます。
笠間焼のお祭りで、全国からたくさんの観光客が訪れるんですが‥

今年はその最中にわざわざ栃木県に益子焼を作りに(笑)


image-20130613124922.png

これが、どうなったのかというと‥


image-20130613124957.png

色がキレイ( ´ ▽ ` )ノ


image-20130613125059.png

スタックしてみた( ´ ▽ ` )ノ


いや、そこじゃなく>_<


image-20130613125046.png


めっちゃ縮んだ(´・_・`)

まぢ、しょっく´д` ;

しかも、右の大きいの3つを焼いてって言ったのに、焼き上がりの黒いやつのカタチ、いちばん左のやつになってね?
そんなに変わる⁈

image-20130613130115.png

いつもいく笠間焼にはない色なんで、そこは満足ですけども。



posted by 憂 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

30thのディズニーランドへ!チョコクランチがない!【モンスターズインク チョコクランチ】〈TDL2013.5〉



iphone/image-20130610195723.png



おみやげはチョコクランチがいい!
ドナルドのやつね( ´ ▽ ` )ノ

て、ないぢゃん!!!

この30周年のやつは、やたらあるの。


iphone/image-20130610201034.png



チョコ、ストロベリー、レモン、ホワイトの4種入って、2200円のやつ。
缶が可愛いので一つお土産に買いましたが、とにかく重い!



image-20130613114405.png


中身。
チョコはミッキーになっててかわゆ。

で、ドナルドを探しに探したんだけど、無くて、、、30周年のやつ買うか‥と。
重いから最後だね、、と話してて。



image-20130613114445.png




お昼に取ったファストパス。
モンスターズインク20時台。
最後を噛み締め(笑)楽しんだあと、、



image-20130613114501.png


あるぢゃん!!

ふぅ( ´Д`)y━・~~
もー、ドナルドっていったじゃん?
こっちは12年振りのディズニーランドなんだから、誤情報やめてよー(°_°)

て、いま、ネットで観たら2009年にはすでにモンスターズインクが発売されていたようですょ。

サリーとマイクの可愛いパケ。
断捨離の昨今、缶がかわいいのはある意味御法度ですが、他へお土産ならイイでしょう( ´ ▽ ` )ノ



posted by 憂 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

30thのディズニーランドへ!私だけの組み合わせ♪( ´▽`)【30th ハピネス•バルーンアクセサリー】〈TDL2013.5〉




image-20130606204032.png

Seaの10周年の時も作りまして、、、

ユア マジカルワンド
http://bluenoteyu.seesaa.net/article/229658258.html

ソッコー壊れましたが、、、
image-20130606205644.png
スティックなくすっていう。。。

懲りずにまた買いました。

だって30周年だもん♪( ´▽`)

ダンボは今の限定の限定。

ハピネス・バルーンアクセサリーhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tdl_buy/index5.html
6月いっぱいまでね。


image-20130606211407.png



パーツごとに買えるので、ミニーちゃんも買っちゃった(≧∇≦)


これが付け替えたら、ダンボよりミニーが断然可愛くて。。
キラキラの具合とかもあるんだろうけどさ。
今んとこ、ダンボはしまってあります。


image-20130606210059.png

パーツを付け替える鍵のようなものまでカワイイ。
ペンダントトップとしても使える?


image-20130606210154.png

ドナルドはおみやけ。
リクエストに応えて作ったつもりが、30の色、間違っちゃった(^_^;)


posted by 憂 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

30thのディズニーランドへ!グッズ【30th iPhone5カバー】〈TDL2013.5〉




image-20130605152926.png


今回の30thのスタイル、カラー、大好き♪( ´▽`)
ということで、これも買ってしまいました。




image-20130605153519.png

記念だしね(≧∇≦)
なんかますますミニーちゃんが好きになる今日この頃。
この黄色のドレスも超似合ってる!

posted by 憂 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

