人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年04月30日

らむだっちゃ!に惹かれて買ったら…だだはまり【ラブダーリンアイライナー】 〜 ラブダーリンコスメ


ラブダーリンアイライナー

ラブダーリンコスメアイライン.JPG


可愛い外見のうえ、できるやつ。


ラブダーリンコスメアイライン3.JPG

コシがある極細筆で、ハネラインが書きやすい。
インクも黒が深くて、落ちにくい。
メイクで目尻から涙がうるうるしちゃう私でも落ちにくいし、ラインがぼろぼろしない。

ラブダーリンコスメアイライン2.JPG

インクがなくなりかけてもなかなか捨てられなくて、リピしようと探し中なんですが、まだ見つかっていません。
情報もとむー。

2013年04月29日

コストコ2回目のオススメ(会員になったった日)2012.8 〜 食品編

カークランド ルビーレッドグレープフルーツ

8.20コストコ3.JPG

1回目で見送って2回目で買ったものです。
量が多いよ(汗)と思ったのですが、100%じゃないけどすっきりとした甘さで飲みやすくて、もてあますことなく飲み終わりました。
大人だけの家庭にもオススメ。

バラエティマフィン

8.20コストコ10.JPG

1回目にはベーグルを買ったのですが、2回目はマフィンを是非買ってみようと思って。
とうてい食べきれないと思ったので会社に持って行って食べました。
甘いしでかいしカロリー半端ないんで、会社受けもいまいちだったと思う。
みんな持って帰って家族と食べたぽいw
私にとってはくせになる味で、リピしたい!と思ったのですが、食べ過ぎるんだよねぇ(悩)
チョコだけのでもいかも。
アメリカンな味が好きなら超オススメ。

キシリトール

8.20コストコ13.JPG

安い?安い?って聞いたら、安いと思うよ、と連れが言ったので。
会社で黙々と仕事しているときにほしくなるのがガム。

キューピーマヨネーズ カロリー1/2

8.20コストコ14.JPG

これも安いし、カロリー1/2を使いたかったので、おうちに。
あんまし美味しくないけど、ハーフなので我慢して食べてます。


木村屋總本店 パンケーキ12枚入り

8.20コストコ15.jpg

手のひらサイズのパンケーキ。

8.20コストコ16.jpg

かわいいしおやつにちょうどいいけど、甘いので食べるのが大変。

8.20コストコ17.jpg

やっぱ、これもシェアするか、冷凍するか、、、ですね。


ジェリービーンズ 1.8kg 1928円

8.20コストコ8.JPG

これが今回の食品で一番高いお買い物(笑)
母にお土産です。

8.20コストコ9.JPG

可愛くて買ってみたかったっていう。
もっと写真撮ればよかった。
とうてい食べきれないので、最近見たら、まだ半分くらいのこっってるじゃない!!
1個食べてみたら、カレー味。なんで?なんで?久々なのにウコン味?
なんかむかついたので、ほとんど相方に強制的に持たせました。
posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

コストコ2回目のオススメ(会員になったった日)2012.8 〜 生活用品編





↑けっこうすきなラーメン屋さん。
レポはこっち。
http://ibarakimitogourmet.blog66.fc2.com/blog-entry-608.html

さて、UPの順番がぐちゃってますが、去年、コストコの会員になった時に買ったもの。

カークランドシグネチャー 粉末洗濯用洗剤

8.20コストコ.JPG

うちのドラム式洗濯機は、粉末石鹸を使わないでくださいとあるんだけど、これはいいんだよね?
なぜなら投入口に粉末洗剤と書いてあるところがあるから。
なのに、使ってるうちに洗濯機の調子が悪くなったし笑

8.20コストコ2.JPG

中に入っている計量スプーンもでかい。

まぁ、それを除いてもこれは買ってよかったとはおもいませんね。
安いけど…溶け残るんです。
うちのラム嬢はアトピーみたいな症状があるので、洗剤が残ってるバスタオルや毛布を使わせたくないし。
いち早く彼女のには使わないで、人間用のだけにしました。
だけどそれでもなんだかな、な気がして義妹にあげました。

8.20コストコ4.JPG

ペーパータオル。
丈夫で大きくて、私のお菓子作りの味方です。

8.20コストコ5.JPG

このあとリピしてますが、このタオルはホントおすすめ!

8.20コストコ11.JPG

生活用品で一番お得だと思うのは、リステリン。
3本で1980円です。
ふつーのドラッグストアに換算すると2本買うと1本ついてくる的な?

