人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年05月31日

ディズニーストアでミニーとデイジーの美容液パック

ディズニーランドにいくぞ!と思い立つちょびっと前、、、

image-20130513212712.png


ディズニーストアにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

このミニーがあんまり可愛いんで、不必要ですが、買いました。


image-20130513212841.png

目的はこのケータイカバー。
シンデレラ大好きなわたしは、ネットのディズニーストアで見てから、気になってしょーがなかった!

実際に見てみたら、ちょびっと安っぽいけど、やっぱかわいい!


image-20130531161546.png

これは衝動買いしたパック。
キャラごとに香りが違います。
ミニーはストロベリー。
デイジーはチェリー。
ほかにマイクとペリーがあったような。

まぢカワイイものばかりで、あたまがおかしくなりそうでした。
posted by 憂 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

30thのディズニーランドへ!お土産【ぬいぐるみバッジ ミッキー&ミニー】〈TDL2013.5〉





image-20130525160641.png


お土産の一つはミキミニぬいぐるみバッジ。
甥と姪に買ってあげられる限界値(笑)


ぬいぐるみのミキミニって、あんま可愛くないけど、今回の30周年の衣装はものすごくかわいいと思う。


image-20130525161954.png


そんなわけで、今回のカチューシャはミニーとお揃いのゴールドが良かったんだけど、売れきれてました。



image-20130525162056.png

しゃーない。
前からあるやつ。



image-20130525162203.png


足の裏まで、なんて素敵なの
ブーツは色違いなんだね。



posted by 憂 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

30thのディズニーランドへ!新しくなった【スターツアーズ アドベンチャー コンティニュー】〈TDL2013.5〉





image-20130525155225.png




新しくなった‥って、初めて乗るですが。

写真を撮りながら、ビビってました。
だって絶対酔うもん。




image-20130525155246.png



並びながらも、楽しませるのはディズニーならではだよねぇ。


さて、乗りますか。
安全ベルトをしめたあたりから、緊張と興奮がMAX!
だいたい目を閉じてました(笑)
あとキャプテンを見てました。
あんま3Dの中に入り込むと、げーしちゃうぢゃん。


image-20130525150703.png


じゃあ、サングラスの意味ねぇだろ、って?
私もそう思う。

posted by 憂 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

かなりオススメ!!!【グレートアメリカン・ワッフルカンパニー】〈TDL2013.5〉


image-20130518173811.png


モンスターズインクのファストパスを取ったら、夜の8時半!
まだお昼も食べてないのに??

てか、それから、お昼過ぎまでおみやげを見てテンション上がりまくる!
買ってロッカーに預けるはずだったんだけど、人の混み具合にロッカーが無いような気がして、帰りに買うコトに。
時間のむだ?
いいのよ、楽しいから。


image-20130518174455.png

で、昼メシ。

ワッフルにしましたよ。


image-20130518174538.png


これは30周年限定のマンゴー。
友達が食べてました。
ちょっと味見させてもらったら、意外にさっぱり!
美味しかったデス♪( ´▽`)


image-20130518174853.png

私はストロベリーANDカスタード。
アイス付で。
前の人が注文したのを見て、うまそー!って。
最近、イチゴ味好きなんだよね(≧∇≦)
イチゴが美味しいです。
アイスは真ん中にどーんってのせちゃって。
クリームは使わないで食べたよ。


image-20130518175247.png

耳のとこ、カリカリしてんだろうなと、最後に残しといたら、ちょー美味しかった!
このミッキー、手のひらくらい有って、めっちゃデカイ!と思ったけど、ペロッて食べてしまいました。


posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

30thのディズニーランドへ!【リトル•グリーン•メン まんじゅう】〈TDL2013.5〉


image-20130518152431.png


30thのディズニーランドにいって来たよー!



image-20130518152530.png

ハピカムアプリで撮るとこんなかんじ。
ケータイでみるとここに魔法がかかるの。
きらきらりーんって。



image-20130518152627.png

まずは腹ごしらえ。
リトル•グリーン•メンのおまんじゅう。
クリーム団子だぁね。


image-20130518152752.png


クリームはカスタード、ストロベリー、チョコだったと思う。

かわゆだし、美味しかったし、ちょこっと食べたい時に( ´ ▽ ` )ノ
posted by 憂 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | TDL2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

