人気ブログランキングへ anime1.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

2012年10月28日

秋冬ファッションモンスター【あみプレミアムアウトレット】

久しぶりにあみプレミアムアウトレットにいって来ました(≧∇≦)

INGNIでは値札からさらに割引とかありました。

image-20121028171707.png

1500円


image-20121028172127.png

1350円

激安っ(≧∇≦)


image-20121028172227.png


ローリーズファームでは、ともだちが買ったTシャツを私も買うか小一時間悩み(笑)
結局買った1000円Tシャツ。



image-20121028172626.png

それより安いニットは即決だったけど。


image-20121028172719.png

ワコールにて。
どんだけムラサキ好きかっていうねσ(^_^;)

あとは黒のスリムパンツがほしいっす。

でも12月に入ったら寒くて寒くて、カッコつけてる場合じゃなくなるんだろうなぁ( ;´Д`)



image-20121028172958.png

ついでに〜

先日、はじめてジーユーで買ったレザータッチフレアスカート( ^ω^ )
1900円もするので、今日の買物より高く、ジーユーって安いと言ってるヒトの気がしれませんが
このスカートは1900円にしてはしっかり作ってあるし、日本人の体型に合わせてあって、試着してとても気に入りました(・ω・)ノ


image-20121028202108.png




posted by 憂 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ワッフル焼き放題?!【ブッフェ&デザート デリシュー】


image-20121026131207.png


新しくできたブッフェにいって来ましたU^ェ^U

http://mitouchihara-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=237&foo=0

ふつーに食べ放題で、パスタ、チキン、ハンバーグ、ローストビーフ(ディナーのみ)、サラダなどなどがあります。

image-20121026135627.png

変わったとこでいえば、サラダドレッシングの隣にバーニャカウダソースがあったり
自分でコンソメスープで茹でるお野菜フォンデュがあったり
自分でご飯と好きなスープとトッピングで作るリゾットがあったり
自分で作るワッフルがあるとこ。

ケーキはデザート皿を使って、3品までしか選べないんだけれど、ワッフルは食べ放題だし、焼き放題(≧∇≦)


image-20121026134039.png

だからって、1枚しか食べられなかったけど。
これがいちばん美味しかったので、次はこれだけ、2、3枚食べるだけで、充分かもσ(^_^;)
posted by 憂 at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ジャスミンライス使用U^ェ^Uレンジで5分【ガパオライス】

ドラックストアで見つけました!

image-20121021142549.png

タイの台所【タイ鶏肉のガパオ炒め】

http://www.allied-thai.co.jp/ricenow.html

大好きな大好きなタイカレーとカオマンガイがあって悩みましたが、今回はコレ( ^ω^ )

image-20121021142604.png

ジャスミンライスとソースを箱にあけて、水を入れて、レンジで5分チンすると、、、

image-20121021142613.png

こんなんなります。
濃いめの味つけと、スパイスのかおりが、インスタントなのに贅沢。
米はいわゆるインスタント食品のマズさは否めないすけど…
たべてるうちに慣れます笑

image-20121021142625.png

おまけのスープ▽・x・▽
フレッシュトマトと卵の中華酢スープ。
自分で作るスープの中で1番好きなスープです。
posted by 憂 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・食品・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

