人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2012年11月25日

ダイソンかいますた【dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー] 】


image-20121125210932.png


dyson hot + cool AM04 ファンヒーター

思ったよりちっちゃいです(>_<)

ひとり用なんですかね?

なにはともあれ、子供たちに安全ということで(^_^)☆


image-20121125211229.png


とりあえず開けただけ(笑)
posted by 憂 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

ママの味は進化する【ミルキークリームロール】〜不二家


image-20121124182351.png

まっしろロール。
これなーんだ?


image-20121124183235.png


ミルキークリームロール

なんです!

そう。中のクリームは、ミルキーの味。



image-20121124184056.png

スポンジふわふわで美味しかったですd(^_^o)
posted by 憂 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

冬でもUV【ラズベリーレモネード】〜Blistex(ブリステックス)


image-20121118194415.png

常にUV効果のあるリップクリームが必需品な私ですが、今回はブリテックスという聞き慣れない名前。



image-20121118195210.png


いろいろなフレーバーがある中で、ラズベリーANDレモンを選びました。

このリップ、香りだけじゃなくて、甘いのね(笑)
なんか、気持ち悪い(笑)

付けごこちはちょっと軽いなぁ。
アメリカのだから、もっとキープ力あると思ったよ(>_<)


image-20121118195629.png

かんけいないけど。
新しくしたiPhoneケース。


2012年11月10日

またオレンジ買っちゃったf^_^;)【VISEE ミルキーフロストルージュ】〜コーセー


image-20121110184815.png


VISEE コーセー

ミルキーフロストルージュ Or212

9月にイブサンローランのオレンジのグロスを買ったばかりだというのに、またオレンジ買っちゃったf^_^;)

リップって、あんま塗らない(^◇^;)
ので、なかなか減らない。
でもたまには買わないと、時代に乗り遅れた色ばかり塗ることになる(−_−;)


image-20121110190144.png

肌がキレイに見えるオレンジです。
唇の色をしっかりカバーしながら、発色します。
秋冬になると、かならず目元は薄め、口紅濃いめのメイクが提案されますが、、、
あれって一部の人にしか適用されないf^_^;)
会社であのメイクできないからね笑
こっちのナチュラルなほうが、使えます(≧∇≦)

11月のネイル

[ネイル] ブログ村キーワード


秋の新色を2色使ったフレンチです。
ちょっぴりヒョウ柄(≧∇≦)

ネイリストさんのオリジナルは、オーロラのストーンが使われていたのですが、変更出来るとのことだったので、パールにしてもらいました。



image-20121227233500.png



スマホにしたので、いろんなアプリで写真をいじってみてます。
posted by 憂 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ちゅるんと美髪【エルセーヴ ニュートリ グロス シャインフィニッシュオイル】 〜 ロレアル•パリ

あみプレミアムアウトレットのプラザで買いました。



image-20121110193616.png



エルセーヴ ニュートリ グロス シャインフィニッシュオイル
http://www.lorealparisjapan.jp/

アウトバストリートメントがなくなってしまったので、ちょうどよかった(≧∇≦)

プラザに山ほど積み上げてありましたf^_^;)
値段をみたら、500円!!
母の分と2本買いました。

使った感想は、かおりがイイです。
ちょい濃いめの甘い香り。
アプリコット系??
ドライ前に付けると髪がサラサラになります。
見た目はツルツルになります。
じっさいの効き目は、毛先の乾燥が抑えられるわけではないので、髪にお化粧する、くらいの気持ちかな(^_^)

ロレアルのサイトをみると、この商品が見当たらないので、もしかしたら、廃盤セールだったのかも…(°_°)

とはいえ、500円なら、もう一本買えばよかったかも。
posted by 憂 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

真っ赤な◯◯♫【クリスマスプロモ2012】 〜 スターバックス


image-20121106165713.png


なにげなく買い物に行きましたら、スタバではクリスマスプロモが始まってました。

image-20121104205639.png

今回、おうちに連れてきたのは、この子たち。
真っ赤なプラタンと、真っ赤でキャンディーケーンなコールドカップ。

image-20121104205712.png

なぜ、この時期にコールドカップなんだろう…という、疑問はおいといて…
バックシャンなんだなぁ、やっぱ。

image-20121104205726.png

今持っているコールドカップはベンティなので、トールサイズもいいね。

image-20121104205735.png

プラタンの中身はまっしろ。
びっくりするほどしろ。

image-20121104205648.png

今年もショッパーがかわいいっす。

image-20121104205657.png

ラッピングはこんな感じ。

今回はステタンはまだ出ない(?)そうで、ステンレスマグしか売ってませんでした。


×