8.20コストコ12.JPG

プレスンシール

これは口コミでかなり評判がよかったので試しに買ってみました。
確かに小分け冷凍するときに便利だし、何にでも使えるのがいいですよね。
外の空気に触れたくない、ホコリをかぶりたくない、でもジップロックじゃもったいなくね?って時にも便利。
旅行に持って行くタオル類をぎゅっと圧縮してみたり(笑)
私はコレを使って大量の在庫を抱えているビーズの分別をしました。

ほかには生理用ナプキンとかジップロックの一番大きいのを買いました。
この2つは安いのでてっぱんでオススメ!!!

次回は食品編。






posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

@cosmeモニター当選!【suisai パーフェクトUVデイエマルジョン】 〜 カネボウ





image-20130427122315.png


saisui パーフェクトUVデイエマルジョン II

正直、びっくりしました。
この前のランコムのドーリーの現品マスカラもいただいて、これも当選しちゃうとゎ。やっぱブログ続けてると、いい事あるかも(笑)

しっとりとさっぱりがあるんですが、しっとりの方です。

これ一本で美容液、日中用UV乳液、化粧下地までOK( ^ω^ )


image-20130427121543.png

SPF50+ PA++++

このスペックに1番惹かれたんです。
50って50時間塗り直さなくても、紫外線を防ぐってコトですよね?
いや、その前にメイク落とししますけど。
その割に伸ばしやすいんです。
肌に乗せた感じも軽くって、ふつーの乳液と変わらない。
だからメイク落とす時まで、変えたコト忘れちゃう(笑)
お休みの日は化粧水のあと、これだけで大丈夫なのもいい。
これだけって言いながら、テカったりノーメイク丸出し感がある日焼け止めが多い中、これはマット過ぎずテカらず、なかなか優秀です。


2013年04月24日

世界に一つだけ!!お名前刺繍付スタイ★【ラムのよだれかけ】〜大型犬とママの店 mamav

大好きならむちゃんへ、プレゼント( ´ ▽ ` )ノをいただきました。



image-20130424194205.png


LAMて、変だよね?
RAMじゃね?ふつー。
でも弟が血統書登録に書いちゃったんだから、しかたない。

名前のとこ、すでにカミカミしちゃってます´д` ;


image-20130424194546.png


怒ったら、拗ねてます(°_°)
posted by 憂 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

6周年ANDキャラメルチップチョコマフィン

どうやら、6周年過ぎたみたいです(笑)
いつも訪問ありがとうございます。
これからも、楽しいブログにしたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願い申し上げます。


image-20130422191742.png

ひさびさにていねいに作ったマフィン。
キャラメルチップのほかに、ザラメもかけてカリカリ感を出しました。



image-20130422191910.png

ていねいに作ったので、口あたりもよく、満足度高い!

もっとキノコ型になると思ったんだけど、、、。
ベーキングパウダー、いっぱいいれた方がいいのかな?


image-20130422192159.png
posted by 憂 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ハローキティとコラボ【ポンデ…】〜ミスタードーナツ


image-20130420184005.png


食べ物の記事しかないん?
ちがうよ。た、たまたま。

で、ポンデキティです。
ストロベリー味♪( ´▽`)


image-20130420184223.png

ポンデいちごホイップていうんだって。



image-20130420184608.png

こっちは青りんごファッション
サクサクの生地とあってるような、あってないような…

でもかわゆ|( ̄3 ̄)|

キティちゃんは同年代の私達にとっては、永遠のアイドルですからね。
CMでふつーの女の子になりたい!
と、まえあつ=キンタローばりに叫んでるのにはドン引きしちゃったけど…(´・_・`)

posted by 憂 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

神戸限定【カントリーマアム キャラメルプリン】〈大阪・東京旅行記2012〉




神戸限定のカントリーマアム キャラメルプリンかってきました。



image-20130418185532.png


私はあんまし好きじゃない(なんか、アンコだし、モサモサだし。)

でもみんな大好きカントリーマアムなんで。



image-20130418185929.png


たべてみたら、意外に美味いっていう。
キャラメルチップより、メイプルっぽい!
また買ってあげても良くってよ?



image-20130418190306.png



posted by 憂 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪・東京2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

新食感宣言…パクり方!台湾のクロワッサン


image-20130418184737.png

突っ込まずにはいられません。
やっぱ、気になる。

母が台湾に行ってきまして。
ぱん をお土産にしてくれました。


image-20130418185010.png

バター?
マーガリンのにおいがするよ?ままん。
食感もいわゆるクロワッサンとは違います。
モスっとして、固い…
あきらかなる新食感宣言
のどに詰まりそうな。
でもクセになる味。
そのままモサモサ食べるのが好きデス´д` ;