5月のネイル





image-20130513212252.png


5月はゴールデンウイークがあったので、ネイルも5週間空いちゃった。
そしたら、ボロボロ(笑)
陶芸とか、やったし。

今回はクリアでカメリアです。

デザインを見て、ものたんなそうダヨォとネイリストさんと相談しながら。
隠れミニーと隠れミッキー。



image-20130513212527.png


ミニーはピンクなんで、あんまし目立たないす。
ミッキーはオーロラなんでばっちし。

やっぱ、クリアはものたんないね。

posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

【とちひめソフト】道の駅 にのみや


image-20130508180251.png


ゴールデンウイーク後半は栃木県で遊びました。

夕方6時近くの閉店間際になってしまったけど、とちおとめのプレミアムロールケーキを買いたかったのです。
しかし、そんな時間にあるはずもなく、、、

とちひめジェラートをふたりで食べました。


image-20130508151823.png

道の駅なのに400円もするだけあって、すごーく美味しい!
目の前でクィーンマリーみたいにまぜまぜしてくれるんです。
いちごがゴロゴロ入っていて、ジェラートとよく合います。
これはリピ確定の味♪( ´▽`)
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

花咲蟹を炊飯器にどーん。馬鹿かにめし。蟹汁。カニドリア。


image-20130508180325.png

花咲ガニです。
母が取り寄せてくれました。

はじめは解凍してそのまま食べたんですが、二匹目はかにめしにしてみました。


image-20130508180451.png

カニの身をぜーんぶ取り出し、内子、外子をわけて
かにの殻は3時間煮て、出汁を取りました。

その出汁とたっぷりのカニの身で炊いたごはんと、カニ汁。
カニ汁は出汁がよくでていて、作った甲斐がありました。

個人的にホタテのシチューが食べたくなって(笑)
野菜スティックもずっと食べたかったので。
インゲンとアスパラはサッとゆがきました。


image-20130508180537.png

馬鹿かにめし。


image-20130508225812.png

刻んだインゲンを散らして。


image-20130508180922.png

外子が好きな人は気にならないでしょうけど、うちは生臭さが気になるので、いつも捨てちゃいます。
でも、あんなにいっぱいあっては、もったいなくてすてられません汗
生姜と砂糖と醤油で佃煮に。
かなり濃い味になってしまいました。

かにめしには醤油とお酒を使いましたが、たいした味はついてません。
そこでしょっぱ過ぎた外子を、かにめしに乗せてたべたら、(゚д゚)ウマー。
ちょうどよくなりました。


image-20130508181626.png

かにめしは4合も炊いたので残りました。
きのうのシチューの残りとインゲンの残りを使って、馬鹿ドリアに。


image-20130508181744.png

チーズも中途半端にピザ用が余ってたのと、とろけるスライスチーズをのせて。
かなりうまかったです。
かにめしより、こっちの方が好き!!


image-20130508182410.png

後日、外子とマヨネーズの出し巻き卵。
これまたカニの味がしておいすぃ!
マヨネーズを使ってるので、さらに生臭さが軽減。




2013年05月11日

油そばジャンク盛りが食べたかったのにぃ。つくば【油虎】


image-20130508185040.png

こんなことして30分以上待ってたのよ?
お母さんが外に出て人数確認してるうちに
今日はジャンク盛りないですって、一言言って欲しかった。
中に通されてから、あれもない、これもないじゃ、勘弁してって気持ちになるよ。

茨城ラーメンウォーカー見て行くお店とは相性が悪いのか?

仕方ないので普通の油そば。


image-20130508185426.png

無料トッピング
ニンニク、食べるラー油、マヨネーズ


image-20130508185459.png


image-20130508185557.png

まぜます。
相当しょっぱいので、酢とラー油でお好みの味に。
美味しいよ。
美味しいけど、普通の油そばなら、地元にもある。
わざわざ高速代かけてくるほどじゃない。

チーズがかかってるから、わざわざ来たんだよ?


image-20130508185719.png


スープは普通のチャーハンのスープと一緒だっつーんで、最後に丼に全部注ぎ込んで、残ったそぼろやらネギやらと一緒に流し込んだ。

食べるって雰囲気も大切。
中に通されて、売り切れって言われた瞬間、空気が凍りついた。
もー味がしない。
最低のランチ。


posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくばぐるぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

自転車につけた人いるぅ?マックのポテトホルダー


image-20130508152544.png

最近のちまなこと言えば、コレですね。


image-20130508152653.png


ポテトホルダー

ポテトのLを買えばもらえると思ったら、大間違い(笑)
Lセットだったという。ぬ
クーポン使って、バーベキューチキンのセットにしたら、普通のハンバーガーもついてきちゃったっていう。


image-20130508152927.png

これさ、マックのサイトとか見ると、自転車にも是非( ´ ▽ ` )ノみたいな写真載ってるけど、バゥンってなったら、ポテトがワーって散っていきそうな。
そんなお粗末なことしていいんですかね。
マクドナルさん。
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

楽天市場【母の日】でググって一番高いものは…


母の日、もうすぐですねぇ。
うちは母の日と母の誕生日が同じ日になることが多いので、必ず何かお祝いします。

さてさて、ふと、楽天市場で母の日をググってみました。
価格が高い順に並び替えると…



は?

誰がカウだ?
六千万だよ?
しかも翌日発送(笑)


うちはこれ。






叔母の家と2件分。
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

店員さんにすすめられるがまま【リバイタル グラナス メーククレンジングオイル】 〜 資生堂

[クレンジングケア] ブログ村キーワード

化粧水、美容液、乳液、クリーム
お気に入りのものを使って、その上で肌に満足できないとしたら、何を足せばいい?
店員さんはクレンジング、洗顔を見直して!と必ずいいますねん。

グラナスクレンジング.JPG

リバイタル グラナス メーククレンジングオイル

けっこうな勢いで押し切られて(笑)
サンプルを以前いただいて、いいのはわかるって話をしてて。

だって普段使ってんのTISSだからね。
1000円。落ち抜群。
これ4725円(笑)
わらっちゃう。ホント。

使い心地は軽くて肌にすぐなじんで、落ちもいいです。
洗顔した後の肌が、つるってなる。
小鼻の毛穴とかも。
そんくらいなってもらわないと困る値段です。
いいのはわかる。でも続けられないです。
1本使い切るまでに慣れちゃって、最初の感動を忘れちゃうのもリピにつながんない理由かも。

2013年05月07日

1箱500円のティシュー!【クリネックス 至高】

[ティッシュ] ブログ村キーワード

至高クリネックス.JPG

世の中に高級品数あれど、消耗品にお金をかけることほど贅沢な気持ちにさせてくれます。

クリネックスの至高。
その名の通り、高みへ。

至高クリネックス2.JPG

一個500円もするなんて、誰が使うんでしょうね?

至高クリネックス3.JPG

私のようにネタで買う人がおおいのか?

至高クリネックス4.JPG

こんな部分まで凝って作ってあります。

花粉症のキャリア25年の私は、世の中の“ちり紙”の変遷を肌で感じてきました。
ローションティシューが発売されたときには感動しました。

この至高、やわらかさを追求しているそうですが…

至高クリネックス5.JPG

さてどうでしょう?

至高クリネックス6.JPG

見た目、柔らかそうだよね?
1枚が3枚重ねだけあって厚みもしっかりある。
でもローションティシューの方が柔らかい。
はっきり言っちゃうと500円のほとんどは箱代なんじゃない?って思っちゃいます。

上には上があって、1箱1000円もする“羽衣”ってティシューがあるらしい。
うーん、また買おうか悩むなぁ。。。

2013年05月06日

美容室にお金を払うのが馬鹿らしくなって【ディーセス リンケージミューx】 〜 ミルボン


μ.JPG

ディーセス リンケージミューx

買いました。

美容室でトリートメントすると高い。
つーか、私の髪は、ふつーのひとより痛みやすいので、トリートメントの頻度を上げたい。

でも毎月できるほどお金もじゃなくて。

美容室でトリートメントをした後って
すごくいい手触りでしょ〜?グッド(上向き矢印)とか
つやつやになったでしょ〜?グッド(上向き矢印)とか
美容師に同意を求められていた。
うんうんわーい(嬉しい顔)と笑顔でいうものの、値段相応の手触りじゃないし、何度かはなんだ?変わってないや?もうやだ〜(悲しい顔)って思うこともあった。
トリートメントだけほかの美容室に行ったりもした。
ようするに美容師さんに気を遣うのがめんどくさくなったのふらふら

μ2.JPG

こっちは空っぽ。
ポンプだけ。

μ3.JPG

左は美容室でもらうやつ。
右は今回ついてきたやつ。

μ4.JPG

週1使うから1ヶ月分。
お試し的な?
だって、1,2,3は一年分以上あると思う(笑)

さて、ちょうどそんなころ美容室を変えて、新しい美容師さんにリンケージのセットを持っていると言ったら、使い方を詳しく教えてくださって。
あまりやり過ぎると、べっとりするので気をつけてと。
なんの利益にもならないのに、やさしいよねぴかぴか(新しい)
言われた通りにやったら、だいぶよくなりました。
頻度はだいたい2週間に一回。
忘れると1ヶ月に一回。
冬場は週1やってもべっとりはしないかも。

美容室でやるトリートメントはこれより効果が高いもの。
値段も高いけど、ものすごくさらつるになります。
それはネットといえど一般人は買えないみたいもうやだ〜(悲しい顔)




posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