台湾、おそるべし。
行ってみたいなぁ。


posted by 憂 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

2週連続コストコ〜夜ご飯

先日、1時間にも満たない買い物時間でも満足していた私はただ「近くに来たから」という理由だけでコストコに。


image-20130412164336.png


寄って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
この漬けちらし、すっげっっっっっぇうまい(笑)
ごま油?の風味が強くて、ちょっとお醤油をたらすと、断然旨くなる。


image-20130412164829.png

母の注文、寿司ロールは店員さんが奥から出した一つを奪うようにして。


image-20130412164950.png


海老とクリチのほうは普通に美味しいのだけど、マグロの方が辛くて変な味。


image-20130412165017.png


ネギトロはふつー。
とにかく真ん中のがなんとも言えない(笑)
エスニック?
けっこういろんなもん好き嫌いなく食べる方だと思うんだけど。。。


image-20130412165258.png


おなじみハイローラーは私の大好物となりつつあります|( ̄3 ̄)|
以前、友達の家で食べたのだけど、美味しかったので。
でも、これ、ぜんぶ一人で食べるのはキツイ。
家族と好みが合わないとタイヘンです。



posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

たまごと唐揚げの美味い食堂【京玉】



image-20130409123543.png


昨日、唐揚げのコトを書いて、思い出した(笑)

おっきな唐揚げと卵焼きのお店。

テイクアウト専門で始まって、今はカウンター数席で営業しています。

定食だけど、味噌汁は別に頼むっていう新しい(?)システム。



image-20130409123440.png

カリカリの衣が大好きだ〜!
鳥肉がプリッとしてるのもグッ!

美味いし、ボリューム満点だしで、食べきれないほど。

あまりにも大きいので、テイクアウトの時はハサミでちょきちょき切って、香味だれとかかけて食べます。

隣のひでまるもよく行きます。
それはまた今度(笑)
posted by 憂 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いばぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

【クアアイナ 柏高島屋ステーションモール新館店】〈大阪・東京旅行記2012〉

野暮用で柏に寄りました。



image-20130409125858.png

ふたりしてグルメバーガー大好きなんですね。



image-20130409130020.png


こんなに眺めがいいの。


image-20130409130046.png

このパイナップルが大好きで(はぁと
お肉をよりジューシーに感じられる気がします。


image-20130409130138.png

クアアイナは食べ応えがあって、味がシンプルなのがいい。
ポテトが細いのも相方のお気に入りです。

posted by 憂 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪・東京2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

【バリ風とうもろこしのかき揚げ】〜男子ごはんレシピ


image-20130409125641.png

ケンタロウさんと太一くんがバリに行った時に、ケンタロウさんが食べて美味しかったものだそうな。

放送を見てからずっと作りたかったのだけど、こんなに時が経ってしまいました。


image-20130409195808.png

レシピではコーンのクリーム缶を使用だったのだけど、わたしが買ったクリーム缶は粒入りだった。
しかもそれしか売ってなかった。
まぁ、入ってなかったら、粒入れちゃおうと思っていたのだけど。
ど。デスよ。
ケンタロウさんが、レシピではクリーム缶のみしか使わないわけがわかった気がしました。

はねる!
ひらめき

乾燥してたら、ポップコーンのもととなるやつら。
至近距離で何回はねたことか!
あちかったバッド(下向き矢印)

あと放送では、ケンタロウさんがフワフワに仕上げたいという割には、タネをだいぶまぜまぜしていたように思えたので、安心してまぜまぜ(笑)


大スプーン一杯で直径5センチくらいのナゲット状になります。

外はカリッと中はトロっと。
甘くて最高に美味しいの♪( ´▽`)
でも油っこい。
いっぱいは食べられません。
カルディで買ってきた激辛のサンバルアヤムゴレンをたーっぷりつけていただくのが私のお気に入り(≧∇≦)



2013年04月10日

はじめての【forever 21】


image-20130410233129.png



image-20130409130342.png


なぁ〜んて可愛いの!
一目惚れしたビューラー。
これ、安いんだよ。ふふ。
480円。



image-20130409130907.png


このポーチも2000円くらいかなぁ?と手に取ったら、580円!
デカイし安いし、まじビビる。


image-20130409131845.png


もう一個買おうか迷って、買いませんでしたけど。

試着しまくり、グルグルしまくりであっという間に4時間が過ぎました(ひとりで)

この他の戦利品は
黒ワンピ
レースタンクトップ
タイトスカート
アシンメトリースカート
ベルト
全部で1万円くらい。

あみではあまり気に入ったものが無かったけど、今回は欲しいものがたくさんで絞るのが大変でした。

2013年04月09日

【Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ】 〜 スターバックス


image-20130407143153.png


これこれ!
発売になってから、ずっと食べたかったやつ。

濃厚で甘くて、喉に詰まりそうなかんじがたまりません。
ん?
どえむ?


image-20130407143605.png


キャラメルマキアートとか、ラテとか、スタバの人気メニューをパウンドケーキ人気メニューにしてあるんだけど、ビバレッジでもいちばん好きなモカよ〜、やっぱり。
ん?おねえ?
もう一回食べたい!でもカロリー…

昨日は唐揚げを作りました。
揚げ物するの嫌いなんだけど、食べたい!って言われたから。
最近の唐揚げ粉は進化してました!(◎_◎;)
つけだれと粉がセットになってんの。
これで唐揚げ用の500gの肉さえ用意すれば包丁さえいらないのよ?




ヤバイね(≧∇≦)
しかも家庭の味で美味しいの♪( ´▽`)
またすぐにでも作りたくなりました。

2013年04月08日

4月のネイル


image-20130407142805.png


前回のかわいいネイルは
MRI検査のため、2週間で外すコトに(´・_・`)

今回もピンク。
ピンク飽きたなぁとネイリストさんを困らせながら、結局これなのです。

もとのデザインよりキラキラはチョットだけ控えめにしてもらいました。


image-20130407143059.png


まさかあたしのつめがこんなチップみたいないろになる日がくるなんて、ねぇ。(感慨)


image-20130408215937.png


posted by 憂 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ありそうでなかった?【チキンマックナゲット 梅ソース】 〜 マクドナルド


image-20130407135351.png

梅ソース


image-20130407135548.png

15個買って、梅ソースはひとつだけ。
ふたつはマスタードっていう。安パイ(笑)


image-20130407135702.png

ぺろりんちょ。
まぁ、よくあるかんじのテクスチャ。
味⁈ふつー(笑)ふつーにウマス。
感動がないね。
すっぱムーチョ梅味?
もっと劇的に酸っぱいとか、はたまた甘くしちゃうとか、なんか個性が欲しいとこです。
でも万人受けしそうだし、レギュラー確定⁈


あっ!
シャカシャカポテト のりしお味も食べたよ。
こっちもふつーにコイケヤでした♪( ´▽`)

シャカシャカポテトを梅味にして、ナゲットをのりしおにしたほうが、個性的だったのでは?
posted by 憂 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

缶コーヒーのおまけは消防庁のチョロQ【KIRIN Fire オリジナル ミニミニチョロQ】

おまけです( ´ ▽ ` )ノ


image-20130407125510.png


KIRIN Fire オリジナル ミニミニチョロQ


缶コーヒーの上についてるやつね(≧∇≦)


image-20130407125554.png


今回は4つしかかえなかったけど、9種類もあるんだってさ。


image-20130407125633.png



image-20130407125643.png



image-20130407125653.png



image-20130407125718.png


働く車って大好き。
文房具と同じ発見と興奮がある(笑)


image-20130407125736.png


緊急出動!
posted by 憂 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

【ラズベリーのシフォンケーキ】 〜 コストコでお買い物


image-20130405192542.png


また、コストコにて生のラズベリーを仕入れて来ました。


image-20130405192720.png


地元のスーパーではまず手に入らない(笑)


image-20130405192623.png


弟にねだられたシードル。
リンゴの炭酸ジュースだよ( ´ ▽ ` )ノ

栓抜きを使わないといけないのが、めんどい(´・_・`)

で、これを組み合わせると…


image-20130405192954.png

プリティーウーマン(^_^;)

ふつーに美味しいです。


image-20130405193127.png

もうひとつは、シフォンケーキを焼いて、生クリームを詰め込んで、ラズベリーをのせちゃう。
中に入れて焼くなら、冷凍でもいいんだから、このまま食べるにはこれしかない。


image-20130405193310.png

紙コップで持ち運び簡単に。


「手土産に♪紙コップシフォンケーキ」

切り分けいらず、しかもソッコーできます。手土産にも大活躍ですよー by 亜理奈


http://cookpad.com/recipe/1958136#share_mail

料理レシピ載せるならクックパッド
http://cookpad.com
---
[PR]クックパッドをもっと便利に使うには
http://cookpad.com/ct/50109

Copyright COOKPAD Inc.
All Rights Reserved


image-20130405193348.png

マステのデコはイマイチ(; ̄ェ ̄)


image-20130405193417.png

フルーツアレルギーの方にはシンプルに。

お花見にもいいね!

自画自賛ですが、美味しかった(笑)
ショートケーキとしても食べやすい。
また作りたいな。
イチゴがあるうちに。






posted by 憂 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ・IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

